4月1日 早速ロト7を買いましたよ

April 01 [Mon], 2013, 12:37
さあ4月ですね^^

待ちに待ったロト7の発売開始です♪

それに今日は 一粒万倍日でとっても金運アップが見込める日なんです。

それに私の今日の運勢は 午前中とっても良かったので


朝 早速ロト7を買ってきました^^

ジャーン♪



当たれー!!

4億円当たれー!!!

新築マンション買うぞ!!!



アベノミクスで大儲けだ^^


って4月5日の金曜日に発表です。



とにかく毎週1回 4億円があたるチャンスの

ロト7って 凄く人気がでそうですね



ワクワク♪

ロト7が4月1日より始まるね

March 31 [Sun], 2013, 23:55
ロト7くじが 2013年4月1日から始まるのですね^^

おおー!なんと 最高8億円が当たる可能性があるんですって


凄い!これってドリームジャンボより多いのでは?
しかも毎週 抽選があるんですよね^^;


凄い!太っ腹


さすが式年遷宮の年だ



昔から 式年遷宮の年は、景気があがるらしい
そのかわり 戦争もおきやすいらしい

ま いずれ中国とは 一戦交えなければならないでしょうから
今年あたり 安倍さんが総理大臣のうちに
尖閣諸島沖で 戦ってはどうだろう^^;

って まあ 物騒な話はおいておいて



4月1日からのロト7
早速かってみようかな?


さて どういう数字を買えば良いのでしょうか?
ロト6みたいに 永年の当選数字のデータの蓄積がないので


いざ数字を選ぼうにも 基準がわからない


例えば 自分の電話番号をもとに買う?
家の住所をもとに? テレビで気になった数字で買う?

ロト売り場で 適当にチェックする?


なんか 早速ロト7攻略ソフトが出たみたいなんですが
そういうツールを参考にするのもありかもね^^;

なんせ初めてなので どういう数字が出やすいか
傾向がわからないのよね

このロト7ツールが参考になるかな?






巳年は金運アップ

March 31 [Sun], 2013, 23:48
今年2013年は 蛇年

いわゆる巳年



実際の蛇は大嫌いで 怖いのですが
金運アップなら大歓迎


おーい
私の金運アップはまだでしょうか?



もう4月になりましたよ


そろそろ金運アップ ドーン!ってきてください♪



今年の春財布は 巳年にちなんで 白蛇財布も買ったんですよ^^
だから 今年はものすごく期待しています。



宝くじ ミニロト ロト6

新しいロト7


買うときはいつも 絶対当選する気で買っているのですが

まだ 当選しないな.....



どうなっているんかな?



あとの楽しみに神様が置いておいてくれてるのかな?



神様 お願いします♪

宝くじが当たったら?

March 31 [Sun], 2013, 23:42
宝くじが当たったら?
何をするか?何を買うか?


あなたは決めてますか?


これって考えるだけでとっても楽しいですね^^
これ考えるだけで 眠れない夜が楽しくなります。


私は 宝くじ1等があたったら
やっぱり両親に親孝行したいな^^


新しい家をプレゼントしたいな


ずいぶん若いときから苦労をかけましたから



お父さん お母さん
本当に感謝しています


あー!! 今年は 巳年で金運が私は
ものすごくよい年なのです


だから どうしても今年中に
宝クジを当てたい!!!



というか 宝くじは買わないとあたらない

どういう買い方をするか? どこで買うか?

それが問題なのだ^^;



やっぱ よく高額当選がでる
あのイオンのお店の宝くじ売り場だよね

私の場合^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こはるn1jk
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xojxo7pq/index1_0.rdf