理由 

March 02 [Thu], 2006, 0:05
結局お昼に連絡はなくて、15時になってようやくがきた。
あたしは友達と電話してて、切った頃にはメールが2通になってて。
「怒ってるの?」と、「もう冷めちゃった?」と・・・









プッチーン







すぐさま電話して、りおに一言。
冷めたかどうかよりまずいうことないんか





結局あたしがぶち切れて、昨日の理由とあたしが怒ってる理由を吐かせました
何だったっけ・・・ぇ
ぁー、先輩に飲みに誘われて、そのまま寝ちゃったらしいよ
昼にメールが来なかったのは、ミスをして昼返上で仕事してたから。





とにかく、あたしは言いたい事だけ言って、スッキリ
あたしって嫌な女だな 笑

あたしの意地 

March 01 [Wed], 2006, 13:28
りおとのメールは毎日の日課
朝起きてから仕事行くまで、お昼の休憩、15時の休憩、仕事終わりから寝るまでのメール。





でも昨日は、18時に仕事終わりのメールがきてから1通もなかった
ちょっとあたしはお昼ねしてて、50分放置しちゃってたけどさ
起きてから、「お疲れさまごめんね、寝てたぁって返したけど、返事は来ず。
ご飯でも食べに行ってるのかなーと思って放置してたら、気付けば0時。
りおの携帯壊れやすいし、電源なくなってるんじゃないかと思って電話すればコール鳴るし。。。
りおは、浮気なんて出来る程器用な子じゃない


何かあったのかと思って2時ぐらいまで起きてたけど限界で寝て
朝起きて携帯見ても、受信なし・・・。
9時過ぎ、仕事の最中のはずなのにやっとこさメールがきた




「おはよう

「おはよ。昨日どうかしたの?」

「心配かけてごめんね

「ゃーだ理由きちんと話してくんなきゃ嫌

「お昼にちゃんと話すね。」




とか何とか言ってたくせに・・・。
結局、お昼になってもメールは一向に来ず。。。もぉ知らねっ
考えれば考える程、何か心配してたのがバカらしくなってきた
だから、りおにさっきメールした








「今日昼休憩ないの
ってかりおもういいよ、事情説明してくんなくて
気にしてないからさ、仕事頑張れ





どう取るかはりおの勝手。
これぐらいいいよね
だって・・・あたしの意地だもん

1ヶ月! 

February 27 [Mon], 2006, 17:07
25日でやーーっっっとりおと1ヶ月になりましたぁー
1ヶ月でこんな喜ぶなってのね(笑)



さぁ、では25日の話を。
りおは仕事が定時に終わり、ゆっくりまっすぐこっちに来てもらいました  
今日はあたしの家族とりおで、一緒にご飯食べる約束してたの
作ったのは味噌煮込みうどんで、そのあとおじやに(*´▽`)
本当はいつも日・月にお泊まりの予定だったんゃけど、りおが月曜仕事のため急遽変更
お母さんに怒られながらも、お泊まりしてきちゃったぁ



家を出たのが0時だったから、着いて即行でご就寝
んでもって朝もゆっくり昼まで爆睡しちゃったょしたかったのに・・・ェッチイチャイチャ
結局、雨だったからデパート行ってショッピングしたきた
晩ご飯食べて、プリクラ撮って、バーイバイ












あたしが1ヶ月で喜ぶ理由はね
今まで県内の人と続いたの、最高で4ヶ月なの
いーっつも、1.2ヶ月で冷め始めちゃうんだーよね
でも今回は、まだちーっとも冷めてない
もちろん、安心するにはまだ早いけど、でもりおは今までと違う付き合い方ができそうな気がする



ってことで、無事1ヶ月を迎えました

恋愛観 

February 24 [Fri], 2006, 13:36
今日はあたしの恋愛観について


恋愛観ってゆうか、まぁあたしの恋愛のパターンか(笑)
正直、何でもあり、なんだよねー。。。
あたしは典型的なB型らしく、熱しやすいけど冷めやすい
ちょこーっとしたことでちょっと冷めたらおわり、もう後は冷めるばっか

んでー、冷めたら他の人探し始めて、いい人見つけたらさよーならっ










こう見ると本当にひどいな(笑)
もちろん、束縛はしません
妬くよ?もちろん、本当はメールだって電話だってしてほしくないくらい
でも、あたしは男友達とメールも電話もするし、暇な時は遊びたい。
自分が束縛されたら困るから、ただ単にできないだけってゆうね





浮気するなとも言いません?
ただ、ホームはあたし。
ちゃんと帰ってきて、なおかつ絶対にバレない自信があるのならの話。
そして、それはあたしにも適用させていただきますが
早い話が、今までは浮気もしてた
もちろん、するからには絶対にバレない自信があったし、バレてないけど




ね、ほら、何でもあり。
まぁこの恋愛観は、去年の2月までの話だけど・・・

ちょっと前 

February 23 [Thu], 2006, 17:45
の、あたし(´艸`)


んーにゃ、髪の毛伸びたなぁ。
今はバッサリ切って、肩までしかない
何でかって
りおが短い頃の写真見て、「こっちのがいいー」だって(笑)
だからだよ



あたしは正直、長いのが好きだったけど・・・
まぁ気分転換もしたかったし、りおが褒めてくれたからいいや(´艸`)

とりま自己紹介 

February 23 [Thu], 2006, 16:09
ぇへへ、作っちゃった
つかはじめはHP作ろうと思ったのにさ、久しぶりに。
誰かさんがビルダー消しちゃったから。。。タグだけとかめんどいし
まぁブログとかちょっと遅いけど流行だしょ



とりま、あたしについてちょっと紹介
名前は誉、ほまれ。本名じゃないよ(´艸`)
やっと待ち焦がれてた20歳になりましたー
これでようやくあたしも大人の女
バカでかい家族の長女、168a、色黒

彼氏がいます、明後日で付き合ってやっと1ヶ月
あたしより1個下のりお
もちろん、りおって名前も偽名だけど
あたしはフリーター、りおは社会人・・・何か悔しいような



まぁとりまこんな感じでよろしくねっ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xo0_homare_0ox/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xo0_homare_0ox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる