ばいばい。 

July 22 [Sat], 2006, 0:15
カレーパンマンのパン。
は生まれ変わります。

理由は3つ・・・・かな。

1つはブログは個人のモンでありアタシが何書こうがほっといてください。
心配してくれるんならともかく・・・いちいちいちいち文句言うんやめて欲しい。
自分だって人のこと言えんようなことしとるやんか。
まーじウザイ。ウザイってかアレや、イーッてなる。
嫌いなんは解るけど嫌いなんやったらほっといて。
ほっといたら元気になるから。みたいな。
とか、今日メールしてて思ったから。笑

2つ目はやっぱあのバカップルがここ知ってることかな。笑
この間からムカついてしゃぁない。

3つ目も似たような感じ。
何も知らんってか絶対話せんような子が知ってることかな。
てかオン用のブログ作ればえぇんか!?笑
いやぁ、何か・・気まずいねんよ。何となく。
心配してくれるんは嬉しいけど言えんし、てかいえるわけないし。笑


とゆーことで・・・今まで有難うございました。
新しいとこ作ったら一応挨拶周りには行くんで☆笑
多分ネ。
サイトには繋げるやろうし。うん。

有難う、リョン、チキンスキン!!!
とか言いつつまたチキンスキンやったらどーしましょ。笑

名残惜しいわぁ。9月から描いてたからな・・・
一応此処も残すけども。

ヤバイぞコレ。 

July 21 [Fri], 2006, 22:33
あああぁああぁぁああぁヤバイ!!!
萌えてしまったではないかああぁぁあぁ!!!!!!!
ヒカケン!!!!!!!!!!!!!
はははは早くD1の試合始まらんかな!!モダモダ
もうこれは
毎週ジャンプ2冊買うしかないよね!!!!!
ああぁああぁぁ財前君。ハァハァハァハァ
でもでもでもdめsどぇも!!!!
財前君は謙也にはあげへn・・・(黙ればいい
アカンでもマジあかんってホンマピアス萌えるってオソロにしたいって
夏休み空けようかn・・・・(キモイ
でも自分で空けるんとか嫌やし・・誰かやってくれそうな友達も居らんし・・・・・
どどどどどどどどうしようか(本気か

あああぁあぁもうホンマあかん。
イラストサイトさん見とってんけどそれ観て独りで妄想しながらニヤニヤしとった。←かなり変質者

もう本気ヤバイんだよおぉおおぉう。あっはhhhyはhyはyは財前くーん←末期

最悪な目覚め。 

July 21 [Fri], 2006, 18:13
もおおぉおぉおう今日の目覚めは本気最悪やった
起きてから1番最初に声聞いた人・・・・・
担任ですからあああぁぁああぁ!!!!
ホンマびびった。
弟に電話渡されたから出たら前田やった。
何かと思った。
えっ、今日補習なかったよな!?って思った。
そしたら
ロッカーに入ってたジャージを取りに来い。
って言われた。
ちょ、待って。
あのジャージ着てないの。
着てへんからロッカーに入れてたの。
てゆーか
勝手にロッカー見るなよ前田。
てか本気最悪やん。何が好きで
夏休み初日に学校行かなアカンの?
オカンが送ってくれたかた良かったけども。
しかも行ったら担任居らんかった。
1年のときの担任が居って
「あ、その臭いジャージか。」って言われたから「臭くないです〜」
って言ったら「こっちまで臭ってました〜」とか言われた。
何だよ斉藤。
職員室じゃなかったらジャージ投げてやったのにクソゥ!!!!

まぁそんな感じやった。
朝から波乱万丈。って目覚めたのは昼過ぎやけどもね。笑

その後SATY行ったけど特に何もしてへんわ。

ついでに携帯復活。

妹に「お姉ちゃんくちゃ」って言われて蹴り飛ばしてやろうかと思った。笑
変なこと教える人が居るから・・・・・笑
ムカつくからエイトフォーふりかけてやったわ!!!!!

暇。 

July 21 [Fri], 2006, 2:44
暇やねん。
何か携帯の充電器オカシイ。充電出来ん。
ほんまありえんねんけど。
兄からメール来たのはしってるけど即効電池切れたんですけども。
妹の充電器借りる気やったのにどこあるか解らんし。
ホンマキレるわぁ。

とゆーことでしゃぁないからネトサずっとしとったけどおもんない。
チャット居ったけどおもんないから落ちてきた。
受けばっかとかホンマしける。
ちょっと下ネタの話しただけで顔赤くされたらどうしたらえぇかわからん。
寧ろ乗って来いYOみたいなね。(その前に下ネタ言うな
某所に行ったらラブラブの痕跡あるし・・・
もういちいちいいちいちいいちちちいちいちいちいうっとい。(喋れてない
いや待てよ・・・
あの二人此処のアド知ってるよね。
観てるか知らんけども。
多分二人とも知ってる・・・筈。
何かごっつ愚痴っとる記事あったやん。
目覚めがどーのこーのってやつ。
えぇえぇヤバス。
いや別に今更嫌われようが知らんけども。
てかアノ子らの話聞くといちいちムカつく。
どーせ結局すぐヨリ戻るべ。笑


しかも今日わやたらからかわれた。
腹いせに風呂入ったら案の定携帯動かんっていう。
明日には妹の充電器で復活するよ!!!!!!!

