自殺行為 

2005年03月03日(木) 16時16分

今日、坂を必死に自転車でのぼってると、前からチャリのカゴに犬を入れたおばさんがくだってきた。

ちょうど私とそのおばさんがすれ違う前あたりで犬が私の方に向かって飛び出そうとした。

でも飛び出せずに犬は落ちて車輪に頭を巻き込まれてしまった。その後犬はぐったりして横たわっていた。

首の骨折れたかな。犬が落ちたときおばさんは「きゃあ」という悲鳴を上げたのを思い出すと笑ってしまう。

かわいそうだけど飼い主が悪いということで、終わり。

大人のための童話 

2005年03月01日(火) 23時32分
「大人のための童話」・・・童話じゃないんですが読みやすいし内容もいいんじゃないのかな。オススメします^^

http://www.ne.jp/asahi/british/pub/asobi/douwa/index.html

今日のネタ 

2005年02月28日(月) 22時39分
ダィスク・・・ちょっと古いネタですが・・・おかしくて独りで笑っちゃいました^^
www9.plala.or.jp/pandanotasogare/dvd.html

「フラッシュZZ」・・・ドラえもん・リルルと鉄人兵団のシュミレーションバトルゲームができます。面白い!
http://www8.plala.or.jp/suntown/

「犯罪者」・・・むふふふ
http://images.google.com/〜

ネタはないので寝たsの紹介!あkんgsんkl

イボニシ 

2005年02月27日(日) 22時12分
今日は家でおとなしくしてた。日曜日って時間の経過が早いような気がするんだけど、これは例の相対性理論が関係してるのかな。どうでも良いのだけどね。

近々シコシコ画像アップローディングしますね。

うぉんびん? 

2005年02月27日(日) 1時23分
昨晩はキムチチゲをつついて温まりまちた!
僕には応用力って言うか考える力が必要だね。もうだめぽんちかりん。


ヤプロングべりー便利!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xooox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる