デリケートなお年頃

September 07 [Sun], 2014, 15:54


というわけで、お久しぶりのりりこさんです!
こにゃにゃちわ〜


オリムで何回かハマることはありましたが
こんなどんぴしゃなことあるー?w

定期的にネタ提供してくれなくていいんですけどーw

まぁ・・・










楽しかったんですけどねw
他に人こなくてほんとによかった。。。



さてさて。
一時期リネ全然やってなかったけど、
最近ちょいちょい復活してました。
でもブログ書くのは相変わらずめんどくさい時間がなかったわけですがw

そのおも〜い腰をあげるきっかけがありましてねぇ。。。


ギラン倉庫にいたら知らない人に殴られたあたくし。
似た名前の人がいるからその人と間違えられたんかも〜
恨まれてるんじゃとかさらっとベニくんは最近あたしの扱いが雑になってきてるんですがw
なぁんてこんな地味に生きてるあたしなのに
いろいろ言われたい放題だったわけです。

そういえばこんなところでも言われましたよ。





ちょっと見まして!?奥さ〜ん!!
リアル売れてないって言われてますのよ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。







Σ(・Д・ノ)ノえっ




てか今思えばあくびんにこんなに素直に驚かれたこと初めてかもしれん!!w
もうちょっと噛み締めとけばよかったーーーーw






みんな知らないのかーーーいw
ぶっちゃけあたしが読んだばじちょろは幻だったのかと
不安になりつつも・・・w





なんだか気分いい〜♪


そんなところにこれまた最近INの増えたぼんちゃんに。

SSクラン恒例、みんなが何をしているかご報告。




みんな待ちくたびれちゃったのねw


でもね、ばじさん!
みんな更新の知らせを聞いたらリネをほっぽり出して読みにいったんだよw






あまりの久しぶりさにばじれぽの仕様を忘れてしまったご様子w
2年前のネタだろうがなんだろうが更新は更新ですwwww


飛ばすと文句言われるから書いたんじゃないのーって
あたしなりのフォローも・・・



サクッと切り捨てられましたっ☆
まぁ本人もそうやって書いてたけどもw







まぁ・・・なんだかんだ言いながら・・・






みなさん更新されてたのが嬉しいらしく。。。w










しっかりと読み終わっておりましたw

ばじさんこれからも更新してね













お後がよろしいようで・・・











次号っていつだったんだろうw

July 11 [Fri], 2014, 21:54
みなさま、お久しぶりです(*´∀`*)

トトロを見ながらノスタルジーになっております、りりこですw
それにしてもブログ更新しなさすぎーw

続きは・・・もぉいいよね?w


なんでブログ更新しようと思ったかってーとですね、
ばじちょろのBBSにありたんがSSクランが10周年って書いてたんだよ!
最近INしてないのに思わず返信してしまいましたよw

10年一昔っていいますけども、
みんなは10年前って何してたー?
あたしは・・・ピチピチだったよ!w
リネのことは知らなくてね〜、実家に戻ってきたら

弟がパソコンでゲームしてる・・・ネット??オンライン???


もしや・・・お、おたく!?(゚Д゚)


と思ってたらあたしがハマったっていうw
ええ、婚期を逃したのはリネのせいだと思っておりますよ!w
いえ、まだ諦めてはいませんけどねっ(´;ω;`)ウッ…

リネしてないからってリア充とは限らないんだからねっ!


まぁそんな話はいいんですよ・・・( ;∀;)


それにしても
10年も継続してるクランってのはほんとすごい!
あたしがこれまで在籍してたクランはものの見事になくなってるか休止状態だからなあw

ちょっと早いけど、10周年おめでとうございます!!
その付近にINできたらと思います(・∀・)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:りりこ
読者になる
楽しけりゃいいのさ!経験なんて!
とかいいつついつのまにかLv70のNBです
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
りりこ
» デリケートなお年頃 (2014年09月20日)
ばじこ
» デリケートなお年頃 (2014年09月15日)
ありこ
» 次号っていつだったんだろうw (2014年07月17日)
りりこ
» 元気のもと。 (2014年01月29日)
アリちん
» 元気のもと。 (2014年01月16日)
りりこ
» 元気のもと。 (2014年01月16日)
ばじこ
» 元気のもと。 (2014年01月14日)
りりこ
» あけおめ! (2014年01月10日)
あくびん
» あけおめ! (2014年01月09日)
しけ
» あけおめ! (2014年01月07日)
Yapme!一覧
読者になる