眠くなあぁい。誰か遊んで(無理
とりあえず布団にもぐりこもうかな・・・
そんでもっかい充電器繋げてみようそうしよう。

今日から。 

July 20 [Thu], 2006, 21:25
今日から夏休みー
通知表わアリエナイザーやったわ。
いや平均5,2やからまだ許せる・・・かな。
問題わ数学やってヴぁ
無理っす。

今日わオカンと買い物行ってきた。
何か色々買ったわぁ。
ユニクロでスウェット買って、ハニーズで赤っぽいタンク買った。
ちょーお姉って感じやけど私お姉似合わんよなぁ。死
それと籠バックとミュールお買い上げ
スウェット以外全部自腹ゃけど、商品券使いまくったら2000円ぐらいしか使ってない。
後はキングと大阪行くときでいいやぁ〜って思って。
それと、30日わ晃がご一緒してくれるっぽいの!!!!
あははふふふふ(キモイ

はぁ、いっぱい買い物した。楽しかったぁ〜ん

夏休みの宿題終わるかなぁ(死

何かなぁ。 

July 20 [Thu], 2006, 0:20
ブン不二って何かなぁ。(笑

てかけ謙也とTDL行くとか・・・・ズルいし!!!!!
葉月も行く!!!財前クンと宍戸に挟まれながら行く!!!
萌えすぎてそれどころじゃないけど。
財前クンと一緒にホーンテッドマンションはいって抱きつく!
そしたらきっと
「うざいっす。暑苦しいから離れてくれません?」
って言われると思う。
あああぁぁあっぁぁぁぁぁ言われたい!!!!!!!!!!←ドM
それでもこりずにべったべったしてやるけども。←何の自信
ああぁあぁもう想像しただけで萌えてきたやんかっ!!!!!!!!
それを見て亮クンが嫉妬してくれたら良い。(何の妄想だよ
てか何気に亮クン怖がってくれたらいい!!!!
怖いけど強がるとこがイイ!!!!
いじめたい!!!嫌がる顔が見たい!!!!!!←ドS
でも亮クンはSっ気あるほうが萌える。
結婚したい。←始まった

ああぁぁあアノ子のあの記事のせいで此処まで妄想出来てしまう私はなにかしら。
またキモイ扱いされてしまうYO

乱パ。 

July 19 [Wed], 2006, 23:20
妖しいタイトルでごめんなさい。
でもやっぱり乱パは攻め2受け1じゃないとアカンと思うねん。
アカンと思うねん!!!(2回言った

どうも、バイト中そんなこと考えてた葉月です(仕事してくれ
何かなぁ、新しい人来た。
年上やった。
1個上。
彼氏居るって言われた。
高1らしいよ。彼氏さん。
しかも隣の店で働いてるとかあんま会えんとか色々言われた。
年下やから気ぃ使うとか言われた。
知りませんけど。ニッコニコ
てゆーか初めて会った私にノロケないで下さい。
何て言うたらえぇか分からんやんか。
とりあえず
「あぁ〜いいですねぇ。青春」とか言ってた。
でも新しい人来たからって花火の日行かんでいいとか思ったのにさぁ。
彼氏居るんやったらやっぱ私花火の日出なアカンやんか!!
もうえぇよ。金になると思って頑張って働く。
何か客にゴキブリ取ってって言われたから半泣きになりながら駆除した。
もー最悪。
そんで仕事終わってから店長とT中さんといっぱい喋った。
アホみたいな話ばっかしとった。
しかもT中さんとおまんじゅう半分こした。
仲良し!笑

てか今日同じ学区の学校学校休みのトコあったらしいよ。
警報で。ホンマアリエナイザーやわ。
だってアタシが今日タクで聞いたラジオでは警報言うてなかった。
そう今日寝坊してん。
起きたら7時40分やってん。
もう確実間に合わんから休もうと思ったけど修学旅行の班決めるってゆっとったから行った。笑
駅からタクで行って走ったらめっちゃギリギリ間に合った。
良かった。笑
修学旅行の班わ途中でモスの機嫌が悪くなったんか知らんけども・・・
アタシ、アラチャン、ユイ、ナオミと後陰の子ら。笑
別に陰の子も嫌いちゃうからえぇけど。てか喋ったことないのに好きも嫌いもないわ。と思って。
部屋はナオミと2人。
なーんも気ぃ使わんでえぇわ。笑

明日で学校終わりやぁー
夏休み誰か遊んで〜

最近。 

July 19 [Wed], 2006, 2:02
抱きつくモンが無いと寝れん。笑
しゃーなしに布団立て丸めて抱きついて寝てる。
朝になったら被っとる。
何か落ち着かんねん。
元々甘え体質なワケではないと思う。
いや甘えてなかったらこんなアホには育たんか・・・
人に頼らんでも生活していける人間にはなりたいと思ってる。

でも何なんやろこの甘えたい衝動は。
1回覚えたことは忘れへんのかな。
それとも欲が出てきたんか・・・・・
やっぱりまだまだ子供やと自分で思う。
早く大人になりたい。
こんなアホなことばっかり考える自分とバイバイしたい。

もーやああぁあぁぁだぁぁぁぁぁ

財前光 

July 18 [Tue], 2006, 23:49
今の俺は誰〜にもま〜け〜ないっ←きっと嘘

財前君に萌えすぎてタイトルにしてしまったYO←誰かとめてあげて
てゆーかさっき電話かかってきてマジびびったわ。
うん。でもテニミュの話したせいか今ごっつテニミュ見たい。
ごっつ見たい(2回言った
ケンケンに悶えたいいいぃぃいいぃぃ
誰か写真集私に買って!!!!!!!!!!!!!買ってくださi・・・(殴
ああぁあぁぁもうケンケンケンケンkンケkkンk(喋れてない
オカンが寝たらテニミュ流すかな。

この間のロケでさぁ。
るいがブギウギ踊ってて私即効何か分かった。
歌ったモン。
「よぉそんだけで解るなぁ〜」って言われた。笑
当たり前や。笑
アタシも練習しようかしら。

ブログ引っ越すかマジ悩む。
うざい系文章全部消して今のままでもえぇねんけどぅ。
自分日記作って誰にも教えんとひたすらうざいこと書きまくるのもいいなって風呂入りつつおもった。笑

夏休み中の平日に私失踪するかもしれない。
てかヴァイトがずっと土日な気がするねん。
だって私週3しか入らん。
みんな彼氏居るから土日わ忙しいんやろ。
だから今週も土日私バイト三昧なんやろ。
酷すぎると思わん?
ま、30日わ絶対休む。
ちょっ、マジ誰か暇な子居らんわけ!?!?!?
キノちんも愛音もアカン言うし・・・・
朱音ちんわ神戸まで無理やろうしなぁ。

てかバトンが回って来てたな。
明日答えよう。

今日銀魂見たらうっかりそうごに悶えた。
ドS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マジキモイんですけども!!!!!!!!! 

July 18 [Tue], 2006, 20:00
ちょっ、どうしよ。
妹本気キモイ。
どうしたらいいんやろアイツ。
電波飛ばしまくりってか本気キモイ。
さすが私の妹やなぁってぐらいやけど絶対アレ
私より電波。

だって本気ありえへん。
何かBLEACH始まった瞬間マジ変貌した。
OPの最中もコレが誰でアレが誰っていちいち説明してくる。
あ、あの・・ウザイんですけど。
OP終わった後に20秒ぐらいスポンサー紹介みたいなんあるやん。
アソコの浦原サンがかっこよかったらしくて暴走しとった。
ちょっ、まっ、えっ、かっこ!!!!!!
かっこいいまで言えてなかった。
マジ相当気持ち悪かったからTV消してやろうかと思って手伸ばしたらさぁ
力ずくで止められたんですけど!!!!!!
どうにかならんかなぁ。あの人。
しかも始まった瞬間静かになった。
で時々騒ぐ。相当キモイ。

あと50分はこの状況か・・・・・
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» ないわー (2006年07月17日)
アイコン画像
» 足が痛い。 (2006年07月09日)
アイコン画像妖精
» 疲れすぎたってヴぁぁぁぁ!!!!! (2006年07月08日)
アイコン画像ナガレ
» 0.0001パーセント (2006年07月06日)
アイコン画像
» 0.0001パーセント (2006年07月06日)
アイコン画像
» 0.0001パーセント (2006年07月06日)
アイコン画像まつざき
» 遊んだ (2006年07月03日)
アイコン画像まつざき
» ひゃほぉい♪ (2006年06月30日)
アイコン画像星来
» ヤバス (2006年05月25日)
アイコン画像
» こらアカン!!!!!!! (2006年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xo_osayao_ox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる