遠核・グレイゾーン後記。

September 03 [Sat], 2011, 14:43
※かなりの長文になりますのでご了承下さい遅くなりましたが、表題の件にいて書きたいと思います。まず金曜の遠核。皆さんのおかげでかなり良い感じだったのではと思います。レギュラー陣はいもながらバッチリかましてくれたのでそれ以外の出演者の事を。個人的に君のプレイ凄い良かったです。早い時間だったのでもうちょっと皆に聴いてもらえたらなと思いました。特別枠の君も思い切りかましてくれました。かなり気合いを入れてくれていたので本当に嬉しかったです。遠核リリースライブとして今回かましてくれた鈴木さんもさすがのライブでしたね。鮪男は必聴です。ゲストライブで福山から来てくれた甘葉さんも独特の空気を醸し出したライブを披露。音技話はイントロから本当にヤバ過ぎる。今回来て頂くことが出来て感謝です。そしてゲストライブもう一組のハイイロ君が本当に格好良かった。曲は勿論の事、曲間のが熱過ぎました。皆でルマ代取り返しにいくぞ忘れられないフレーズです。最初最後まで熱気が溢れていて、最高のパーティーになりました。本当にありがとうございましたにも感謝。次回は遠核二周年。ダースレイダーさんとさんがゲストで来てくれます。アスベスト君とレイ君もリリースライブ。皆さん、是非宜しくお願いしますそして日曜はグレイゾーンこちらも皆さんのおかげで大成功だったのではと思います。ライブも一組ず感想を。一番手は僕でしたが五人揃った状態で初めてでもライブ。かなり楽しく出来ました。快く引き受けてくれたマサキさん、甘葉さん、アスベスト君、さんに感謝。綽君も自分らしく濃いライブを見せてくれました。シンペイ君とのコンビネーションも良かったですね君も気持ちの良いトラックに乗せたバイブスを感じさせるライブ。ちなみに自分でというイベントも主催していて精力的に活動しています。も観る度に格好良くなっている印象を受けました。毎回ながら君、君、ヒカル君本当に気持ち良い三人です。そしてリリースライブの孔雀。こちらも五人のコンビネーション抜群でしたし、かなりの盛り上がり。皆上手い。特にサッカー部だったのでサッカーの歌かなり上がりました。孔雀要チェックですショーケースへ。一緒に司会進行してくれた大悟君からスタート。何回観ても言葉を大切にしているなと思います。いも色々本当にありがとう。そしてもの君が超絶なライブでしたね。今まで観たもの君のライブの中で一番ヤバかったです。タメですしかなりの刺激貰いました。そしてリリースライブでインダラさん。やはり長い間シーンで活躍してきた安定感抜群のライブをかましてくれました。もゲットしましたし、次の蝕でもライブみたいですね。本当におめでとうございます。そしてゲストライブでマサキオンザマイクさん。後で書きますがバトル含めこの日のマサキさんはいも以上に切れていましたね。唯一無二のライブ。ユーロビートとの間に何があったのか分かりませんが、上がりましたね。本当にありがとうございます。そして甘葉さんが遠核に引き続きかましてくれましたセット変えていましたが、やはり引き込まれるライブでしたね。ショーケース説明不要。たまちゃんのライブは食らい過ぎました。前にもやられているのに更にやられてしまった。オールバイナルセット。間違いないライブでした。そしてコヒミ卑弥呼ちゃん。僕が始めた頃からヤバかったのですが、この日も半端無かった。ヒップホップなトラックから四打ちまで乗りこなす。本当にラップが上手いです。そしてゲストライブにさん。切れ切れ過ぎでしたね。いや以前観た時より更に凄かった。流れが本当に良くて見習うべき内容。名前がかずまで一緒だったのもびっくりでしたが嬉しかったですそしてトリにさん。この日も素晴らしいライブを観せてくれました。ダンサーや客演で夜行性ポッセのエストさん、ジョージタイガーワン氏も来てくれていましたが、人柄を感じさせる暖かいライブ。前はバスケットボールにやられたのですが、今回はそれ以上にワンライフにやられましたね。名曲。本当にありがとうございました。そしてバトルの個人的見所と感想を。バトルは人制トーナメント。先着エントリー名当日枠名。まずは当日枠予選。パワー蝦夷正社員上記五名で争いました。いきなり蝦夷の好カードからスタート。君が勝利。そしてカード発表から盛り上がったパワー正社員パワーマサキオンザマイクさん。かなり盛り上がりました。熱量とアナログ愛でパワーさんが勝利。君との試合も制したパワーさんと君が本戦へ。まずは菊丸孔雀しょうてん新屋敷家宮崎県妖精死寝僕1人梅酢孔雀生残横浜吾守御愛敬ゆうま飛ぶ教室川崎飛ぶ教室雄猿松戸パワー当日枠当日枠一回戦。菊丸がとても良い試合でした。君の二本目がバチッとはまればという感じでしたが、菊丸君はさすがの安定感。延長で菊丸君の勝利。妖精もスタイルウォーズ的な感じ良かったです。実力者同士の闘い地元、出身中学同じ同士雄猿吾守なども見応えありました。パワーさんもぶちかましてましたね。菊丸、、、、、雄猿、パワー、が二回戦へ。二回戦の闘い。菊丸など熱い闘いが展開されました。今回のベストバウトだったかと思うパワーは親密な関係同士濃い闘い。君のマサキさんの事は好きだそんなこと言わせんなよのライン本当に好きだったし、円レコードは視聴出来ないから直感で掘り当てる的なのもヤバかった。それに対しパワーさんヤバイレコードは円レコードから出来てるんだマテリアルはそこら中にあるぞ会場大盛り上がり。今大会一番盛り上がった瞬間だった気がします僕も思わず上がってしまいましたが、よく考えると円レコードからそんなには出来てないようなしかしながら会場の雰囲気とリンクした素晴らしいラインでした。君もさすが。パワーさんの勝利。準決勝は菊丸パワー菊丸パワーも完全な、るスタイルウォーズ。一回戦から尻上がりに調子を上げて来た菊丸が勝利。パワーさんは今回の級の活躍でしたね。正直勢いに乗って優勝するのではないかと思いました。変名で出ると言って、パワーと聞いて甘葉さんと大笑いしました。しかもパワー名義で曲も発表する模様。そちらも楽しみにしましょうこちらもかなり良い闘いでした。フロウとライムを上手く絡ませた君が勝利。君も当日から勝ち上がってきて勢い、スタミナもありタイトで格好良かったです。後で知って申し訳無かったのですが、去年ののバトルでもベストだったんですね。最近よく名前も聞いていたのですが、格好良かったし、今年ののバトルでもかましていました。ライブも観てみたいと思わせる戦いぶりでした。決勝は菊丸スキルも熱さも兼ね揃えている人の戦いはより的確なアンサーを返した君が勝利。菊丸君もやはり実績もあるし、ライブで培っている言葉の重みもあるし、さすがの安定感でした。この決勝のカードはエントリーの時点で予想していた人も居たのではないかと思います。人とも各地バトルに参戦し、上位に入っていますし、とても良い闘いでした。優勝の君も横浜から埼玉、東京など色々な所に出向いてサイファーやバトルなど精力的な動きをみせていて、注目の若手だと思います。偉そうに申し訳ありません何よりヒップホップに対する熱い気持ちがこの結果に繋がっていると思います。本当におめでとうございましす。月の遠核でもライブやってもらうので、まだ観たことない人は是非チェックして下さいそしてバトルブレイクを務めてくれたシンペイ君、時間をうまく調整しながらプレイをこなしてくれたヒカル君に本当に感謝。司会を一緒にやってくれた温かい男、大悟君にもビガップ。今回出演してくれた方々、エントリーの皆さん、遊びに来てくれた方々、の方々、スタッフとして手伝ってくれた大浦君、本当にありがとうございました不定期ですがまた開催しようと思っていますので、その際はまた宜しくお願いしますとりあえず今後のイベントの予定としては金曜に遠核二周年、日曜に大森サイファーの二周年イベントを開催します。あとまだ曖昧ですが月月の間に大悟君と一緒に上昇気流というイベントを横浜で開催する予定です。人制のバトルにしようと思いますので、県外の方は勿論、神奈川のは是非チェック宜しくお願いしますライブも面白くしたいと思っています。福山から来てくれて両イベントとも出演して頂いた甘葉さんに本当に感謝。曲も作ったのでお楽しみに長文になりましたが、読んで頂きありがとうございました。それでは以上ほぼ毎日更新凱旋門日記凱旋門動画究慈アスベスト凱旋門深海日本語ラップ凱旋門行動開始日本語ラップ凱旋門日本語ラップデモプレスポッセこの雨の中で何を見る
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xo8kxpifpt
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xo8kxpifpt/index1_0.rdf