中学生の遠距離恋愛

May 27 [Sun], 2012, 11:55
またドタキャンされたー。
これで三回目
遠距離なんやから、一回一回の
チャンスを大事にしてほしい。

ふうがと付き合ってまだ初デートも
してないっていう、アホらしさ

なんか笑えてきますわ 笑笑

で、自分から距離おこうって言った
これでいいやんな?
いつフられるやろ。ってゆぅ不安わ
大きくなったけど、
フられたくないからって気使ってたら、
逆に重くなる気がするし!

幼馴染の時と同じ態度で!


H.K
中学生で遠距離恋愛のひとって
以外といるんだなぁ

なんか仲間意識 笑笑
そこで、調べてみた!
もしも遠距離恋愛になったらどうする?
〜女子中学生編〜
1.一応チャレンジはしてみる
2.きっと耐えられる!
3.耐えられない!
4.今、遠恋中
5.遠恋したけど無理でした…
powered by @peps!ランキン
@peps!(C) P-NEST Inc.

これわ、「付き合ってる彼と遠距離恋愛になったらどーする?」
ってゆー質問に女子中学生が
答えた結果らしい!

みんな頑張るんだねー!
これ見て比奈も頑張ろうって
思えた!

頑張るさぁぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hina♡
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xohinaxo/index1_0.rdf