明後日のJCDとJCの予想は明日

November 27 [Thu], 2008, 14:40
皆さんに、私が競馬の予想をします、今の所、ここ3週G1Rは、みな的中です。

心の病とは

November 27 [Thu], 2008, 14:17
心の病が分らない人は、私にブログに意見を下さい、返事をちゃんとします。

地域ふれあいフォーラム

November 27 [Thu], 2008, 13:51
来年1月24日に、千葉県船橋市の勤労市民センターにて、第七回「地域ふれあいフォーラム」を行います、勿論、船橋で行われるのは初めてです、入場料¥200、冊子代お昼の13:30開場の14:00開演の16:30までです、今回は、タイトルを「恋愛生活力」となずけ第2部には、合コンも有りますので、是非、このブログをみて行きたいと思ったら来て下さい、最後に一言、これは障害者同士の恋愛ですでに結婚をしてる方・今、恋愛中の方などの催し物である事を言っておきます。
(皆さん、もう少し人間関係を広げようよ、中にはまだ良い人もいるよ。)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xor5wiiw
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xor5wiiw/index1_0.rdf