相変わらずね

June 02 [Thu], 2011, 1:56
いろいろあったね。学校のことから話そう。おれと同じコースの人だけね。まずたっくんが相変わらず早く来て、一緒に机とか並べた。ごっちは相変わらず声が高くて、大は相変わらずメガネマスクだった。んでぴかりんは相変わらずジャカーで、黒ちゃんはストラト。んでひびきは相変わらず前の席に座ってて、荒川先生は相変わらず鬼畜だった。藤田先生は相変わらずロン毛だった。髪を切れ髪を。の先生は相変わらずかわいい顔してた。ばんたくはやっぱりばんたくだった。雄大は相変わらずうるさかった。ジュンジュンは相変わらずモヒカンヘッドで、ミッキーは相変わらずパーマだった。仁くんは相変わらず朝っぱらからイケメンだった。んでそうそうが休んだ。こんぐらいか。の人たちは。先生方は除いてね。んでバイト。まさかの鉄拳炸裂痛いお店長北原もっと声出せや私はい店長聞こえねぇよ私はい店長あやる気あんのか帰れ私はぁいえマジですか帰っていいんすか店長私なわけないですよね皿洗いますねサーセンんでバイト終わり。私おかれっしたぁ店長おい北原。ちょっとこい。私あ、はい。店長明日はこれるか私店長私おかれっしたぁぁ店長いやちょっとまて明日スタジオ練習終わったらすぐこいとか言われました。2くらいスタジオはいろ。んなんかかれたな。いろいろと。とはやっぱり言ってられない。頑張る頑張る言っといて頑張ったこと一回もないし、歯食いしばってやってこう。さぁて金曜日だよみんな明日は土曜日でおやすみだ気合いいれてこう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xon18l80d4
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/xon18l80d4/index1_0.rdf