大殺界今日の運勢の為に大嫌いダイアリー

March 29 [Tue], 2016, 22:18
『お利口だね!頑張ってくれるの?』って言ったら『うん。泣いちゃうけどいいんでしょ?2回頑張ったら終わりだから明日頑張ったら終わりでしょ?』ですって!
さあ、あと数時間でお迎えだ!今日はせめてパンツまでは濡れない雨でお迎え行けますように〜♪そして娘がお友達と楽しく今日も過ごしていますように〜♪
ジメジメで洗濯物も乾かないし母ちゃんイライラしがちだけど、そんな娘の姿に元気をもらっています♪
先週幼稚園で4月生まれさんのお誕生日会があったので、自分の誕生日がもうすぐとか4歳になるとか誕生日はワクワクとか全部理解している模様( *´艸`)
そんな年少さんになった娘の覚書。幼稚園に通い始めてから母ちゃんが感じた変化。早寝早起きになった。以前は23時くらいなら余裕で起きていたりした娘。今は20時過ぎに自分で『眠い』と言います。
すっごくすっごく頑張ってくれているんだと思う。。。。ヤバッ母ちゃん泣きそう(ノД`)・゜・。
母ちゃんは寝込んでいられないし、高齢出産母ちゃんだから少しでも元気に長生きしなきゃいけないからこれからも健康に気を付けて過ごします。早く二人とも元気になって、ガンガン入園準備頑張ろうね!
来月に迫る娘の『入園式』母ちゃん服がないの。独身生活が長かったから、結構お高いお洋服持ってるの。でも入らないの〜(T_T)
今日は二人ともゆっくり眠れますように(ノД`)・゜・。皆様もくれぐれもお気をつけくださいませ。義実家行ったり、実家に行ったりといった年末年始っぽい行事は本日で楽しく終了。明日はゆっくりの日にして、少しずつ新年に体をならしていきます( *´艸`)
不倫の結末がわかる占い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xondok
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xondok/index1_0.rdf