ENDLESS STORY 

2005年09月15日(木) 13時43分
ENDLESS STORY by REIRA starring YUNA ITO

If you haven’t changed your mind
そばにいてほしいよ Tonight
強がることに疲れたの
幼すぎたの
Every time I think about you baby
今なら言える I miss you
It’s so hard to say I’m sorry

たとえば誰かのためじゃなく
あなたのために 歌いたいこの歌を
終わらないstory 続くこの輝きに
Always 伝えたい ずっと永遠に

Memories of our time together
消さないでこのまま don’t go away
あたたかく溶けだして 確かめるの
優しさのしずく この胸にひろがってく
切ないほどに I’m missin’ you
重ねた手 離さないで

たとえば叶うなら もう一度
あなたのために 歌いたいこの歌を
終わらないstory 絶え間ない愛しさで
tell me why 教えてよずっと永遠に

たとえば誰かのためじゃなく
あなたのために 歌いたいこの歌を
終わらないstory 続くこの輝きに
Always 伝えたい ずっと永遠に

後1日 

2005年06月02日(木) 9時12分
夏休み!!
楽しく過ごしちゃいます!!











遊ぶよぉ〜ん!!

お引越し☆ 

2005年05月04日(水) 10時19分
15日はお引越しの日だぁ!!楽しみ楽しみ!
自分の部屋が出来るから待ちきれないよ
友達とか来たら夜遅くまで語ってても、何してても良いからネ。
後、プールもあるし(小さいけど・・・)みんなで
学校の後遊べるし
みんな遊びに来て下さい。待ってるよん

後1ヶ月ちょいで学校も終わりだね!
これも、ちょっと楽しみ。ただ、学校が終わっても
CSMでクラスとるからまた、すぐしたら学校生活なんだけどね・・・
でも、頑張るさ!だって、そしたら、来年の夏はゆっくり出来るから。
今、出来る事やっておかないと後からが大変だからね。
何か変な「イジ」はって「もう、いいの!」とか言ってる人よりはマシだし
ヘラx2するのは後回し!!
頑張るぞぉ!!



この前の桜祭りも楽しかったよ!!また、来年もみんなで
行けるといいなぁ!!



カラオケも楽しかったけどみんな乗ってくれなかった・・・
みんな途中で出ていちゃって悲しかったよ



変なアニメ等の衣装を(コスプレ)着てる人たくさんいたよ
ゆぃのお気に入りは「塊魂」って言うゲームのキャラなんだけど
緑色でハンマー型の頭してる奴!!見えるかな??

日本語補習校 

2005年04月12日(火) 12時16分
土曜日は高2最初の補習校での一日でした。
まぁ〜x2だったな・・・何か、たった2,3週間で日本語学校は
ものすごく変わってしまいました。(大変x2)
でも、何だかいつも楽しみだった日本語学校じゃ
無くなっていました。何だか行ってもあまり面白くなかったり・・・
何だかうちのクラスはうちのクラスでバラバラで。
何か大変でした。もっと高2は最後の日本語学校での年だから
楽しくやって行きたいのに・・・
今度から明るく行きたいな!!
あと一年なんとしてでもやりとげて見せます!!

日本!! 

2005年04月07日(木) 11時48分
何だか、みんなを見てると日本に行きたくなって来た。
別にみんなが日本に帰っちゃうからじゃなくて
日本で勉強したいから
本気で日本の大学で勉強したいの・・・
何を勉強したいか分からないけど
いろx2とムッチャ考えてるんだよ。
一応CHEMISTRYでがINVOLVEしてる事を
勉強したいと思ってるんだけど。
でも、こんな事言ってても仕方が無いけどね。
お母さんが日本の大学行くなんて許してくれる訳ないし
でも、まぁ→一応これが今、ゆぃの夢かな。
そして最後の高2の歳はちゃんと勉強する事に決めた。
真剣に1年は遣り遂げたいから。

また、一緒に・・・ 

2005年04月05日(火) 8時32分
友達と喧嘩したらいろx2と大変だね・・・
喧嘩の後はムッチャ気まずいし。
でも、こんな事でやっぱ、友達辞めちゃダメだネ。
でも、やっぱこの歳になったら自分で自分の悪いところに
気づいて欲しいな。
でも、友達にもどってまた、仲直りしたいな。
出来るかでも、不安だよね・・・

ゆぃも、いろx2とムカついたけど、ごめんネ。
また、一緒に友達として楽しみたいないろんな事。

お泊り!! 

2005年03月29日(火) 15時52分
土曜日から加奈が家に泊まりに来ました!!かなり楽しかった。
2時に待ち合わせしてたのにFREEWAYの途中で加奈の車がパンク
だから、最終的には4時になちゃったよ。(笑)
でも、無事会えて良かったよ。
その夜は超いろx2と喋ちゃって次の日はマジ眠かった

日曜日はみんなとボーリング☆で罰ゲーム2回も、くらちゃった!
(でも、まだやってないからOK)
その後はDAISUKEの家でトランプずっとやってたぁ→
そして、IHOPで夜ご飯食べたよぉ。
1つ分かった事があるけど、夜ご飯はIHOPなんかで食べるもんじゃない。

月曜日は朝映画を見るはずだったのに、
みんな起きれなくて最終的にはMALIBUへミニゴルフに行っちゃった☆
そして、TAKAとMAKOTOでバスケットして遊んだよぉ。
その後はいろいろとあって楽しかったな。
また、みんなで行きたい!!

でも、まだx2ゆぃの春休みはこんなんじゃ終わんないネ。

春休み!! 

2005年03月24日(木) 16時00分
土曜日から春休み!!
そして金曜日からずっと前、
日本語学校(小学校)で友達になった
*加奈*が来るよぉ→。
超、楽しみで待てないよ。何年も会ってないから、
ちょっとだけ緊張しないねきっと 笑
絶対楽しむなぁ
それに、加奈が泊まりに来て
くれるっぽいからマジ嬉しい。

春休みはまだ、何するか分かんないよぉ
でも、さゅりとスノーボードに行く事になったから
ハッピー
もっと上手くならなきゃいけないしネ!!
(まぃも、来て欲しかったよォ→)
でも、春休みが違うからマジ最悪なんですけど
仕方がないから、また、冬行こうなぁ→??

この他に春休中する事ないので
頑張って遊び相手探します!!
(遊んでくれる人、募集中だよぉ〜ん)
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かな
» お引越し☆ (2005年05月13日)
アイコン画像eri
» お引越し☆ (2005年05月12日)
アイコン画像まぃ
» お引越し☆ (2005年05月05日)
アイコン画像マナ
» お引越し☆ (2005年05月04日)
アイコン画像まぃ
» 日本語補習校 (2005年04月13日)
アイコン画像聖奈
» 日本!! (2005年04月12日)
アイコン画像TAKA
» また、一緒に・・・ (2005年04月06日)
アイコン画像加奈
» また、一緒に・・・ (2005年04月06日)
アイコン画像マナ
» また、一緒に・・・ (2005年04月06日)
アイコン画像さゆり
» お泊り!! (2005年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xonewayx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる