気持ちのいいこと。 

2006年04月23日(日) 1時37分
猫の肉球が気持ちよくてたまりません!

こんばんは、サボりすぎの春風です。

いやね、今お布団の中に潜って携帯から書いているんですが、

愛猫が隣で一緒に寝てるんですよーvV

かわいいッ(≧w≦*)

肉球がぷにぷにしてるよ〜ぅ(*´▽`*)

興奮して眠れない。。

今現在コス活動も休止してまつ。

てかめんどくさいだけです。

てか痩せるまで引き込もっていようと思っているんですが、

痩せる努力なんて微塵もしていません(w

春風はこのままどうなってしまうんでしょ〜

タリラリ〜ヽ(´∀`)ノ

目がボーン。 

2006年04月12日(水) 4時04分
夜明け頃から目に痛みを感じていたわけよ。

それでも9時まで寝ていたわけよ。

起きたら目がもんのすんげ腫れていたわけよ。

どっかにアイプチないかな〜とか探していたけど、見付かるわけもなく。

化粧でカバーしようにもいかせん技術不足でして。

ピンクシャドーだと腫れが目立つし、青だと殴り合いした後みたいだしで。

無難に茶色にしておいたょ。

コンタクトも諦め、メガネで過ごしましたょ。



今日のバイトはヒマヒマ〜☆

てか土日とランチ以外は割とヒマ〜

ヒマ過ぎて気抜けて、ボケつつ、ミスしつつ、まぁいっか〜とまたボケつつ。

ホント自分は使えないな〜とかとか。

まぁいっか〜、最後だし〜(´ω`)

尊敬している大好きな人といっぱい話せただけで、オラは幸せっす!

アハン☆

あーでも最後だったのに目がボーンは結構悲しかったわぁ〜(つД`。)

インパクト! 

2006年04月04日(火) 10時04分
に行ってきた!

フジテレビの新番組なん。

キャンセルしようと思ったけど、案外面白かったよぅvV

手を使わずに大福を食べるってゆーネタに票入れなかった1人です(w

ついでにもう1人は姉だったりします(ww

お互いに、『お前もかよ』みたいなん(笑

詳しくは放送を見てくんなまし〜

再来週の月曜って言ってた気がする〜




んでその後日本橋の偽いいともに行ってきた。

最終日だったんで、愛しのADさんに挨拶してきましたよー

あ、いいとも選手権で記念すべき最後の優勝してきましたよー

何回も見てるうちに、コツがなんとなくわかったん。

アハハ〜ヽ(´∀`)ノ

ADさんにサイン貰ったよぅvV

大好きっす!

これからもお仕事がんばるとイイ☆

そんなんで〜、すげぃテレビ番組ばっかりな日々も今日で最後でしたよ。

明日からは普通の生活に戻っちゃいますよー

卒業式… 

2006年04月01日(土) 0時02分
いいとも行ってきた!

イワン&ジョンの卒業式だったん。

なんかめっちゃ寂しいな〜とかとか。

いろいろ悔いることがあるけど、最後に会えてよかったです。

握手してくれて、ありがとうございました。

今まで青年隊お疲れ様でした。

これからもお仕事がんばって下さい。

応援し続けています。

本当にたくさんの笑顔をありがとうございました!!






収録後日本橋の偽いいともへ。

ADさんに会いに行ってきたん(笑

覚えていてくれて嬉しかったよ〜ぅvV

偽いいともの最終日にまた挨拶に行きます!




そんで姉と地元でADさんへのプレゼント買って、バーで飲んでた。

初めて居酒屋以外で飲んだよ!

カウンター席にいたんだけどさ、おいら人見知り激しいからバーテンさんとは全く話せないわけでして。

姉が席離れた時は『シィ〜ン』として、重い空気が…

あーゆーとこは、オラには合わないと実感しますたよ〜



明日は赤坂行ってきます!

たぶんTBSの近くでウロウロしてると思います(*゜∀゜*)

本物いいとも。 

2006年03月29日(水) 15時42分
に行ってきた!

観覧してきたんさ〜☆

実際はすんげ狭くて、びっくりしたー

テレビってすげぇ(笑

昨日日本橋で見た再現そのまんまでしたよ〜

そして案外近かったの!

ジェシカさん、めっちゃ細いー

乙葉かわいいー

田中さん小さいー

太田さん皮だけー

品川庄司狙いすぎー

タモさんまんまー

柴田さんもそのまんまー

石原さんは案外かっこよいー

イワン&ジョンは昨日見たー

和アナ、ハァハァ…(*´Д`)

アットホームな感じで、楽しかったよぅvV

また行きたい!

帰ったら録画したのを見よう♪♪

偽いいとも。 

2006年03月28日(火) 22時53分
に行ってきた!

イワン&ジョンと遊ぼうってことで、もう最高でしたよ(≧∀≦*)

いいともに関するクイズやったり、いいとも選手権やったり〜vV

何よりも2人がめっさかっこよくってウハウハ☆

イワンと握手できたよ〜ぅ(*´∀`*)

手、おっきかった〜vV

ADの方も面白かったですし♪♪

ホント行って良かった!



そんなおばちゃんは、ADさんのファンになりました(笑

初。 

2006年03月24日(金) 2時30分
地元のバイトの友達と遊びに行った☆

おばちゃんは運転手〜ってか、アッシー(笑

んでカラオケで歌いまくったよ〜

WaT難しいーッ!

音外しすぎ。

WaTとアニソンしか歌ってないとかDOなの。

アニソンの時、画像でアニメが流れたりでめっさ恥ずかしい〜

WaTはプロモが流れてホクホクvV


んでボウリング行ってきた!

生まれて初めてやったん。

記念すべき第一球はガーター☆

あはは〜ヽ(´∀`)ノ

真面目に投げたつもりが、後ろに転がったりして、面白かったー∩(*´∀`*)∩

そんで結果が40とかマヂありえない(´,_ゝ`)

センスなさすぎ。

帰りは友達をそれぞれお家まで無事送りましたよぅ☆

めっさ楽しかったー(≧∀≦*)

そいや 

2006年03月22日(水) 4時54分
ここ最近イベント行ってないや〜

一緒に参加してくれる友達もいないしね〜(´・ω・`)

徹平きゅんにかなり熱注いでるしね〜

でもね、やりたいのはあるんだよ。

思ってるだけだけど。

実行には当分移さなそう〜

月1参加を目標にしてたんだけど、やっぱ無理だったよ〜





そんなおばちゃんは今更『これ御主』にはまりつつ。

キタ。 

2006年02月24日(金) 1時43分
あたしがいつも乗り回してる車。

実はテープしか聞けません。

んで車で聞けるようにWaTのをテープに録音してたんさ。

いらないテープを探してたんさ。

したら、キタョ。



『ジャニーズJr.ドキドキアフタースクール』



うん年前にやってたJr.のラジオ番組。

ノイズが凄くてあんまよく聞こえなかったけど。

あんま聞こえないんだけど…、消せない。

だってだって青春の思い出だもん☆

しかも裕貴くんがいた気がした。

よく聞こえなかったけど。

もう1回聞いてみる。




今日のテゴが激しくかわいかった件について。

『キスしよっか?』に対して『いいよ』って言った時のテゴに不覚にもキューンとしてしまっただよ。

テゴかわいい。

かわいい。

かわいい。

かw(ry




ジュノン買ってきた。

いっぱい載ってた。

さすがジュノンボーイ☆

まだよく読んでないけど、笑顔が素敵すぎる。

口の下にあるほくろが最高にかわいさを演出してると思う(マニアック

ホントかわいいなぁ。

1ヶ月ぶり…!! 

2006年02月22日(水) 0時22分
さすがにさぼりすぎかな〜とか思って、久々に書いてみることにしてみました。

只今おばちゃんは激しく眠いです。




おばちゃんはやっぱりエヴァが大好きです。

ヲタになったきっかけだったりもします。

昨日劇場版見てて、泣きまくってました。

ホント自然と涙が出るから不思議。

大好き。

前見た時は中学生だったからよくわかんなかったけど、なぁ〜んかアレなんだね。

おばちゃんの口からは恥ずかしくて言えないけど。

今回見てて、んを!?みたいなん。

そりゃ10年近く経ってるもんね〜。

おばちゃんにもなるはずだ。

アヒャッ(*゜∀゜*)




カヲル君(*´Д`)ハァハァ…






ついでにジャぱんの冠くんとブリチの日番谷くんにも(*´Д`)ハァハァ…
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像テペイ。
» 気持ちのいいこと。 (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのテペイ。
» 気持ちのいいこと。 (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのテペイ。
» 気持ちのいいこと。 (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのテペイ。
» 気持ちのいいこと。 (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのテペイ。
» 気持ちのいいこと。 (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetのテペイ。
» 気持ちのいいこと。 (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetのテペイ。
» 気持ちのいいこと。 (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetのテペイ。
» 気持ちのいいこと。 (2007年05月30日)
アイコン画像BlogPetのテペイ。
» 気持ちのいいこと。 (2007年05月15日)
アイコン画像BlogPetのテペイ。
» 気持ちのいいこと。 (2007年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xorukaox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる