肌に負担をかけない脱毛がいい

March 04 [Mon], 2013, 11:07
コストをかけずにムダ毛処理したいからと言って、いつまでも同じ刃のまま剃っているのはありません。刃というのは、意外に傷んでくるのが早いのです。
@cosme
替え刃式のかみそりであれば、両腕、両脚を剃ったら刃を交換するくらいが本当はよいのです。
そんなに頻繁に替えていられない、と思ういるかもしれませんが、肌に負担をかけないようにムダ毛を剃るには、よく切れる上質の刃を肌の上で滑らすように剃るのがもっともよい剃り方になります。
ムダ毛を剃る際には、石けんが乳液など、すべりが良くなるものを塗っておくとよいでしょう。
手軽な使い捨てのものもありますが、刃の質を考えると替え刃式のかみそりの方が良いようです。
通販専門店の紹介や、あと、1日体験ができるプリザーブドフラワー教室を徹底紹介します!みなさんはプリザーブドフラワーを知っていますか??生花のようで生花じゃない。
キレイでしかも他の花より長持ちする、しかもお手入れ不要で言う事なしです。
紹介されたプリザーブドフラワーは、生花と比べるとちょっとお高いですが、長い間綺麗な状態を保ってくれますので、そう考えると激安かなとも思いますね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっく
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xomcgfn/index1_0.rdf