2006年11月30日(木) 0時25分
やっと・・・

おちつけたー。

人に話すとやっぱり少し楽になるね。

裕君本当にありがとう。

いろいろアドバイスしてくれたね。

さいこ本当にありがとう。

いろいろ語り合ったね。


これから楽しいことイッパイしていきたいな。

みんなでぱーっと遊びほうけたいな。


でもやっぱり何しててもきになっちゃう。

きになるのは別に悪いことじゃないよね。

勝手に思ってるだけだし 笑


あーあ。

お願いだから夢にはでてこないでね。

もっときになっちゃうから。

無題 

2006年11月27日(月) 1時37分
きっとこの恋は

口に出すこともなく

伝わることもなく

叶うこともなくて

終わることもないでしょう

ただ

小さい

小さい

光になって

あたしのこの胸の温度は下がらないでしょう


もぉ・・・ 

2006年11月25日(土) 13時27分
気になって気になってしかたないんやー。o゚(p´□'q)゚o。

どぉしたらいいんかもわからんし

メール送ったって返事ないし

連絡くれるっつってもくれないし

もーわけわからん!


こっちだって予定あるからはやく決めちゃいたいのになぁ。

あーもぅいや!!


なにも前が見えません><

春ですねぇ〜〜 

2006年04月28日(金) 18時57分
まだまだ肌寒い今日この頃。
けど季節はもう春。
春春はーる!

桜満開だったときは、大雨強風。チュドーン
ってな感じで、さっさと散っていき、桜満開・・が桜のジュータンへと変わりました(´ρ`)

お花見いけなかっただに。ショボーン


春は出会いの季節!!

ということで、私にも出会いがあるのかしらわくわく
ってしてたけど、今年もマッタクその気配ナッシング。
いつまで一人でいればいいのかしら。
理想高いのかしら。
いや、なんか別に恋したいってほど恋したくない(ぉぃw

まわりは春でいっぱいよ
春でイッパイですが、そりゃーもちろん落ち込んでいる方もいらっしゃる。
そしてうかれている方もいらっしゃる。
うちは別れたばっかりで(´・ω・`)ショボーンの方のほうが周りには多いのですがww
春は出会いの季節でもあって、別れの季節でもあるのね。ハフー

まー、ぅちは彼氏とか別にいらないや。
のんびりのんびり、時間をのーーんびり使っていきたい。
イッパイお昼寝したいし(人´З`).:*゚..:。:.
ぅちの恋人はバイクでいいのだ

ブログのいいサーバーないかなぁ 

2006年04月15日(土) 17時00分
はろう、さやかですん♪

ブログのサーバー変えたいんだけど、いいところないかなぁ。

らくちんにブログ更新できるとこ。うーん・・・。

まぁ時間あるとき探しますかぁ(`・ω・´)


車校で一緒に教習した、車免許もちの男の子。

髪型にほれました(ぉぃ

髪型かっこいい人っていいよね(*´д`*)

男の人気になるときって必ず髪型から気になっちゃうんだよね(爆

こんどみかけたらチョット喋ろうって思ってるのに

そーいうときにかぎってあわない。

そして教習の予約表みたら、どーやら2段階までいっちゃったみたい。

ぅちは1段階だから、もぅ教習がかさなることはないのね。゚(ノД`゚)゚。


うわぁぁぁぁんヾ(`Д´)ノ もぅしらねーよ!いーよどぅでも!!


友達増やしたいなぁ(*´д`*)ぅちが好むオシャレな子とかとか♪

最近 

2006年04月10日(月) 1時20分
寝すぎてだるいwww

そろそろ学校も始まるし、生活直さなきゃ。

前まで別に何時に寝ても朝は、起きなきゃいけない時にはちゃんと起きてた気がするw

今じゃ、起きる時間は決まって12時すぎ。

何時から寝ても12時すぎ。っつーことは遅く寝たほうが睡眠時間短くて身体にはいい!

なーんつって(ぉぃw


はーぁw

もぅつかれちったw

バイト久々にいってきたけど、もぅ行きたくない。

教習所もぅ行きたくないwwwでもバイクは乗りたいwwwwww

あーぁ。



最近、人間関係疲れちゃう(´ρ`)えへ♪

また頭痛がするようになってきたんだよね(´ρ`)えへへ♪

だめだってわかってても、人ずるずるひきこんじゃうの(´ρ`)えへへへへ♪

ごめんね、迷惑かけてるかたがた。

最近妙に寂しくなるんだもん。誰かと何かして無いと ポケー ってなっちゃうもん(謎


あーあ。学校始まるの楽しみだったけど面倒になっちった。

今年こそ出席ギリギリはやめようって思ったけど、休んじゃいそう。

あーあーあーあーあー。

なんか楽しいことないかな。



あー。はやくみんなでカラオケいきたいな。

(カラオケよりダーツのがいいんだけど・・)

みんなでってのはね、バイトの子と話してたら結構みんなカラオケ行きたがってたので、

どーせなら若い子みんなで行くかー!ってなったわけよ。

10人くらいはきそう♪

でもでも、そんなメンバ引き連れての幹事は嫌だからねっ。

・・・・ほかにやる人いねーか(;´Д`)結局うちかよ・・w

OFF会 

2006年03月29日(水) 1時34分
おつかれさまです☆>ヴェ

いやー、ほんと楽しかったよ。久々のOFF会。
メンバは、初めてチャットやりはじめたときに出来た友達の
ヴェ・おかち・ロアン(別名ポチ)・そして地元の友達の葵チン。

前回(半年前)に一度、地元の友達ぬきで遊んだことあって、そんときも超楽しかったけど
今回はまた違った遊びとかはいってたし、メンバも1人ふえたしで超楽しかったわぁ。


まずは東口のドンキに向かい、目的のものがなかったので西口に行きます。
でも何かお腹すいたっつー事で安くすませるためにサイゼに向かい・・
ちょこっとご飯を食べてから、さぁカラオケだぁー!!

久々のカラオケ、まったく声がでなくショボーンでした。音はずしまくりだしwww
そのあと移動し、マンキツでビリ&ダーツ。
ダーツはけんサンにもらったマイダーツでみごとに全勝☆キララーン
ビリヤードは、やっぱなかなかの下手具合でしたwあはーん。だめね。


みんなダーツに超はまったみたいで、みなさんマイダーツをほしがりwww
とりあえずハンズに行くことに。
ハンズみにいったけど・・ダーツたけーよwwwwwつーことで誰もかいませんでした。
その後はゲーセンに行きプリクラとってかいさーん☆

おつかれさん☆楽しかったよん♪また半年後か、今回滞在中にもぅ一度会えるといいですね♪


解散してから、いったん赤羽に行き、けんじサンにドンキまでつれてってもらいました><
目的のものを発見!購入!いえい!
葵チンもほしかったマイダーツを購入!いえい!
そして車でブィーンっと赤羽に・・っとまえにご飯ご馳走になっちゃいました><毎回スンマソン。。

家についてから二人して即効ドンキの袋だして、くみたてて遊んでましたとさ♪爆
うーん今日は楽しい一日だった><満足満足♪

明日も朝早くおきて原宿で買い物なんだーぃ(いいのみつかるかな・・)
・・・はやくねないとw(現在2時((日記かくのに30分かかってらぁwwww

最近・・ 

2006年03月26日(日) 15時07分
妙に体調がわるい。なんでだろ。

朝起きるじゃん。ものすんごい吐き気するわけ。

んで腹壊すの。


ちゃんとしたもの食べてないのかな?そーいえば野菜が最近すくないな。

東京きてから野菜には気をつけてたのに。。

それにちゃんとした料理もつくってないや。はぅー。


なんかほんと吐き気強いんだけどさ、

ぅち小学校1年のときから吐けないのね。なんか怖いっつーか怖いみたいだけど、うん。

それからずーーっと吐いたことなくてさ・・あるいみすごくない?w

どんなに気持ち悪くても、吐けないの。うへーーー。

うさぎみたいだね。うさぎって自分から吐き出すっていう性質ないみたいだよ。

僕はうさぎ。ぴょんぴょんぴょん


さてさて、明日の早朝友達が東京につきます。

いっぱい買い物できるといいな・・。

つか宝くじでも当たり券おちてないかなー。うふふ

東京生活@一週間きりました☆ 

2006年03月26日(日) 3時03分
いやー、はやいね。今回の滞在も。

あと一週間とかなんもできねーじゃん!
しかも、あと一週間しかないというのに、まだ服かえてないっていうね!!
前回は最初の一週間で結構かっちゃってーって感じだったんだけど、
ちょっといろいろと友達の都合でね、うん。

そして今回滞在はまぁ長いんですが、予算が少ないのが痛い。
いちいちお金気にしながら使わなきゃいけん。ほんまに苦しい。

どんだけ必死に働いても、やっぱ高校生がもらうお金ってきまってる。
バイト初めてから自給が2回ほどさがったし。大きく下がったよね。まぢ痛い。
そしてバイトはいりたくても店長が変わったせいで、あまりシフトにいれてくれなかった。
おかげで今回お金たまんなくて、東京いかないほうがいいかな って思ってたんだけどねw

実はまだバイクの免許のお金全額払ってないのだ。
あと6500円。 そしてバイクのお金も一応30万はたまってるけど、まだまだたりません;w;
お金ってさ、たまるにはたまるのかもしれんが、
使い道があると使えないじゃない。その30万はどうしても崩せないしさ。

あと専門学校とか行きたいし、毎月2万貯金してるけど、最近は給料が2,3万しかなくて
定期なのにさ、払えないわけ。親に借りてます。
バイク免許とったらバイト増やすし、まぁ頑張るかな。


ところで話し戻って今回の滞在ですが、
残金やばす;w; 毎回一応2,3万残してるのね、次回のために次回のためにって。
今回0になりそうwwwwwww
なんか残り一週間、飲み・カラオケ・遊びが二回はいってまして。両方合計1万飛ぶとします。
帰り交通費代に1万と5千とびます。
そして親からお土産を、親戚などにも買って来いとたのまれているので・・。あとバイト先やらやら。
きっと6千くらいかな?友達には謝っておく。かえなかったってwww

残りは服代に使いたいんだけど、こーするといくら残るんだろうねw
親からもしものためにと、2万渡されてますが、これにも手つけないと服がかえない。
なんのために東京きてるんだかww

やっとヤブログはいれましたよ。何度アド入力すりゃいいんだよ 怒 

2006年03月25日(土) 0時10分



なんだかなー。
やっぱりA型だなー、うんうん。
細かいことずるずると引っ張っちゃう。
あーやだやだ自分がやだ。
中学のとき本当に自分が嫌いだったな。

なんでこんな事ができないんだろーってウジウジして。
小学生の時の自分が一番強かったな。

高校んなって変わったって思い込んでたな。
まだまだ自分は弱かった。
わかった今、ものすごく自分が嫌いになり始めてる。
やばいな、また中学の自分に戻るのかな。

周り迷惑かけてる、そんな自分が嫌い。
ある人に言われた
「みんな気つかって、話せるようにしてるんだよ」

すごい優しいよね。
みんなで楽しめるように、最高の思い出になるようにって、そーやって考えてくれてる。

これ聞いた今、すっごい自分が嫌になった。
ここまで考えててくれてるのに、それに答えられなかった自分がいる。
それにこの事を聞いて、後ろではこんな風に言われてたんだ。考えてくれてたのもわかるけど、うちって一緒に遊ばないほうが気つかわせなくて楽じゃないのか。


地元では周りがおとなしいのかな?
自分が盛り上げたり企画する場所にはいる。
盛り上げるつったってそっこまでギャーギャーいうわけでもないんだけど。
それなりの楽しみ方があるって思ってる。

バイトの飲み会とかはやっぱついてはいけないかな。
でもみんな騒いでるの見てるのが楽しい、見て笑ってるのが楽しい。
自分は鑑賞する方がむいてそうだなって。


ふー。自分の気持ち文にするの難しい。だめだわ。半分も伝えられないや。
まぁいっか。
また自分が中学の時みたいにつぶれないように、努力します。
でもまだ言葉が頭ぐるぐるまわってるよー><
苦しい。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
»  (2006年12月02日)
アイコン画像
» 春ですねぇ〜〜 (2006年05月03日)
アイコン画像堀江です
» 春ですねぇ〜〜 (2006年05月03日)
アイコン画像鞘ヵ
» OFF会 (2006年04月05日)
アイコン画像con.
» OFF会 (2006年03月31日)
アイコン画像鞘ヵ
» ご主人様 (2006年02月08日)
アイコン画像風塵
» ご主人様 (2006年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xo360ox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる