社会保険労務士のこだわり

April 25 [Fri], 2014, 15:09
そんな中でも、自分でやっていきたいです。
仕事も色々とあるのですが、社会保険労務士に今すごく興味があるのです。
仕事をする前には、かなりの勉強が必要だと思います。
なかなか仕事もはじめると大変なのかもしれませんが、家族のためにも頑張っていきたいです。
そのためには、行政書士に資格取得をしていかなくてはいけません。
今興味がある仕事は、社会保険労務士なのですが、きちんと資格取得ができるように頑張ってみたいなと思います。
だから、年齢に負けないように資格でどうにかしていけるようになれればいいなと感じています。
仕事もたくさんあるのですが、私は行政書士の仕事はどうなのかなと考えるようになっているのです。
社会保険労務士は、私はいいなと感じました。
通信教育で頑張って勉強をして、資格取得をしているような人もいるのです。
社会保険労務士に今興味があったりして、資格取得ができていければいいなと思っているのです。
私自体が、あまりしっかりと仕事の経験がありませんから、これから頑張ってみたいです。
すごく大変だと思うのですが、保育園で実務経験をつみながら頑張っているそうなのです。
お給料もしっかりともらえるようになれれば、きっとうれしいものだと思います。
仕事をするのは、とっても大変なものでもあります。
だから、これから頑張って少しでも資格取得に近ずけるようになれればいなと感じています。
社会保険労務士として仕事を
社会保険労務士になれるようになったら
社会保険労務士になれるように
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xo08ktfh
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xo08ktfh/index1_0.rdf