がんばっている人はがんばっている。

June 02 [Thu], 2011, 1:54
みなさんおはようございます。〒です。早速タイトルの話。なぜ自分だけこんな目にと、思うことがよくあります。これだけがんばっているのに報われない。不公平だ。なぜ俺だけとまぁ、基本ネガティブな僕にはありがちなことなんですがね。ただ、テレビやネットを見ていると、成功している人は、苦難を乗り越え、努力を続けているということを痛感します。南海キャンディーズのしずちゃんが、オリンピック目指してがんばっているのをテレビで観ています。もともとの才能というのもあるとは思いますが、それを磨き、高めていくには相当の努力が必要。少しでも怠けると、すぐに腐ってしまいます。最近私の一番押している竹達彩奈さん。今ではここまで人気が出ていますが、当初はまだまだ実力不足だったとか。それでも腐らず、仕事を楽しみながら努力を続け、今の地位を確立したんだと思います。ところで、そんな俺は、何か努力をしてきたのだろうか仕事を楽しめているか管理職になったこともあり、精神的ストレスもたまる一方ですが、文句が言えるほど、一生懸命仕事をしているかということを思います。何かひと、人に自慢できることをしてみたい。一度きり、俺だけの人生なんだから、なにか行動に移したい。でも手段が見からないんだよな。今年で僕も歳。惰性で生きてきた人生ですが、仕事や趣味問わず、なにか自分にあった新しいことにチャレンジしてみたいです。という意思表示。やれることを少しず、ですね。ではでは。今日は休日出勤ナ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xo7kpfit13
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/xo7kpfit13/index1_0.rdf