ちょっと! 

2007年04月30日(月) 19時48分
ども。GWも部活三昧な天渡です。
いいよ?別に部活好きだし。
でも最近部長だとかそういう役に着いてから物凄いストレス!
今日も素晴らしい眩暈でどうしようかと!

ここで謝らねばならないことが・・・!
和ミス進めてたんですが、天渡の手違いにより全消し!!
一からやり直しです;;(T_T)
もう消えた時はアレですね。
テスト用紙にすんごく上手く描けた先生の顔を本人に見られた時みたいな?
顔中の筋肉が硬直してもう顔じゃなかったと思う。(真顔

・・・というわけでUPもう少しのびそうです;;
本当あとちょっとだったのに!
パソコンって時に鬼になるのね!

頑張ります・・・;;
待っててくれていた方、本当に申し訳ありません!
でも、意外に早くUP出来るかもしれません。
上手く時間を使えれば!(うわぁ

どうしよう・・・!? 

2007年03月29日(木) 22時55分
ども。超焦ってる天渡です。
いやん!部長だってさ!
どーすんのおれぇー!?(えー

すいませんものっそ久しぶりです。
なんだか今大変忙しくてですね・・・あぁ成長しねぇなちくしょう!
とりあえずは自分の部活技術上げよう!
そして更新しよう!(あ

最近暖かいよねー。
春だから?それもあるけどきっと温暖化だよね。
ベネツィア沈んだら友達泣いちゃうよ!

ごめんなさいもう色々疲れてる・・・(笑
追記からばとぅーんです。(あらら
めっちゃ前の。
だって書くネタがないよ今日!!(あ

学年末てすと! 

2007年02月23日(金) 12時48分
ども。ヤバイとわかっていながら勉強出来ない天渡です。
いやー・・・範囲広くてやばーなんですが・・・
勉強しなきゃー!

あ!先日は我が県で公立高校後期入試が行われました。
うーん・・・受験生が町に沢山居ました。
その背中を見て、頑張れってひたすら応援してました。
頑張って掴んだものはきっと自分の納得出来るものであると思う。
沢山辛い思いをして、みんなそれぞれの道を行くから。
だから友達も先生も一生忘れられないものになるんだと思う。
応援してくれた人へ感謝をして歩いていけたらいいなって感じます。
私なんかは周りの環境、わりと良かったです。
ただ少し後悔してるのは、その頃まだ素直に家族にも友達にもありがとうって伝えられなかった事。
ごめんね。大好き。
だから自分のペースでゆっくり大人になりながら、いつかはわからないけれど。
『ありがとう』って言って沢山お礼したい。
私は出来た人間じゃないから、まだ上手く伝えられてないけれど。
でも応援してくれて、影で一生懸命支えてくれて、ありがとうって思ってます。
それからこれから来る自分の進路決定。
納得出来るものでありたいなぁ。
自分が決めた進路に責任持って進んでいきたい。
まだ沢山迷惑かけます。でも待ってて欲しい。
いつかちゃんと真正面から向き合って私の精一杯で応えるからね。

格好良い事言って何だけど。
テスト前なので更新ストップです(笑
大分和ミスも準備進んでます。もう少しだけ待っててくれたら嬉しいです。

ばれんたいん! 

2007年02月14日(水) 21時09分
どもー!
相変わらず女の子にもてもてーだった天渡ですv
え?30人くらいからもらったけど何か?
ごめんね男子諸君☆(笑

あいたたー!
のい様からバトン来てた・・・よ!
更新出来てなくてごめんね!(オイ

●ジュース/お茶
私お茶派ですね。日本人ですし。(ぇ

●文庫/漫画
文庫だと思うな・・・部活の子から借ります。

●和食/洋食
断然和食派!魚すきー。

●リア友/ネト友
リア友・・・かな。ネト友はまだ作れる自信ないので・・・!
 
●国語/数学
国語です。選択は文理ですが・・・。

●九州/東北
東北行ってみたいです!九州は小さい頃住んでたので・・・。

●友達/恋人
友達。友達いなかったらやってけない。

うわぉ!すごい久しぶりのバトンだよー。
なんかもっとバトン答えたいな(笑

更新に時間かかってます!もうすぐテストだしね・・・!!(痛
土曜は友達と買い物三昧vパンプス!ニーハイ!(笑

追記にバトン2つです。

風邪・・・。 

2007年02月06日(火) 10時14分
ども、風邪ひいて声出ない天渡です。
UPしようと意気込んでたら実力テストでしたー;;
デートのお誘い(我が学校では補習のお知らせをこう呼びます)もらうのだけは勘弁って感じだったのでとにかく机に向かわねばなりませんでした!(泣
やっと終わってUPだー!と思ったら風邪ですよ。
神様私にUPさせたくないんでしょうかね?(聞くな
和ミスの土台も少しずつですが復活出来るよう準備してますのでもうすこしお待ちを。

っていうか最近我が学校でもブログ流行ってます。
「梦ブログないのー?」
「(絶対見せられない)ない・・・かな?」
「えー!なんで疑問系!?」
「(教えられないからだよ)あはは・・・」

いいのかなーこれで。
でも此処を教える事は絶対無理だしね(笑

あ、今日は妃真様の前期入試の日です。
精一杯自分の力出し切って下さいね!

あー風邪つらい・・・(笑

ごめんなさい。 

2007年01月22日(月) 18時42分
みなさんこんばんは。
どうも、携帯変えてお金ぴんちな天渡です。

いやーあれですね。
最近の携帯高いね!(ぇ
仕方ないんだけどさー・・・でも色々入って3000円くらい。
あ、もし「そんなお知らせ聞いてないよー」って方いらっしゃいましたら
(私事でいいのかしら?)BBSまでお願いしまーす。
多分送ったんだけど返ってきちゃったってアドもあったんで。(寂しいな
基本メールあんましないんで・・・笑”

あとお詫びです。
土曜日にミスフルUPの予定でしたがちょっと無理でした;;
意外に時間かかっちゃってます。
最初のUPは短編かなって思ってたんですけど、和ミスをちょっと・・・。
今週中に仕上げられたら良い方かなぁー・・・。
もうちょっとかかるかもしれないけど頑張ります。

それから今月来月と試験が多いですね!
高校入試とかセンターとか・・・
妃真様頑張って下さいね!
影ながら応援してますので・・・!!

あー数学やらねばー!
数Uが範囲に入ってるはず・・・笑”
まずいぞー!!

犬神家の一族! 

2007年01月17日(水) 23時24分
どうも!
今日の部活が久々のビックウェーブ到来で舞い上がってる天渡です。
いや本当こんな調子良いの久しぶり・・・!(悦
ものっそ嬉しい・・・vv
最近ずっと調子悪くて腕アザばっかり出来てたからなぁ・・・笑”

あ!そうそう。
我が校の部活内ではやってるのが『犬神家の一族』!
昨日は普通コースで遊んだんですけど、この前の日曜日に
みんなで見に行ったんですよー。
いやあれものすごくヘヴィーですがぶっちゃけ好き。笑”
左Cさん・・・!笑”
見てない方はオススメですよー!ちょっとグロイですがまぁ許容範囲?(聞くな

あーどうしようまたUP出来てないよ。
でも今週末には少なくとも1作ミスフル上げたいな・・・!
前サイトでやってた和ミスも完結してなかったんでチャンス貰ってもう一度やってみようかなって思ってます。ただフォルダ全部消えてるから1からやり直しだけどね・・・(遠い目
もし見て頂いていた方(のい様!)がいらっしゃいましたら
前作と大分変わってますが話の方はある程度出来てますので暖かい目で見てやって下さい。
本当結末とか色々違うと思うけどね・・・!(ぇ

支えて下さってる皆様の為にスローペースで出来るだけやっていきたいと思います。
私の精一杯を形に表せますように・・・(切実
では、おやすみなさい。

寒ッ・・・! 

2007年01月15日(月) 18時31分
みなさんこんにちは。
今日も部活が辛かった天渡です;;
手がマメだらけだよー!意味わかんない!笑”
私は弓道部所属ですがもう・・・寒いから筋肉凍るしマメ痛いし・・・
でもこんな事言ってちゃ他の運動部の方に悪いですね笑”
エセ運動部な私。

そういえばメインページの事ですが・・・
この間UPしたアレリナのについて語りたいと思います。
あれは突発的に出てきた物であって、アレン君はあんな白くない・・・と思う;;
いや黒いアレン君もいいんだけどそれだとリナ嬢がちょっと・・・!!
久々に書いたものがアレリナで甘めー。
まぁ本編大変そうなんでこういうのもいいんじゃないかなぁ・・・(投げやり
だって私はティキ派ですもん。
報われないティキぽんが好きなんだもん。
馬鹿を認めるとこがものすごく可愛いんだもん。(わかったから

そういえば明日は友達とわいわいやってくるんだ!
なんか代休で学校休みだし!
でももうすぐ実テあるからなー;;
勉強したくないけどしないと春休みも見慣れた先生とデートになるからなぁー。
バレンタインカードとかいう補習への招待状貰っても嬉しくないしー。
とりあえず明日楽しんできます!ヤッフゥィ!(何

はじめまして。 

2007年01月13日(土) 15時42分
新年あけましておめでとうございます。
・・・なんて今頃ですが。

改めて御挨拶です。
去年は心機一転頑張っていこうと決めてリニュしたのにも関わらず!
更新回数0という驚異的な数字を叩き出しました。
言い訳などするつもりは毛頭ないんですが、うちのパソ子が調子悪くてですね・・・
上手く動いてくれなかったんです。
でも復活できましたので、今度こそはパソ子を大事に頑張っていけたらと。
ということで。
みなさん改めて。こんにちは天渡 梦(あまとゆめ)です。
もうこれ以上やり直しのないようにしっかり続けていけたらなぁ・・・。

忙しい中亀並のスローペースで頑張っていきます。
今後はFig*,天渡共々よろしくお願い申し上げます。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像天渡 梦-管理人-
» 風邪・・・。 (2007年02月22日)
アイコン画像月架 來羅
» 風邪・・・。 (2007年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:天渡 梦
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-一青窈,スピッツ,Mr.Children,東京事変,ポルノグラフィティ
読者になる
音楽好きな今をトキメク女の子☆
・・・で良い?(笑
沢山居る好きな人で最近は一青
窈さんに偏り気味。
Yapme!一覧
読者になる