頭悪い人嫌い"

August 09 [Thu], 2012, 14:57
話し合いのできない人やる前から、できないしか言えない人努力しない人怒鳴る人大っ嫌い仕事でまた頭悪い人ともめた頭悪過ぎて話にならない程度低い人みてると嫌になる私がこんなんだからなめてくる話し合いで不利だと思うと怒鳴ってくるうるさいブスその瞬間ニヤリってしちゃった不覚こいつ私の事女性だと思ってるね口で負けそうになると力でねじ伏せようとするそういうの嫌いホント程度低過ぎ私に勝てると思うなよって心で叫んで3回くらい血まみれにしてやったイメージを頭に描いてやった置いてあるのが邪魔だから移動してと頼めばいいのに壊すように副業 ネットひっくり返したり、投げ捨てたりあのこれお客様の物になるんだけど壊していいのてか壊れちゃったから弁償してねって事でおバカさんは、痛い出費私はしてやったりとニコニコさてと、今日も平和が一番楽しく仕事しよっと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xojdf9zy7r
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xojdf9zy7r/index1_0.rdf