今日のイン!

May 30 [Wed], 2012, 0:42
今日は健康診断があったので15時過ぎにイン!

アラビデイジーは頑張って向かったけど間に合わなくてお見送りだけさせて貰いました。

今日は目的があり!ロスト中心でグリしてきました!みんなと沢山お話出来て嬉しかった(o^∀^o)
4日遅れだけどグーフィーにプレゼント渡してきました。
これが今日の目的(o^∀^o)
食べたりチューしたり眺めたり飾られたり。グーフィーに喜んで貰えて良かった!
初めてグーフィーに音付き連続チューして貰ったかもです(笑)

ミニーはキャストさんからテントに飾ってある額縁のお話を聞いたのでそれのお話をしました。
飾ってある額縁絵じゃなくてミニーが作った刺繍らしく器用だね〜ってダッフィも作れちゃうから凄いねとお話しました。頑張ってチクチク縫ったんだって!SSダッフィも一緒に連れてったからいっぱい構って貰えました。去年のプリマハンカチつけてるの気づいてくれて踊ってくれました(*^^*)

ミッキーはいやぁ…かっこいい。グリトレのミッキー格好良すぎるよ。格好良すぎて緊張しちゃいました(笑)
そしてミッキーだけ唯一記憶が吹っ飛びました!かっこよかったでした。


サルドナちゃんは ワンマンの写真を見せてあげました。
デイジーにチューしてもらえない可愛い写真だったんですが
そのあとチューして貰えてたねっていったら超デレデレしてて可愛かった。
2人でデイジー美人ねーなんてお話しました。


そして今日初めてダッフィーのグリーティングに行きました。いつもSB長くて断念してたんですが今日は50分くらいだったので会いに行きました。
初めてのグリーティングは緊張しちゃって でも春探し楽しい?とかどこが好き?などお話しました。 どれも好きだけどイースターインニューヨークが一番好きだよ〜ダッフィ頑張って歌ってるよね〜とか話しました。
いやぁダッフィグリしたことない分けじゃないけど口があんまし回らなかった。でも可愛かった(o^∀^o) 次はシェリーメイに会いたいな!


こんな感じで
みんなとグリーティングしてきました!楽しかった楽しかった!




2012年05月29日のつぶやき

May 30 [Wed], 2012, 0:00
  • なうナノです。初めてきた〜。緊張 http://t.co/Pq3ryJeK Posted at 06:08 PM
  • 雲行きが… 逃げよかな Posted at 05:23 PM
  • ロストグリは制覇!キャラ充した〜! Posted at 05:22 PM
  • 目的を達成してきた!とても優しいグーフィーでござった(*^^*)しかし…飾るのは恥ずかしいよ(*/□\*) でも喜んでもらえてよかった! Posted at 05:11 PM
  • 目的地まで来たが道をそれてミニーちゃん(笑) Posted at 04:27 PM
  • ディジーのポーズ指定可愛い Posted at 03:54 PM
  • お見送りだけでもできるかなー。 Posted at 03:51 PM
  • 次は絶対会いに行こう(*^^*)今日はしかたない。 Posted at 03:50 PM
  • 間に合わなかった(*^^*)しかしかわいいのー Posted at 03:47 PM
  • 自転車ないと本当に不便(T^T) Posted at 03:26 PM
  • 間に合わないなーこりゃ Posted at 03:26 PM
  • といってもアラビ直行しちゃうけどね。アラビ間に合うかな…というか整列かな… Posted at 03:11 PM
  • まもなくー舞浜ー誰かインしてる? Posted at 03:09 PM
  • 4日遅れだけどグーフィーの誕生日プレゼント出来ました(o^∀^o) 今回はパステル使ってみたけど難しいね。グーフィーも去年のグ誕以来描いてないからうまく書けなかった…うまくなりたいね〜でも喜んで貰えたらいいな〜 これから健康診断いてくる〜 http://t.co/Eirbu1sT Posted at 08:59 AM
  • ちょっと子供っぽかったかな… Posted at 01:11 AM
  • http://twitter.com/19M_M28

2012年05月28日のつぶやき

May 29 [Tue], 2012, 0:00
  • 明日は午後インする! 午前中は健康診断なのですよ(/´△`\)あー採血。 やだぁー アラビディジーとグリトレグーフィー会いに行く! Posted at 10:40 AM
  • おはやっぷーι(`∀´)ノ いてきまー Posted at 10:38 AM
  • さっきのは練習絵 こっちが下書き… 今回はパステルと水彩色えんで作るからふんわりめでグーフィーを描いてみた 明日仕上げる!!! http://t.co/73xodQSp Posted at 12:59 AM
  • デビューあたりのアニメグーフィーの写メありませんか(T^T) 資料がない… Posted at 12:11 AM
  • 限界… http://t.co/aXqD7Rch Posted at 12:02 AM
  • http://twitter.com/19M_M28

2012年05月27日のつぶやき

May 28 [Mon], 2012, 0:00
  • 眠いときに絵かくと失敗するから今日は下書きだけ… Posted at 11:57 PM
  • NYC! NYC! のしーしーしか言えないダフが可愛い!!!! Posted at 10:15 PM
  • ダッフィーの声かわいいよねーおっとりした感じで イースターインニューヨークのあのついてけてなくて頑張って歌ってる所とか激かわ。 Posted at 09:46 PM
  • http://twitter.com/19M_M28

2012年05月26日のつぶやき

May 27 [Sun], 2012, 0:00
  • ただいまなのです。イライラしているけど…ベッドいったら …(照 ちょっと落ち着いた。 なっちゃんが笑顔になることはないけど…なんでこの絵なのーと悩んでもしかたない ぎゅーしますから。耳は添い寝で…お風呂いってきま! http://t.co/UPbLHOJ3 Posted at 10:55 PM
  • この怒りをぶつけたい ここでは内容話せないけどぶつけたいι(`ロ´)ノ ミッキーは本当に優しかったんだよー だけど前いたヲタさん回りをよくみて空気よんでー あとみっともない所を見せないでよ 一緒にされたくない 。 Posted at 10:12 PM
  • 大演だったのにぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!グリで苛つくことって滅多にないのにさっきのは最悪だった!ふざけんな凸(`皿´) あっミッキーではないよ Posted at 10:02 PM
  • なうなのです! ウィリーが当たったら嬉しいな! 何当たってもいいけどね(o^∀^o) http://t.co/Mqdz6U8I Posted at 09:02 PM
  • 乙女ゲームでホモはちょっと…好きは好きでいいけど 暗黙の了解で居てほしい。騒がないでほしいな…あくまでも自分とプリンスの恋愛ゲームだから。 Posted at 08:57 PM
  • RT @scrstr: うたぷりで「主人公いらないよな〜」とか言ってる人は春歌様をみくびりすぎている、内気で控えめでかつ美少女家事もできてしかも作曲をさせたらプロも唸らせるピカイチの高スペック春歌様だぜ?プリンスの曲も春歌様がいるからあるんだぜ?春歌様ありきのプリンスだぜ ... Posted at 08:55 PM
  • ディズニーデートイベントのあとのディズニーシー 森川さんのアナウンス 良い声えぇ…あぁやられた。 Posted at 08:36 PM
  • 便乗便乗!!ケロケロちゃいむ・ギャルズ・快感フレーズ・ピーチガール#懐かしい少女漫を呟いてTLを華やかにする#懐かしい少女漫画を呟いてTLを華やかにする Posted at 08:31 PM
  • スティエンのユニベアはパイが欲しいなー スクランプかわいいよねー Posted at 07:48 PM
  • 速く始まってー寝ちゃうよー Posted at 06:43 PM
  • ミラクル起きた!!!!BBB最終公演抽選終了2分前に抽選したら 真ん中最前中央よりあたっちまったぁ!!!!! なにこれぇ!!!!! http://t.co/8ivWANrK Posted at 06:25 PM
  • ラーメンうまぁー Posted at 05:34 PM
  • シーにいこーかな! Posted at 05:31 PM
  • ピアリでごはん食べてからパークいこー Posted at 04:55 PM
  • ディズニーデートイベント行ってきた!緑川さんマイダッフィー連れてきてたヽ(・∀・)ノ ディズニーの話たくさんで楽しかった! そしと舞浜ついたー! Posted at 04:54 PM
  • 会場にゃうなのです!! http://t.co/qnIxiRcY Posted at 01:59 PM
  • ドナちゃんにご挨拶してきた!イースターインニューヨークの可愛い写真撮れたよ〜って見せたらサインにに#1くれたよ(≧∇≦)キャストさんに激突するくらい元気いっぱいだった!そしてなんかスーパーサイヤ人みたいにメラメラもえた1ショもらた(笑) http://t.co/AAJ35F7Y Posted at 11:22 AM
  • やっと寝れるー明日は朝いちでシェリーメイグリいくー Posted at 02:45 AM
  • 【タイトーくじ】そしてそしてそしてそしてA賞当てたぁぁ!Aクラス頂いてきました!! B賞とC賞以外は貰えました!でもフィギュアほしかったな〜(T^T)でも満足です!やっと寝れる〜今日はディズニーデートのイベントだぁ(≧∇≦)緑川さんと神谷 http://t.co/HmY1ZC8o Posted at 02:32 AM
  • 【タイトーくじ】やってきたよ!地元駅のコンビニ1時からだた!最初4回やってDFGH賞あたた!ラキャラ選べたからなっちゃんのラバストとクリアファイルもらた!(≧∇≦)追加で5回!E×2F×2 クリアケース貰いすぎた! そして! http://t.co/gxLyql8r Posted at 02:32 AM
  • http://twitter.com/19M_M28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:YUMI@MOUSE
  • 性別:女性
  • 誕生日:12月11日
  • 血液型:O型
  • 現住所:東京都
  • 趣味:
    ・キャラ観察-ミッキー・デイジー・とんすけ・ミスバニー・ロジャー・ジェシカ・オズワルド・アリエル・マックス(人魚)ピート・PJが好きキャラ問わずキャラグリも大好き
    ・声優ヲタク-小野大輔神谷浩史森川智之谷山紀章(敬称略)がDAISKI
    ・2次元と2.5次元をさまようヲタクw-ディズニーとアニメが大好き
読者になる
キャラ大好き!ミキデジヲタです!
パークには週1〜2INの年パ5年生☆
シーズンショーとBBBとグリが大好き

HWになったら仮装するレイヤーです。
D以外だとアニメとか漫画とか好きなオタクです。
ディズニー声優〜今をときめく人気声優まで幅広く声優が好き。

IN友さんキャラヲタ仲間HW仮装仲間大歓迎☆☆

ブログ記事は主にINレポ キャラ写真など載せて行きます!
※無断転載禁止
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる