亀梨和也美尻の秘密はノーパン!?おネエ系スタイリストが絶賛【動画あり】 

October 19 [Fri], 2007, 11:56
ジーンズが最も似合う有名人に有名人に贈られる「べストジーニスト
2007」にKAT-TUNの亀梨和也(21)が2年連続で選ばれたのは
記憶に新しい。

受賞には賛否両論の声が上がった亀梨。
だが、そんな彼を“亀ちゃんは何でも似合う”と絶賛する人々が



↑ベストジーニスト授賞式の模様(以下引用)

「亀ちゃんが似合うのはジーンズだけじゃないわ。
思わず“どんだけ〜ッ”って叫びたくなるの〜」と
語るのはおネエ系の超売れっ子スタイリストだ


→この方です。


数多い芸能人の中でどんな衣装もパリっと着こなせる男性
タレントといえば、まず亀梨の名前が挙がる。
その理由は亀梨の美しいヒップライン

→KAT-TUN画像集



「あのラインがたまらないのよ。衣装はヒップラインが決めてなの。
亀ちゃんだったら着物だって、スーツだって何だって
似合っちゃう。恐らくミニスカも着こなせるわよ」
(前出のスタイリスト)
そんな亀梨のヒップラインには秘密がある。
「それはね・・・。あのラインを作るために亀ちゃんは下着を
絶対にはかないんだって

→ジャニーズお宝動画集
プライベートでも下着を着けないって評判よ。
だからジーンズやピッタリのパンツ系ファッションが似合うのよ。
ちなみにお知りは桃のように奇麗らしいわよ→桃画像

(別のおネエ系スタイリスト)
(引用 東スポ)

⇒おネエMANS動画を再生する

とある雑誌のインタビューで
「寝るときは基本的にノーパンです」と答えている亀梨。
美尻の秘密はやっぱりノーパン!?




  ⇒ノーパン動画

↓見逃した必見↓

赤西君の有閑倶楽部第1話
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xojan41
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる