幼稚園運動会!。

October 06 [Thu], 2011, 17:27
そこから泣きたいくらいダンス人生が変わったダズルに所に所するシーメールことになったミッチーさんスージーさんキキさんさんアユミさんとかとか高校生の頃から知ってる方々がにいたそのお陰で溶け込みやすかった今までの孤独な行動がやっと報われたような気がした周りが同い年のダンサーで凄く嬉しかったとにかくダンスを続けられるようになった楽しく踊れるようになった今までダンスを続けられなった理由は自分の性格と忍耐力のなさとかだと思ってたんだけど。実はそれ以外に問題があることに気づかなかったレッスンには通わず1年間にいた専門2年生。冬。埼玉の学校に進学するハズだったんだけど色々あって断念して、俺は前橋で就職することになった。まだ前橋にいるならどーしてもは業したくなかったそして、まだにいますこのにいる事にいても多少の孤独はあります。とりあえず大学生じゃなかったということ、今なんて学生でもないでもそんなん考えない程、普通に居られる事が幸せです俺はダンス上手く踊れないけど、楽しんで踊ることは出来ます上を目指せとかそれじゃダメだとか上手い人はいうけれど才能がない俺みたいな人はダンスが楽しければ良いんです続けられる環境があればいいんです俺みたいに下手くそでもダンス好きだから続けたい人がいますちょっと話し違うけど上手くなければ見捨てられる相手にしてくれない。プレッシャーとかもそう。それで辞めちゃう人も多いはず俺はメンタルかなり弱いし色んな意味でやっと自分の居場所が見かりましたストフェスに行って、以外にレッスンで会った事がある人が沢山出てて色々思いだしちゃったんで書いてます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xonz0dnsor
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xonz0dnsor/index1_0.rdf