色々。 

2007年07月11日(水) 22時04分
放置してたリストを更新しました。
交換して下さった方々ありがとうございましたm(._.)m
更新久々だから漏れありそうで不安orz

一方規約だけちょこっと変更です。
変更前にメール送ったけどまだ返信のない方、お手数お掛けしますが再送お願いします。
暫く不織布のみです。こちらからプラケースの用意は出来ません。
既にプラケースお取引の方にはちゃんとプラケースでお送りするのでご安心下さいませ☆

オフ事情によりメール返信滞っています。
取引希望の方にあんまり返信出来ていません。ごめんなさい。
日が経ってしまって連絡差し上げづらいので、取引希望の方は再送お願いします。。。

がっつり発送してきました。
発送遅れがちで申し訳ないです。。。
発送連絡差し上げます。夜中になりそうなので、マナーモード推奨ですorz

最近確認連絡頂けません。
再生確認されましたらご連絡下さい。
取引終了か分かりません。それとなんか嫌です。
あと不可事項はその名の通り不可事項です。
書いとけば何とかなるとかじゃないです。だって不可だもん。
今までは返信してたけど、これからは返信控えようと思います。
心当たりのある方々は再送でお願いします。ごめんなさいね。


.
.
.
なんかアレだ。再送お願いしますばかりだわ。
申し訳ないorz

放置プレイ。 

2007年07月04日(水) 14時16分
だいぶ更新してません。
リスト放置プレイ中。。。すみませんorz
そろそろ更新します。たぶん。

先日のベルサイユ(綴り不明‥)のライヴは凄かった。
デイジー目当てで行ったけど、終わってみればベルサイユワンマンに行った気分で帰りました。
あれは凄いわ、まじで。格が違う。
とりあえずKaya様MCが楽しくて素敵でした。はぁと。惚れたぜ(・∀・)
あとSugarさんが巧かった。ギターさんとボーカルさんの動きが面白素敵かった。
ドラムは神だ、断トツ巧いらしい。普通にドラムで食ってけるとか何とか、一緒に行った人らが言ってた。あの叩き方はジャズらしい。
ギターもね、出てた中では一番巧いとか。ベルサイユも凄かったけども。早弾きすげぇ(´д`)
初めてアンソイ見たけど、何か愕然として終わりました。
変わる前のアンソイ見とけば良かったです。もう綺麗な声出せなさそう。もったいない。
あと出たの何だっけ。ジュリアドール?とUnsraWかしら。UnsraWのが盛り上がってた感じ。
ボーカルさん骨折してるとか聞いた気がしてたけど、けっこう動いてた。頑張ってる(`・ω・´)
とりあえずデイジー見れて良かった。次のMCは夕霧さんらしい面白MCが聞きたい。夕霧さんMCおもろいらしい。楽しみん。
次は何のライブ行こうかしら。考えとこ(´`)

独り言。 

2007年05月22日(火) 23時21分
ヤプース!が終わって2ヶ月近く経つらしい。。
サイト更新ほぼ放置プレイだったから気付かんかったorz
とりあえず独り言。これに移行してみます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xoloxolox
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像りこ
» 放置プレイ。 (2007年07月11日)
アイコン画像ちっひ
» 放置プレイ。 (2007年07月09日)
アイコン画像ちっひ
» 放置プレイ。 (2007年07月09日)
アイコン画像
» 放置プレイ。 (2007年07月07日)
Yapme!一覧
読者になる