* ぬは

June 13 [Wed], 2012, 23:15

この前は帰ったあと電話までしてたなんてショックだ。

でもあの子はかわいいししょうがない。
あの方も可愛い子には頑張っちゃうんだなってちょっと悲しくなったけど、それはしょうがないよね。

私にも優しくしてくれるにはしてくれるし、文句なんていえないし、いう必要がない。

今日廊下であって手ふったらニコッってふりかえしてくれて私は死ぬかと思ったよ。溶けそうだったよ。

ニコッってしてくれたの初めてだったからうれしくて。


私はみんなかわいい女の子ばかりで最下位だとしても、
いいんだ。しょうがないし。

でもね、わたしはそんなことで諦められないほど好きになってしまったよ。
馬鹿だけど馬鹿だけど可愛くないけどあの子みたいに細くないけど、話も上手じゃないし面白いこと言えないし、すぐネガティブになるけど、

ほんとにもう泣きたいほど君が好きでどうしようもなく苦しいんだ。

もう戻りたくても消せないよ。
消そうって消したつもりでもとめどなく溢れてくるんだ。

ぶわーーーーーって。
この胸の痛みはうまく言葉にできない。



本当にどうしよう。





だけどね、Kくん。

見ててほしい。





私変わるよ。








辛いねー



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆりぬ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・妄想(^ω^)だぬんっ
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像夢々
» * ばか (2012年05月24日)
アイコン画像夢々
» さびしいよ (2012年01月21日)
アイコン画像夢々
» ごめんなさい (2012年01月14日)
アイコン画像夢々
» 死というもの (2012年01月09日)
アイコン画像▼朱里
» 死というもの (2012年01月09日)
アイコン画像▼朱里
» * 図書館カフェ♪ (2012年01月06日)
アイコン画像夢々
» * 図書館カフェ♪ (2012年01月06日)
アイコン画像夢々
» * 久しぶりyaplog! (2012年01月05日)
アイコン画像夢々
» * いまから (2012年01月01日)
アイコン画像鞠沙
» * いまから (2012年01月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/xojealousyxo/index1_0.rdf