あーなたのえがーおがきえてゆーく 

2007年02月07日(水) 23時26分
昨日は渋谷デュオでした
なんか、弾丸ジャンキーてお笑いさんが
前説ってかOAな感じでネタやって
エレキ隊って人達がMステの音楽にのって出てきて
ランキングみたいな感じで
blast(NANA)
DJ OZMA
尾崎豊
マリスミゼル
タッキー&翼
ハート(スペルわからん)
を順番に紹介してた
ブラストはハートの3人だけがコスプレで出てきて、グラマラススカイ歌って消えてった
シンちゃんのコスの人がLみたいだったな
準(字違うかも)君が『ハチ公見てるか!』とか言ってておかしかった
で、オズマはスタッフの人が中途半端な感じでやってたんだけど
出てきた瞬間和乃さんかと思って興奮しまんた

尾崎豊は、ハートのブラストにいなかった人が1人出てきたんだけどこいつがまたLに似てた
で、I LOVE YOUを弾き語り
途中でハート他麺出てきて熱唱だった
しかし、物真似する気がさらさらなかったなヤツは

マリスはミッチーと誰かがGacktとマナ様のコスで月下で登場
何も歌わなかったね
チルがミルキーばらまいてた
あれはマリスを馬鹿にしてるとしか思えなかったね(笑)
どーでもいいけど
ちなみにGacktの衣装は50万もしたらしいよ
これまたどーでもいーね

滝ツバは、マスカレイド(?)とかゆー人達がウ゛ィーナス踊って
宣伝してそそくさと帰って行った
んで、最後にコスプレ無しのハートが出てきて、1曲やってとりあえずおしまいって感じでした

なんか飽きたから続きはまた今度書きますと思います

愛$ 

2007年01月22日(月) 23時59分
うわー明日いよいよ出発ですよう
ふくらはぎいたいよー
と、ゆーわけで20日は恵比須でしゃるのライブでした
もうさ、23時46分なの
明日って書いたからコレあと14分で書かなきゃなわけ
よしっがんばろ!
で、出順がトリ前
SEがshall we dance?でした
映画の方ね
でセトリは
しゃる we dance?
てるてる坊子
GOING 前へ
麺紹
関白宣言!?
だったかな
つーか、まじMCながいよ
あれはほんとないわー
とりあえずめずらしく和乃さん以外のメンバから一言ありました
まあ、どうしようもない内容だから書かないけど
なんか、今年はエロキモイ感じで行くらしい
あと、今年はチームナーブの結束がかたいんだって
やべーあと7分しかねーや
んでー、ライブ告知で6日デュオはパーティーだって言ってたので
皆さんドレスを着てきませう
んーあとは、ゴーイングのノリをどーにかしたいね
どーしたら良いかはよくわかんないけど
ってか最近しゃるテンポ遅いね
神様裁判官の再録とか正直クソだよね
ま、いーや
あとはー…なんだっけか
あ、てるてる坊子で和乃が歌詞間違えてた
そんなもんですかね
とりあえずMC長すぎだったな

以上

どーでもいい話 

2007年01月20日(土) 14時15分
なんか、長文書きたくなったもんで
最近とゆーか今年の初日から今流行りのmixiだっけ?スペル自信ないよー
とりあえずミクシーとやらを始めました
ちょくちょく更新しているんですがね、
なんせマイミクが3人しかいないわ
しかも、日記をマイミクのみ公開にしてるもんでもはや日記?みたいな感じなんですわ
かと言ってみんなに公開したら、友達の友達と言う非常に微妙な位置の方々に日記を読まれる恐れもあるわけですよ
いや、別に読まれてまずい事なんて一つも書いてないんだけどね
内容的には何ら問題ないんだけどさ
私日記の書き方きもいうえに、つまんないからあんまりねー
慣れてない人はキツイんじゃないかな
と言うわけだ
なんだかんだ、ココとヤプスも入れてネット上に3つもこーゆー日記的なものがあるわけだけれども
そしてどこも、そんなに活用してないわけだけれども
私は一体何がしたいのやらって感じ


ま、全然話変わるけど昨日上野動物園に行ってきました
動物超かわゆいよ
癒される
正直、あんまテンションあがんねーんだろうな
なんて思ってたんだけどおー間違いね!
超楽しかった!!
地味に動物園とかあんま行った事なくて
まして、上野動物園とか初めてだったわけで
もうね、毎月行きたいよ!
どーぶつ園すごいと思った
夏には北海道の旭山動物園に行こうと思います

とゆーわけで特に内容の無い日記でした

おかしい 

2006年12月29日(金) 14時00分
なぜ武蔵野線はこんなに弱いの
ってか同じ武蔵野線なのに、
1番線は普通で2番線だけ速度規制がかかってるのはなぜよ
せっかく早めに出たのに意味ない

超久しぶりの日記が愚痴ってかなり哀しいものがあるなあ
画像はクリスマスに食べたアイスケーキ
アイスケーキ変換したら愛すケーキになったよ
なんてヤツだ
話しもどすけど、これ2人で食べたとか強いだろ
さすがにちょっと残したけど
課長もびっくりしとったよ
クリスマス終わって残すは年越しのみになったけど、なかなか実感がわかんね
いや、飲みに来る人明らかに増えたし普通の人より体感はしてるんだがね
やっぱ有馬記念行きたかった
今更悔やんでも仕方のない事ばかりですが

良いお年を

きっと見てる人なんていないと思うけど 

2006年12月03日(日) 16時13分
久しぶりな更新です
パソコンが壊れて携帯も壊れて
これなんて厄年?
別に厄年じゃないけど

しゃるAXも無事終りまして
思う事は色々あるけど、とりあえず解散しなくてよかった
ライブであんなに泣いたのは初めてだわ
これで解散してたらどうなってたのかな
いや、意外にそっちのが泣かなかったりね
ライブ後友達があんまり泣いていなかったと言う事実にちょっと動揺
しかしDVD化はやめてね

とりあえず、来年もフリーターを続ける事になりました
電車暑いなあ

(無題) 

2006年10月11日(水) 2時40分
あーしたバイト行ったら休みだー\(^0^)/
そんでその後二買い寝たらインストですなあ
何話そうかね
特にこれといって話すような事はねーです
買い物行きたいけど携帯代払わないといけないし
もうさいあく

(無題) 

2006年10月09日(月) 23時35分
久しぶりに日記でも書こうかなっ
昨日、一昨日と高校の時のお友達の家にお泊まりに行きました☆
友達の地元でお祭りがあってね!
しかも2ヶ所で
両方行ってきました♪
ここ2年くらいずーと林檎飴が食べたくてしかたなかったんだけど
お祭り行けないし普段は手に入らないじゃん?
やっと手に入った(^-^)
でも、林檎にたどりつく前に飽きてギブアップ↓↓
なんだかんんだ満喫出来て楽しかった(*^-^*)
でー夜は真面目に今のバイトの事とか、将来の事について話し合ったよ(>_<)
ほんと、今までそんな話とかするような仲じゃなかったからちょっとびっくりだったけど
考えてる事とか似ててそーゆー話が出来てよかったなって思った(/_;)
やっぱり深い話できる友達っと大切だよね〜
その子とは、ぶっちゃけもう2年位会ってなくて
この間他の子が企画した飲み会で久しぶりに会ったんだよね
もういい加減気まずいかな〜なんて思ったんだけどやっぱり気が合うのか全然普通でした
そーゆー子って他にも何人かいるけど
その子達に出会えて私は凄く幸せだなあって思います
私基本的に人が怖くて信用出来ない事が多いのね
でも、その子達のおかげでなんとかやっていけてます
ありがとう
こんなことリアルでは絶対言えないけどね
素直じゃないから(笑)
これからもよろしくねp(^-^)q

ちーむ着狂身 

2006年09月22日(金) 9時41分
いやっほー帰って来た
おーさかー!!
楽しかったよー
今回は着ぐるみでした
いやー前日さ、ホテルでRさんが着狂身と書いて[着ぐるみ]と読むとか言っててさ
まさにその通りだな
だって完全に頭おかしい笑
武豊とかすでに着ぐるみじゃないし
超おかしかった
ほんとおしっこ漏れるからやめてください
あんな爆笑したのはひさしぶりだなー
楽しかったとにかく楽しかったー
仙台も楽しみですなあ

どえりゃーえびふりゃー 

2006年09月19日(火) 0時31分
【しゃるでなしブルース】〜涙と笑いの修学旅行!?廃校にサセちゃうんけ!!〜
                                  @ELL. FITS ALL


☆セットリスト☆
ダイヤモンドブサイク
片思い競走曲
チャイムオーバー
平和〜ぴんふ〜
湘南平My Love
期間限定
電波事情
オランダ妻
ハピバ
侍魂
幕末高校生
てるてる坊主
麺紹
スマイル¥0
--アンコ1--
横浜ラブストーリー
--アンコ2--
関白宣言!?
(順番めちゃくちゃ)

SEはタキツバHo!サマー!だった
始まる前に予想して踊りの練習してたんだあ
もう細かい事忘れちまったぜいー!!
えと、どっかのMCでアルバムの話してて
勝手にアルバムのタイトル付けるって事になってのんたんが
ルナシーをパクってファザー
で、アルバムの表紙は琉華さんの写真w

って言ってたのと
アンコ2の時のMCで隆祢さんがめっちゃ可愛かった
あーあとまた歌詞覚えてるかってヤツやってまんた
今回は神様裁判官で
永遠に続くと信じてた
恋はもろくも崩れました
…だけど?
でしゅーりょー
また十夜の出番は無かった笑
で、AXの話で埋まらなかったらしゃるろっとは2つに別れますとか言ってて
みんな「え?2つに別れんの?」みたいなこと言ってたら
あ!2つに別れるなら俺ソロー!!!
って言い出したからみんなでカエレ復活じゃんて事で
カエレカエレ〜
とか言ってたら何を勘違いしたのか和乃さんに
お前らがかえれよ!とか言われたよ
そーゆーつもりじゃなかったのになあ
で、いつもの十夜の歌は歌う前に変なネタ振りされてグダグダだったうえに
なぜか2回も歌って酷い事に
で、その後和乃が一言言うときギター弾こうか?とか言い出したからたいへーん!
和乃コールが起きましてと言うか起こしまして
和乃さんも即興で歌ってました
ちなみに歌詞は
初めて名古屋でライブをした時に好きな子が出来た
その子は毎回ライブに来てくれたんだけど実は男の子だった

みたいな感じで、彼はそこで終わらせようとしてたんだけど十夜は構わず続けてて
しまいにはたすけて〜みたいになってた
いやー斬新で楽しかったです

えと、個人的に今回お友達と制服合わせをしまして
非常に楽しかったあ〜
2柵前ってポジションもよかったしほんと大満足なライブでした
大阪でもまたみんなでやらかそーと思います
たのしみですなぁ

名古屋 

2006年09月16日(土) 7時00分
結局栄に来て今満喫だおっおっ
バスのせいで足むくんで最悪だぜいえーい
とりあえずけしょうするます
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像Rii
» 無駄子さん (2006年04月07日)
アイコン画像
» おんえあーいーすと (2006年04月05日)
アイコン画像かおる
» おんえあーいーすと (2006年04月03日)
アイコン画像
» おんえあーいーすと (2006年04月03日)
アイコン画像かおる
» はい、おはよー (2006年03月23日)
アイコン画像Rii
» はい、おはよー (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xochocolateox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる