ビューティコロシアム お岩さんの画像配信
2008.02.20 [Wed] 13:53

108キロ
108キロビューティコロシアムで108キロまで太ってしまった女性がいましたが自己管理がなっていないのを人を(番組)に頼って痩せたいって言うのはわがままではないでしょうか??なぜもっと自分で努力しないのでしょうか??自分の娘がいじめにあってるんですよ??その責任は全て自分にありますよね。それを何の努力もしないで人任せっておかしいと思うのですが・・・美容の先生の話を聞くと生活からおかしいと怒られてましたよね。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410723134
ビューティ・コロシアムについて
ビューティ・コロシアムについて昨日のビューティ・コロシアムを見ていて、回りの人が「あのブス、信じられない」とか「あなたの鼻が原因で面接には受からないんですよ」というなどの説明がありましたが、あなたの周りでそんなことを言う人がいますか?本人に向かってそんなことを言う人がいたら、そっちの方が問題なんじゃない?それとも出場者の被害妄想がかなり入っているのでしょうか。(「ビューティよりまず、精神科とダイエットが必要だよ」と思いながら見ていました)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411878849
綾瀬はるかさんが昔ビューティコロシアムに出ていたというのは本当ですか?
綾瀬はるかさんが昔ビューティコロシアムに出ていたというのは本当ですか?友達が言っていたのですが、綾瀬はるかさんは昔太っていて、ビューティーコロシアムという番組で痩せたと言ってたんですが、それは本当なのでしょうか?本当なら、いつくらいですか?今はあんなに可愛いのに本当だったらびっくりです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211892192
ビューティコロシアムを見て不思議に思ったこと
ビューティコロシアムを見て不思議に思ったこと昨日、テレビで見ました。たまに、ビューティコロシアムをテレビで見ますがなぜ、整形前の出演者はみんな暗い表情なのでしょうか?顔や容姿でばかにされ、いじめを受けてきたとおっしゃっていますけど、本当にそうなのかな?と不思議でいっぱいです。そして整形後は皆さん、信じられないくらい笑顔ですよね。整形が自分のすべてを変えてくれたと思っているのでしょうか?整形を非難しているのではありませんが、皆さんはどう感じていますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111878216
ビューティコロシアムを見ていていつも思うのですが、超短期間で20キロとか減量し...
ビューティコロシアムを見ていていつも思うのですが、超短期間で20キロとか減量して、綺麗になったとか大騒ぎされていますが、あんなに急激に痩せてリバウンドとかしないのでしょうか。前に整形をして2度出演した人がいましたが、減量して綺麗になった人のその後はやらないのはやっぱりリバウンドしてしまっているからなのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213045177

ビューティーコロシアム
ビューティーコロシアムを見ていたら、おネエMANSをすっかり忘れてました。。。 昨日の宿題くんは途中まで寝ちゃってたし。 相変わらずダメダメです。 おネエMANSのことなんてすっかり忘れてた。 朝からビューティーコロシアムを楽しみにしてたしな。 ...
http://emi11030125.blog.ocn.ne.jp/blog/2008/02/post_a31e.html
綾瀬はるか ビューティコロシアム
」「食わず嫌い綾瀬はるかVSラモス瑠偉で綾瀬天然発言『新・食わず嫌い王決定戦は、ラモス瑠偉と綾瀬はるかの対決。綾瀬は石橋貴明、ラモスは木梨憲武と組む。12年ぶりに登場したラモスは、まずは木梨とのサッカー談議で盛り上がる。 ...
http://omosiro1.net/esonnakotoaxtutano/?p=106
08 2月19日(火)録り逃し注意報
ビューティー・コロシアム'08 奇跡の大激変連続SP 「還暦直前20歳若返りフルコース」「ブルドーザーとよばれたアゴ娘が奇跡激変」後07:00 >> 後08:54 フジテレビ. 【見どころ】百識〜百で知るひとつの知識〜 進化する最新おもちゃ全部見せます深01:08 ...
http://no-torinogashi.tvblog.jp/notorinogashi/2008/02/08219-29ae.html
ビューティーコロシアムの審査に落ちた。
↑送られて来たビューティーコロシアムからのメール ↑ もうこれは自腹で美しくなるしかない! 【↓世界一カッコ良くてかわいいHigeki様のFANになった人はクリック】
http://higekiofficial.blog118.fc2.com/blog-entry-38.html
思えば遠くへ来たもんだ
(日本で言うビューティーコロシアムのようなドキュメンタリー) 特別整形をしたいって訳じゃないんだけどね? この手の番組ってついつい見ちゃうの。昔から好きなのよ で 20代の頃は、鼻筋を通すとか、胸を大きくするとか持っている素材を変える整形に ...
http://ameblo.jp/therules/entry-10065543708.html

 

キヤノンマーケティングジャパンの画像配信
2008.02.20 [Wed] 02:57

一眼レフの購入を考えています
一眼レフの購入を考えています最近、写真に興味が出始め、デジタル一眼レフの購入を考えてます。お店に行って見てきましたが、たくさんの種類がありどれを買ったらいいかまったくわかりませんでした。撮影したい物は、景色や天体です。予算が低いんですが、6〜8万円です。お勧めのカメラがあれば教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312612503
キヤノンEOSというフイルムカメラを使ってます。(中古)しかし、撮影した写真...
キヤノンEOSというフイルムカメラを使ってます。(中古)しかし、撮影した写真を見ると色が茶色く鮮やかではありません。しかも、何か絵がザラザラした感じです。一眼なのにきれいではありません。レンズはタムロンの28-200mmです。ズームで撮影するとザラザラした感じになります。三脚を使わなかったからザラザラした感じになったのでしょうか?近くのものを28mmで撮影したらザラザラ感はすこしなくなります。しかし、茶色く鮮やかではないのです。同じ風景を同じ時間帯でデジカメでとったら普通に綺麗にとれます。蓋があまく光が入っているのでもありません。何が原因でしょうか?フイルムはコダックのゴールド100
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412221949
一眼デジカメについて
一眼デジカメについて現在オリンパスのSP-510UZを使っています。使用用途は海外旅行に行った際の遺跡や風景写真がメインで時々、人物写真を撮るのに使用しています。デジカメを買い換えるにあたって、一眼レフに興味があるのですが、カメラの知識もなく、どれを選ぶべきなのか途方にくれている状態です。知恵袋の過去の回答を見たり、新聞やニュースのシェアランキングを見る限りキヤノンのニコンの2強状態のようですが、オリンパスの一眼はよくないのでしょうか?今までオリンパスを使っていたため、オリンパスを選べば既に持っているXDカードも無駄にならないと考えているのですが、キヤノンかニコンの方が良いのでしょうか?また、オリンパスでは、E-510、E-410、E-330、E-1とあるようですが、どのタイプが入門機としては最適でしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011991450
プリンターを購入する際によく見ておくと良い点とはどのような事でしょうか?
プリンターを購入する際によく見ておくと良い点とはどのような事でしょうか?初めてプリンターを買います。使用は基本的に普通にネット上のページなどの印刷ですが、携帯の画像も印刷したいと思ってます。microSDカード対応機種を使用していますが、SDカードのサイズに出来る?奴を持っているのでSDカード対応の物を買うつもりです。携帯の画質は200万画素です。(デジカメは持っていませんが、今後SDカード対応のデジカメを買おうかと思ってます)。あとパソコンのOSは2000なのでそれ対応を探してますが・・。とりあえずこの程度の事しか留意してないのですが、他に何か御座いますでしょうか?プリンター購入で失敗しないコツを教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012394635
急いでます!!デジカメをすぐに買うつもりでいますが、(キャノン)パソコンは東...
急いでます!!デジカメをすぐに買うつもりでいますが、(キャノン)パソコンは東芝、プリンターはエプソンなんですが、デジカメの他のSDカードとか付属品が必要になりますよね?他メーカーとの互換性とか?そういうことは気にしなくてもいいんでしょうか?ご回答お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212296482

EOS 40Dや旧キスデジXと徹底比較! キヤノン「EOS Kiss X2」実機速報 ...
コンパクトなボディーに上位機種譲りの機能を満載した、キヤノンの新型デジタル一眼レフカメラ「EOS Kiss X2」。前回の「話題のデジタル一眼の注目ポイントはここだ! キヤノン『EOS Kiss X2』実機速報リポート」に続き、今回は兄弟モデルとの比較を中心 ...
http://pheedo.nikkeibp.co.jp/click.phdo?i=c2d525a27855e661415e91b7a71d9f6d
EOS 40Dや旧キスデジXと徹底比較! キヤノン「EOS Kiss X2」実機速報 ...
前回に引き続き、キヤノンの注目デジタル一眼レフカメラ「EOS Kiss X2」を写真でチェックしていきたい。今回は、兄弟モデル「EOS Kiss Digital X」や「EOS 40D」、「EOS-1D MarkII」と比べてみたゾ。
http://pheedo.nikkeibp.co.jp/click.phdo?i=df03744f374410d666db511aba8f0b53
キヤノン:撮影者の眼球をスキャンし、虹彩情報を写真に付加
キヤノンが、撮影者の眼球をスキャンし、その虹彩情報を、カメラで撮影したすべての写真にメタデータとして付加するという技術の特許を、米国特許商標庁に申請した。
http://pheedo.wiredvision.jp/click.phdo?i=c2f70e4cbee1ed0899c63558e17b2de6
キヤノン「IXY DIGITAL 20 IS」の実写画像をいち早く掲載
2008年3月上旬発売予定のキヤノン「IXY DIGITAL 20 IS」の実写画像をいち早く掲載。
http://pheedo.nikkeibp.co.jp/click.phdo?i=c53969585cc5a22f5d10634e3e2d92de
キヤノン2bとDAHAFLEX
ほぼ、正確に4年ほどの周期をもって、キヤノンの旧型のレンジファインダーが自分の中で沸騰している。 今年はうるう年なので、やはり旧型キヤノンが頭上に登ってきた。 それは4SBでも2Dでもなく、その前のまだメイドインオキュパイドジャパン時代の ...
http://chotoku.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/dahaflex_6abb.html

デジタル一眼レフ、春モデル投入で2強による主導権争い激化の予想--BCN
CNET Japan
メーカー別シェアでは完全に2強が市場を牛耳る展開となっており、「ボディ」ではキヤノン、「レンズセット」ではニコンがトップシェアを維持する展開だ。 ...
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20367467,00.htm

 

山崎暁 東京女子医大の画像配信
2008.02.19 [Tue] 16:40

山崎暁 (POWERED BY YAHOO)
東京女子医大の元外科医。看護士への強姦致傷容疑で逮捕.
http://www.surfthis-web.com/%E5%B1%B1%E5%B4%8E%E6%9A%81%7Cweb%7C1%7C10
[ラフティング 番外編]仮眠中の看護師に睡眠剤
仮眠中の女性看護師に睡眠剤を注射し乱暴したとして、警視庁牛込署が強姦致傷などの疑いで、東京都新宿区若松町、元東京女子医大心臓血管外科医師、山崎暁容疑者(35)を逮捕していたことが18日、分かった。「自分も仮眠を取ろうとして会議室に入った ...
http://d.hatena.ne.jp/rafting/20080218/1203334926
2.18 夜
逮捕されたのは、東京女子医科大学心臓血管外科の元医師・山崎暁容疑者(35)です。山崎容疑者は去年12月、病院内の会議室で仮眠を取っていた20代の女性看護師の尻に睡眠薬を注射して乱暴しようとした疑いが持たれています。山崎容疑者が会議室に入ってき ...
http://ameblo.jp/a007mark/entry-10073670140.html
山崎暁
仮眠中看護師に睡眠注射し乱暴の医師逮捕日刊スポーツ仮眠中の女性看護師に睡眠剤注射をしようとして、乱暴したとして東京女子医大病院心臓血管外科の元医師山崎暁容疑者(35)が、警視庁牛込署に強姦致傷と傷害の疑いで . ...
http://yqkbvttumywh.jugem.jp/?eid=351
山崎暁
[ラフティング 番外編]仮眠中の看護師に睡眠剤仮眠中の女性看護師に睡眠剤を注射し乱暴したとして、警視庁牛込署が強姦致傷などの疑いで、東京都新宿区若松町、元東京女子医大心臓血管外科医師、山崎暁容疑者(35)を逮捕していたことが18日、分かっ ...
http://fjuwihgpyssf.jugem.jp/?eid=345

仮眠中看護師に睡眠注射し乱暴の医師逮捕
日刊スポーツ
仮眠中の女性看護師に睡眠剤注射をしようとして、乱暴したとして東京女子医大病院心臓血管外科の元医師山崎暁容疑者(35)が、警視庁牛込署に強姦致傷と傷害の疑いで ...
http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20080219-323542.html