人生のネガティブスパイラル解消法 実践

August 27 [Sat], 2011, 16:39


以前に2年ほど鬱っぽい状態が続いていて、

何をやっても気持ちが乗らず

何が何だかわかんなくなっていました(涙

「どうしたらいいの?」って思っていた時、

≪人生のネガティブスパイラル解消法≫

に出会いました。



実は、私のこんな性格は

「生まれもった性格なので、

そう簡単には変わらない」と思っていました。

しかも、特別な知識や道具も

全然必要ないなんて

「本当にこれで変れるの?」と思いながらも

藁にもすがる思いで購入していました。



実際にDVDを見て思ったのは

やっぱり「本当に?」でしたが、

確かに、【聞く】【書く】を試してみると

日々自分が変っていることに

だんだん分かるようになりました!

そして、自分がするべき事が見えてきたのです!



あんなに何が何だかわからなかったのに、

どんどん明確になっていくので

本当にビックリしてしまいました!



そして、

「私って何を悩んでいたの」って思うくらい、

気持ちが晴れていたのです。

そういえばこの鬱状態になる前には、

「こういうふうに人から嫌な事を言われたら

塞き止められたな」とか、

ハッピーな時は「ハッピー!」と

言ってもいいんだ、と思い出すことができました。



ネガティブだったからとはいえ

あまりに疑いすぎた事は

申し訳ないと思っていますが、

「その為の教材なので仕方がないよね!」って

思うことにします(笑



公式サイトはこちらから>>>





ミュゼプラチナム 口コミ
筋肉トレーニングの方法
雑談や会話が続かないできない苦手な方へ。超雑談術「鈴木式」 結果

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xo1crwiy
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xo1crwiy/index1_0.rdf