手術なしの魔法の二重 ぱっちりeyesの効果と東日本大震災 被災地復興支援 [ BE MY BABY ]

September 18 [Wed], 2013, 13:37
こんにちは^^



今日も手術なしの魔法の二重 ぱっちりeyesレビュー特集中です(^^)
手術なしの魔法の二重 ぱっちりeyesは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

手術なしの魔法の二重 ぱっちりeyes検証レビューはこちら
この教材は本物です!


鈴木進さんが世に放つ情報教材手術なしの魔法の二重 ぱっちりeyesを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

手術なしの魔法の二重 ぱっちりeyes検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝
の朝ごはん
は出来立てのご飯
と、かます
と赤味噌のおみそしる


私はこれが無いとダメなの。




ゆっくり15分掛けて完食

9時02分
に家

をおさらば




一番愛想の良い
サンクス
に立ち寄り
朝専用コーヒーを買いました(^^)




朝はこれが欠かせません。




会社に行くと
毎日の日課の
ポータルニュースをチェック。


話題の事件は・・・


↓↓

 オールブラックスことニュージーランド代表とのテストマッチ(国同士の真剣勝負)、欧州遠征を11月に控えるラグビー日本代表は、15〜17日、候補選手による短期合宿を行った。最終日となった17日の午前中は、東京・東芝府中グラウンドでセッションがあり、全体練習後にはオーストラリア代表111キャップ(テストマッチへの出場数)のFLジョージ・スミスがFW第3列のポジション練習を指導した。

 エディー・ジョーンズ ヘッドコーチ(HC)は、「課題は山積み。そこを乗り越えてオールブラックスに挑まなければいけない」。特にFW陣はこの日、日本最高峰トップリーグ(TL)の東芝とスクラムを組み込んだ。代表勢は異なるチームから寄せ集められたばかりとあって、国内屈指の実力者にしばし押し込まれた。指揮官は「選手の状態を評価するキャンプだったのですが、価値がありました」と前向きな表現で振り返り、10月にある短期合宿についても「1分、1秒、無駄にしない」と続けた。

「疲れ、小さな怪我…。選手がハードな状況のなかでやっているのは理解していますが、これをやらないともっといい位置には行けない」

 全体練習後、各ポジションに分かれての個別セッションもあった。

 ボール争奪局面で身体を張るFW第3列は、FLスミスのレッスンを受ける。サントリーの一員としてTLのリーグ戦で2年連続のMVPを受賞した仕事人は、相手の球を奪う「ジャッカル」の技術を身に付けるメニューを提案。「常にボールをターゲットにする」「しっかり両足を(ボールの位置と並行に)ついた状態でファイト」など、コツを伝授した。

 参加した4選手は、後方のパートナーからゴムバンドで引っ張られながら、障害物の裏側にあるボールを拾う練習に取り組んだ。ジャパンではオープンサイドFLとして期待される堀江恭佑(ヤマハ)は、「(接点に)入るスピード、(ボールを)狙う感覚…。すごく勉強になった」と語り、指揮官も「(FLスミスには代表合宿へ)あと2回くらい来てもらいたい」と満足そうに振り返った。

(文・向風見也)
(この記事はラグビーリパブリック(ラグビーマガジン)から引用させて頂きました)



へえ〜。。。


限りなく怪しいかも^^;




それより、
きょう、やるべき事と言えば


今のところは
サイトアフィリ
に11時間と、ヤフオク
に1時間。



人数が多いので
予定通り進むでしょう。




稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・




そうそう、動画でこんなの


↓↓





あら^^;殆ど被って無い?


またやっちゃった?




それより、
ばんごはん
は何しよ?

すき焼き

かお寿司
が久ぶりに食べたいなあ。




これも良いか?

↓↓





たぶん
NEXT記事は
この後数時間後になると思います。


ということで、一旦さようなら。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xoceqa76159
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる