数多くのO脚をスラっと伸びた美脚に変えてきた【O脚解消実践講座】の新事実と『ニコ生雑談』 アキラ様 コンプレックスを語る その1

August 13 [Tue], 2013, 8:26
おはようございます。


現在数多くのO脚をスラっと伸びた美脚に変えてきた【O脚解消実践講座】レビュー特集中です(^^)
数多くのO脚をスラっと伸びた美脚に変えてきた【O脚解消実践講座】は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

数多くのO脚をスラっと伸びた美脚に変えてきた【O脚解消実践講座】体験評価はこちら


メインサイトでは、八木 隆雄さん作の情報教材数多くのO脚をスラっと伸びた美脚に変えてきた【O脚解消実践講座】を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

数多くのO脚をスラっと伸びた美脚に変えてきた【O脚解消実践講座】体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


毎度ですが今日の超食・・・じゃ無かった^^;朝食はあたたかいご飯と、玉子焼きと・・・今日は汁物無し^^;

ナイスな感じでしょ?



9分で食べ終わり、9時35分にいえを飛び立ちました




昨日と同じセブンイレブンに寄って、コカ・コーラを並んで購入(-_-;)



普段通りのルーチンですから(^^)。



事務所に到着すると、いつものようにパソコンでニュースチェック

今日のヘッドラインは?

↓↓

マレーシアン・インサイダーによると、5月5日に行われた総選挙の投票パターン分析を行なった世論調査機関のムルデカ・センターは、公正性・透明性に疑問の声が上がっている郵送や期日前投票の制度がなかった場合、与党連合・国民戦線(BN)が敗れていた可能性があると指摘した。

総選挙では下院(定数222)選挙でBNが133議席を獲得し、過半数を維持した。しかし郵送や期日前投票だけでBNが22議席を獲得しており、これがなかった場合には野党連合・人民同盟(PR)と111議席ずつを分け合う結果になったという。与野党の議席が同数だった場合、BN構成党であるマレーシア・インド人会議(MIC)の2つの閣僚ポストはなくなっていたとみられる。

選挙委員会(EC)によると、郵送・期日前投票の総数は約37万2,000票。多くが警察官や軍人などが占めている。ムルデカ・センターは、郵送・期日前投票が行われなかった場合にBNが敗れていたとみられる選挙区について▽セガマット▽バガン・セライ▽ムアル▽プライ▽ジェライ▽バリク・プラウ▽マチャン▽ラビス▽クアラセランゴール--などを挙げた。いずれもBNの得票率が70%から90%と異常に高く、PRがBNを上回った全国の得票率と大きな隔たりがある。

MICのG.パラニベル党首が462票差で勝利したキャメロン・ハイランド選挙区では、郵送・期日前投票で実に91.3%がパラニベル氏が獲得したが、仮にこれを含めない場合には同氏が敗北していたはずだった。同様にラビス選挙区でも、野党候補が勝っていたはずだったという。

《レスポンス 伊藤 祐介》
(この記事はレスポンスから引用させて頂きました)



なるほどね〜

だからどうしたって感じ。



それはそうと今日の予約状況。

上手く捗ればPPCアフィリエイトに8時間と、セミナー受講に4時間。



大した内容では無いので問題にはならないです。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そういえばこんなの

↓↓





あら^^;かんけー無い?

これは失礼しました。



さてさて夕食は何しよ?

カレーかチャーハンがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





では今度の記事更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そうまa4is
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/xok3xoyu001/index1_0.rdf