ヒャッホーイヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ 

September 10 [Sun], 2006, 14:15
こんにちゎ
とっても,ぉ久しぶりです本当に3日坊主になってましたスミマセン

この1週間とっても嬉しぃ事ばかりでした
ぁ,聞いてくれますか!?ぇ
ぁのですね…
好きな人の事で毎日色々とあったんですよ
まず木曜日にちょっとしゃべったりが触れちゃったり(*ノェノ)キャー
金曜日にゎすんごくいッッッッッぱぃしゃべったり,除草作業がぁったんですけど,ァタシができるだけ好きな人の近くでしてたら,相手もなぜかァタシの近くに来てくれてて…
しかも,昨日ゎ試合だったんですけど朝から会ったんですょぉ
本当に最高な毎日でしたネ
明日が楽しみだぁ



それでゎ

川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪ 

September 02 [Sat], 2006, 19:58
こんばんゎぁ
今日ゎこのブログを始めてから3回目です
ちゃんと毎日書けてますょぉ

今日ゎ部活がなくてとってもHAPPYでした
なので、今日ゎ沙姫ので沙姫のホムペ作りをしました
ァタシが手伝ったおかげで【ぇ@時間ぐらいで完成しましたパチパチ
ァタシのホムペを作ったときゎ軽くA時間ゎかかりました
やり方がまったくゎからなかったんですょぉ
ホントに大変でした
沙姫のホムペゎ,ァタシのリンクに張り付けますので行ってみてさぃ

明日ゎ試合だぁまぁ,そこまで相手ゎ強くないので絶対勝ちたいと思います
それでゎ,また明日

2回目!! 

September 01 [Fri], 2006, 21:36
こんばんゎぁ
ちゃんと,カキカキしにきましたょぉ
ァタシって偉ぃ

今日ゎ,やっと長い長い夏休みも終わってA学期が始まりましたぁパチパチ
好きな人に会えたけん,回復しましたょ
ゃっぱり,かっこいいなぁと思いましたネ
ってか今日,ぁる雑誌を買ったんですけど,その占いに

【そろそろ勝負に出るタイミングだょ。本心をストレートに伝えることを怖がらないで。】

って書いてありました…怖がらないでって…
あんまりしゃべった事もないのに,軽くコクれっていってませんヮラ*
無------理------
ぁ,委員会が同ぢってゅう共通点ならぁりますょヮラ*


ぇっと,そろそろ眠いので終わりますネ
それでゎ明日

初!!! 

August 31 [Thu], 2006, 14:30
祝}初カキカキです
これから,できるだけ毎日書いていこうと思っています
3日坊主だから続くかゎからないけどヮラ*
これから,ょろしくォ願いします

そぉ言えば,明日ゎ始業式だぁ
まぢ楽しみ
好きな人に会えるし片思いですけど
でも宿題が終わってない
ま,どぉでもぃぃんですけどネ【ぇ;


それでゎ明日また書きます
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xo1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる