A Thousand smiles☆ 

2005年12月14日(水) 21時06分
昨日は、学校の帰りに久しぶりに新宿でのデート
新宿の南口って河合の頃思い出す(*´∀`*)
イルミネーションすごくキレイだったぁ


夕飯のパスタ屋さんで、偶然うしろにAみチャンと河合の子がいたし!
おもしろかったぁ〜☆
あそこのパフェは最高においしぃデス
今日もすごーい楽しい夜だった☆ありがと

今CD聴いてるよぉ〜
A thousand smiles, 風の日,Marry me,指輪...ぜーんぶ好き
歌詞が全部良ぃー!サンタクロースかわいぃし
誠一作ってくれてありがとぉおお☆☆Love u!!
大切にします

♪Happy Wedding♪ 

2005年12月10日(土) 18時15分
12月4日は、私が生まれる前からずぅーっと家族で仲良しだった、FAMILYのさえちゃんの結婚式でした
家族全員ご招待されたのです
しかも、常にVIPな席で(笑)参加させていただきました☆
披露宴なんて、席が新郎&新婦さんのまん前!!


チャペルからでてくる時、シャボン玉がふわ〜ってでてきて、その中から登場!
すごーくきれいでかわいかった♪♪

結婚式って良いね☆
とーーーーっても素敵でした
感動しちゃって、涙が常に流れっぱなしでした(笑)
さえちゃんとてもきれいだったし、ずーっと笑顔ですごく幸せそうでした☆
これからも、末永くお幸せに。。
おめでとうございます!!!

おめでとー☆☆ 

2005年12月10日(土) 17時34分
12月2日は私の大スキなありかの18thBIRTHDAYでしたぁ
ありかお誕生日おめでとぉ〜
ありかにとって、素敵な1年になりますよぉに☆
日本からお祝いしてまーすLove u!!&miss uuumuah*

うちらの矯正が取れるまで、ぁと。。。11日♪♪

12月3日は、S武の1日研修
無事終了し、さっそく研修後2時間働いてきました
土曜日と5時〜7時までという時間帯だったため、
すごぉおおく混んでて超テンパった
でも、コート売れたYay♪これから頑張るぞ
誠一の初ダンス見れなくてちょぉおおお悲しかった
行けなくてほんっとゴメンね
これからも、ブレイク頑張ってねヽ(*´∀`*)ノ☆☆応援してます

点灯式☆ 

2005年12月02日(金) 21時07分
11月28日ひでみとC限後、
大学のツリーの点灯式を見に行ってきました

点灯式に出席する人は、1人1人ろうそくが配られて
ツリーの周りに立って始まるのを待っていました☆
すごーい人で、真っ暗なのに、ぽゎッぽゎッって暖かい色にたくさんのろうそくの灯りがともっていてとても素敵だった☆炎の灯りって優しいね♪心がほっとする。

点灯式が始まって、チャプレンのお話、ハンドベルや聖歌隊のクリスマスSongsを聴いて、
ぃよAツリー点灯・・・☆
みんないっせいに、ふぅーっとろうそくを消すと・・・
ぱぁーっと同時に2つの木がライトアップしました
思わず、そこにいた全員?みーんなが、「わぁ!!」って言ってしまう程素敵でした☆☆
 

点灯式に参加できて良かった☆来年もぜひ参加したいな
みんなが幸せなクリスマスを過ごせますように・・・

久しぶり☆ 

2005年11月30日(水) 22時05分
ひでみの暖かい言葉で、あやこ復活

最近楽しいイベントがいっぱいあったので、日記に残しておきたいと思うから、だぁーーっと今から書きまぁす☆☆
11月23日 Disney With まな☆
   24日 HAPPY 20TH BIRTHDAY 誠一
   26日 誠一のサプライズPARTY&第1回帰国サークル集まり☆
   27日 直くんの2歳BIRTHDAY☆☆
   28日 St.Paul Uni.のツリー点灯式withひでみ☆
   29日 ダウンな1日。お昼ラーメンおいしかったね⇒ひでみ♪笑
   30日 マミーと久しぶりにサンシャインでお買い物☆
ずらぁーって書いてみた♪
また一つずつ長く書いていきたいと思います♪♪(覚えている範囲。。。☆)
お楽しみにぃ〜笑

ぅん 

2005年11月29日(火) 18時55分


上を向いて歩こう☆

誠一BIRTHDAY☆ 

2005年11月27日(日) 21時47分
誠一HAPPY20thBIRTHDAY
11月24日は誠一のハタチのお誕生日!!
わぁーーいおめでとぉおおおお
誠一にとって、素敵な1年になりますように☆
これからもよろしくね♪love u!!

24日は2人だけでお祝いして、
26日誠一には内緒で、みーんなであやちゃんの家に集まり、
サプライズPARTYをしましたぁ☆☆(帰国サークル第1回も兼ねて♪)
やっぱ帰国って良いねッ♪少ししかいれなかったけれど、すごく楽しかった
次は、クリスマスPARTY&忘年会だね☆楽しみぃ!!

Count down 

2005年11月21日(月) 23時50分
開始

@誠一のB-day・・・ぁと3日ッ☆☆
Aバイト・・・12月3日からスタート☆☆
B矯正・・・今日カラちょーど1ヶ月後に終わる☆☆
Cクリスマス・・・ぁと1ヶ月と4日☆☆

わぁ〜ぃ♪もーすぐだねぇ楽しみッ(*・∀・*)

三田祭♪ 

2005年11月20日(日) 22時03分
今日ゎ、えみこチャンと慶應の三田祭に行ってきましたぁ☆☆
慶應行くの中学生以来ッ
正門とか懐かしかった!!
すごぉおおい人で誰にも会えなかったら寂しいなぁって思っていたら。。。
すーぐまりこに会えたぁ
日本に本帰国して、初めて会ったのぉ☆☆
スゴイ久しぶりで嬉しかったよぉ〜〜!!
しかも、しゅんじクンと同じサークルだとゎ、もっとA驚いたぁ
クレープありがとぉ♪すごくおいしかったぁ
近々遊ぼうねぇ♪♪

帰り際にパチリMe&Mariko

途中誠一、としさん、しゅんじクンと合流ー☆
で、すぐえみこチャンとゎバイバイ
その後ゎ、しゅんじクン&まりこ達のサークルのお店の前にずぅっといました
そーしたら、またA懐かしぃお友達に偶然会えたのですッ
河合塾で初めてぉ友達になった、ゆぅちゃぁーん
ずぅっと連絡が取れず、もぉ会えないかなぁ。。。とか思っていたら会えちゃったぁ!!
スゴイびっくり&嬉しくて、超テンションHIGHになった
(しゅんじクン横取りしてゴメンね笑)

今日ゎ、いろ〜んな懐かしぃぉ友達に会えて嬉しかったぁ〜
&楽しかったぁ!!!
もぉ今日が今年最後の学園祭ヵな?また来年も楽しみッ☆☆

でゎA明日も頑張りましょー☆nite nite


ぉ引越し♪ 

2005年11月19日(土) 23時03分
ぉ引越しまたAしちゃいました♪いつもごめんなさーい!
しばらくゎココで落ち着きたぃと思います☆笑
これから“Sweet dreams”をよろしくデス
自己満な日記ですが、どうぞ見にきて下さい♪コメントも忘れずにぃー!!

さっそくですが、今日ゎバイトな1日でした☆☆
私ゎ去年の今頃から近所にぁる、パン屋さんで週@のバイトをしています
で、つい昨日なんですが、新しいバイトの研修に行ってきました☆
洋服の販売員のバイトを始めることになったのデス
販売員のバイトは、12月からの予定!
それまでに、パン屋さんの店長にお話しなくてはいけないのに。。。先週も今日も、店長やお店の人達に可愛がって頂いたため、なかA言い出せず。。。
今日ゎ、午前中だけのバイトだったんですが、閉店時間の7時に電話がきて。。。「パンいっぱぁい余ってるから、おいでー」と、店長からお呼びがッ♪
もちろん、行ってきましたぁ☆☆
今日ゎ、あるな(バイト先で1番若い♪仲良し♪♪)が午後入っていたので、一緒にお掃除をしたりした後、2万円相当の量のパンを2人でわけました!!
わぁーーーい!すごぉおおおい量でしたよぉ☆☆☆
大きい袋5つ分!!!笑
家に帰ったら、家族みーんな大喜び
冷凍庫とかにも入りきらないので、もらってくれる方、ぜひ私にメールを
んもぉ〜〜〜すごすぎッ!!こんなにもらってたら、お店辞められないよー(笑)

今日ゎ、子供達に大人気なパンを紹介したいと思います☆
(たまにOLさん達も喜んで買っていく♪)
見てみてー!!すごいかわいいでしょ?まず上に見えますのが、見ての通り「アンパンマン」♪下の段には、左から「しまじろう」♪「ウルトラマン」♪
soo cute!!ヽ(*´∀`*)/
アンパンマンの中には、もちろんあんこ!しまじろうの中には、カスタード!ウルトラマンの中には、チョコ!ちなみに、ウルトラマンの目の部分は、メロンパンの外側と同じなのです♪凝ってるよねぇ!
今日ゎなかったのですが、たまにミッフィーちゃんもいるんですよぉ☆

はぃ☆これから、バイト、学校生活、サークルなどAぃろA書いていきたいと思いますので、よろしくねッ
でゎ、c-u tomorrow明日ゎ三田祭
☆ABOUT ME☆
Name:あやこ
B-day:1986.9.21
大学1年生♪テニサーに所属♪
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやこ
» 久しぶり☆ (2005年12月09日)
アイコン画像ひでみ
» 久しぶり☆ (2005年12月01日)
アイコン画像あやこ
» ぅん (2005年11月30日)
アイコン画像思い立った(!?)から書いとこっ(●^∪^●)♪hidemi
» ぅん (2005年11月30日)
アイコン画像ひでみ
» ぅん (2005年11月30日)
アイコン画像あやこ
» Count down (2005年11月25日)
アイコン画像arika
» Count down (2005年11月23日)
アイコン画像あやこ
» ぉ引越し♪ (2005年11月20日)
アイコン画像せ(か)いいち
» ぉ引越し♪ (2005年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xo_aya0921
読者になる
Yapme!一覧
読者になる