おひさしぶりです 

November 04 [Fri], 2005, 19:47
何ヶ月書いてなかったんだろう・・・
自分だめだな!

いやいや、部活とか学校とかバイトとかで忙しかったんですよ
とか言ってみたり

映画も全然見てません・・・
最近またもやJニーズにはまってきちゃったしw

亀もえー!ですよ(・・・)

花より男子 

September 15 [Thu], 2005, 20:34
花より男子
カッテに評価 ★★★★☆

友だちに全巻借りて読みました
この大ヒット漫画を、本当今さらですが・・・
昔すぎてあんまり覚えてないけどアニメはちょっと観てたなー
漫画は今まで一回も読んだことがなくって
おもしろい!
かなりはまった♪一気に読みました
本当に波乱万丈漫画ね
次から次へと敵多すぎねw
騙されたのも含めつくしモテすぎねw
それにしても1巻と絵が全然ちがう{ナガイカラー
とりあえず、ラストはあっけないですね・・・
あんだけ盛り上げといて、で★−1

わたしは100%花沢類派!
かっわいすぎる!{イタター
何でつくしは道明寺なのー?

ってか10月からドラマ化ですってよー{オクサーン
主役のひと、明らか顔が悪役でしょー
道明寺が松潤って笑っちゃうー
そして花沢類・・・ 沈沈沈
内容は分かってるからいいけどこのキャスティングよ・・・

もちろん観るけどねw

ドラマ 花より男子 http://www.tbs.co.jp/hanayoridango/

iPod nano 

September 13 [Tue], 2005, 20:30
iPod nano

今さらだけど・・・すごいなー
あのCMは欲しくなりますな!
その上、発売日の次の日に友だちが持ってて「うす!ちーさい!」と大興奮
(なんか"ぷれすてなんとか"みたいなキャッチフレーズ

わたしは昨年からminiを愛用してるんだけどバッテリーがすぐ切れて、もういやだー
なんだよー最長14時間の連続再生って!
なんだよーカラー液晶って!
なんだよー写真も見れるのか・・・
欲しいよう
新しいもん好きなんですんません

でもわたしはminiを貫きます
だってもう公式サイトには載ってないのよ・・・?{カナシスギルッテ
あの白黒も貴重だってヴぁ☆

アップル http://www.apple.com/jp/

トラックバック 

September 10 [Sat], 2005, 19:41
初めてトラックバックっていうものをされました
うれしいでーす♪
怪しい広告とかも多いらしいけど・・・

もっとください!w
コメントもよかったらしてください
友だちもいないんで(・・・)

もうすぐ学校の文化祭
部活の発表もクラスのサークルもがんばル☆
たのしみ!

あいのり #284 

September 06 [Tue], 2005, 19:38
W告白きましたねー
そしてヒデ最高!w
結局「どっちか1人は選べない」っていうのは優しさなのか・・・案の定ヘタレなのか・・・
ってかタカノの潔さに乾杯♪意外だった
一方おまみよ・・・
なっち、ミカリンに続き「フラれる⇒大号泣・ダダこねる」は流行りなんだろうか?w 
あそこで泣きわめいたところで告られた方は「やっぱ帰る」なんて言うわけなかろー
もういいってヴぁって感じ
でも女はつよーい!
随分スッキリ終わらせたね

来週は新メンバー入って新しいあいのりだー
男3人よかったねぇ・・・
当然ワゴンにも乗るだろうし
ワゴン乗らないとか意味わからん
あい「のり」じゃないじゃーん
ここらでオープニングの曲も変わりそう
悪夢は終わったから・・・w

とにかく嵐がカップルになるところを観たいです
が、それを観るなっちの方を観たいでっす☆笑

あいのり http://wwwz.fujitv.co.jp/ainori/

DEATH NOTE(8) 

September 05 [Mon], 2005, 20:07
DEATH NOTE(8)
カッテに評価 ★★☆☆☆
ついに月vsニアvsメロの戦いに突入!
・・・しかし規模が大きすぎて逆にテンション下がる
何がなんだかわかりません・・・{アタシガバカー
ルールも増えすぎ!
もう一回1巻から読んだら分かるかな?
月もこの巻ではしょぼいでーす 弱い
Lに勝った月はどこへやら
ヨツバキラらへんで退屈、7巻の第一部ラストで再び「おおーさすがデスノ!」とテンション上がりまくりだった私ですが、再び下降気味・・・
でもやっぱり続きが気になる!うー

登場人物紹介のページにLがいないことは分かってたけど実際に見たらちょっとかなしかった

スター・ウォーズ クローン大戦 

September 03 [Sat], 2005, 22:58
スター・ウォーズ クローン大戦
カッテに評価 ★★★★☆

CARTOON NETWORKでほぼ毎日5分づつ放送してたのは知ってたんだけど見るのが面倒臭くてこないだの一挙放送で観ました{ダメダワー
ゲンディ・タルタコフスキー最高!
パワパフもデクスターズラボもサムライジャックも全部観た☆
SWの内のエピソードがアニメ化って聞いた時は「・・・えー?」って思ったけどゲンディさんの作画と知って大興奮したなー
だって全部かわいすぎる♪
でも癖のあるタッチだし特に日本人にとっては合わないのかもなー

内容はクローン大戦ってだけあって戦いのシーンばっかり
セリフも少なくて、実写では有り得ないアクションもさすがアニメって感じ・・・
でも音楽はそのまま映画のSW!{サイコーデース
グリーバスもこのアニメで登場 
ライトセーバー4本かっこいいー
EPUからEPVへの繋ぎって事で、観ると観ないとでは違う!
EPVの大きな予告とも思えたけど、謎な部分も解明スッキリ☆
グリーバスの咳とか、パルパルさんの誘拐事件とかアナキンの反抗期・・・とかいろいろ
改めてEPVを観たくなる作品!

でもSWを見てない人にとっては何もおもしろくないと思う
わたしはこれはこれで十分楽しめたので★よっつー

只、まだパダワンの頃のアナキン(EPUと同じ髪型の)が何だかキモイw

http://www.cartoonnetwork.co.jp/starwars/

なつやすみ 

August 31 [Wed], 2005, 19:58
夏休み中に観た映画
・・・12本

夏休み中に読んだ本
・・・たくさんの漫画と指輪物語1巻2ページ(・・・)

夏休み中に聴いた音楽
・・・ゴイステとSWサントラのヘビーローテーション☆

夏休み中に夢中になったもの
・・・イライジャ・ウッド、ヘイデン・クリステンセン、平岡祐太、妻夫木聡、スターウォーズシリーズ、LEGO、Swingすること、TSUTAYA通い、カートゥーンネットワーク、タピオカ、「〜りんこだプー」、「マジキモス!」

夏休み中のスウィングガールっぷり
・・・口から出血するほど

残った宿題
・・・あと9つー!


こんな高2の夏休み プライスレス

あいのり #283 

August 30 [Tue], 2005, 19:29
ついにタカノが告白しましたとさ
遅いよ・・・
ってかアンチタカノ多すぎだとかそっち系ーw
まぁまぁ落ち着きなさいよ☆
あいのり史上、あんなにがんばった女はいましたか?
良くも悪くもw
結局同族嫌悪だよね(・・・ぶ)

あたしは自分の性格はタカノに似てると自負しておりますからタカノの気持ち分かるかも
周りにぶつけすぎだけど
突っ込みすぎてフラれてまた恋して〜♪みたいな・・・はぁ
そういう自分に一番疲れる

とにかくあの3人が帰れば何でもいいよ!w
まじ他男3人かわいそすぎたー
何で新女入れないんだろか?
もうあの話飽きた
コージらへんから男メンはなかなかなのに女が全員終わってるよね

ってか嵐かわいいー

レゴ・クリックブリック 

August 30 [Tue], 2005, 18:27
今日は東京駅降りてすぐのLEGOクリックブリック八重洲店に行った
目的はキーリング☆
某おもちゃ屋Yの半額だったのだよ・・・
とりあえずハリーポッターとクローントルーパーを購入
相変わらずダースベイダーは売り切れ
さすが主役のベイダーね・・・
ヨーダもR2もなかった!
C3POはたっくさんあったw
それにしてもルークはルークに見えないですわよ!

LEGOショップはたのしいなー
スターウォーズのレゴ全部欲しいですー

でもその隣のトミカショップは異常な盛り上がりだったw

レゴ・クリックブリック http://www.benelic.com/clickbrick/
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xo_xo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる