映画ぁあぁああッ◆.+(☆≧艸≦)゛+.◆ 

April 15 [Sat], 2006, 21:39
今日ゎ雅子ちゃンと一緒にわったンまで映画見に行ったョ━━
「ナニ━マクフィ━の魔法のステッキ」
あたし的にゎおもしろカったよン(●'З`)db⌒☆
クリッシーっていう女の仔ガまぢ可愛かったひ◆.+(☆≧艸≦)゛+.◆
ぁーゆーファンタジー系めちゃ好きやカら2回見たいわぁ!
つカ、4月に入って映画見るの2回目やぁ━☆^(*ゝ_●・*)
お金なィンに。。。。ち━━ン
ぁと、キャンパスで靴下買って、エルもの
がま口お財布買ってしまったぁあぁああぁ
可愛いけン衝動買いやわぁ%%
でも、エルモのゎポイントカードので買ったけン
なンと0円 良い買い物したなぁ━ッ(♭'ε`☆!)


あとゎゲーセンでプリクラ2回撮って━
カーレースみたィなので対戦して━{もちろン負けた
無印行って━それで帰った★%⌒(b'v`◇)b
ロッテでチーズバーガーセット頼んだョ━↑↑
ふるぽてのバターしょうゆおィひィ
ふるぽて食べるンならまぢおすすめ!

最近ねぇ━良く想う事!
自分を大切にしてくれる人は絶対自分も大切にしないといけない。
一緒に居れる時間を大事に過ごす。
これホンと良く想う
多分ね━あの人とクラス離れたカらなンだよね━
今まで一緒のクラスだったカら
話さなくても大丈夫だったンだけど、
クラス離れたらめちゃ02話したいとカ、
しゃべりたィとカ想うようになって、やっぱぁの人の
存在ゎ大きいなぁ━━ッて想うよぉになりました

今日カらショーン・ポールにはまったぁ+.(*'v`*)゜+
あーゆー系めちゃ好きやカら!
今もショーン・ポール聞き中☆⌒(*>U<*)+.+

つカ、今日まぢ日記長い! めちゃ頑張った!
ヨシ! 寝る

(人´∀`*).☆.。.:*・゜ 

April 14 [Fri], 2006, 21:44
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
今日ゎ久しぶり?の日記やぁン(●'З`)db⌒☆
なンカ最近テンション下がり気味ィ°.+(ノДU`;)+.°
やっぱくらす替えガやばカったけンカなぁ。。。??
でもでも今日ゎ8組で初めて本気で笑ったぁ
ふっさ━ガおもしろィンよぉ
以外なキャラやひ( ○>艸)( 艸<●)
まだほかのクラスを見るとまぢゥらやましィヶど。。。。
卒業する時にゎ8組で良かったぁって思えるようになりたィなぁ(●´∀`●)

つカ今日テスト返って来たンだけど、
社会まぢ60点以下カなぁ?って想ってたら
以外に良かったぁああぁあ◆.+(☆≧艸≦)゛+.◆
まぁ━あたし的に良いだヶだと想うヶどぉお
ぁえて点数ゎ聞かなィで 笑笑

明日ゎ雅子ちゃンと映画見に行って来まぷ★%⌒(b'v`◇)b

「ナニーマクフィーの魔法のステッキ」
楽しみだぁ+.゚(●´ω`)+.゚
最近映画見るのハマってるし
映画ゎィィよぉ☆^(*ゝ_●・*)
今までで一番良かったのゎやっぱナルニァやぁッ☆⌒(*>U<*)+.+
ぁれゎ良すぎまぢ感動系
でもあとで聞いたンだヶど、あたし泣くとこぢゃなィとこで
泣いてたンだってぇ☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.;'☆
まぢ最近涙もろィカらぁ!
やばィで━━━゜*☆○o。..:*・d(*∀*)b・*:..。o○☆*゚━━━す!

1人で考え事するとまぢ泣けてくるひ゜・;(.>д<.);・゜
自分でどンだヶっち想うわぁ( ´ ・ ω ・ ` ) 
ぁあああぁぁぁぁぁあぁあ今泣きそ━ッ 

゚+.βуё゚+.(つ●_`*)ノ"゚+.βуё゚+.

・:*:・はい(*´∀`*)さい・* .:・  

April 11 [Tue], 2006, 21:04
今日ゎあンま書くことなィカら、
昨日の事をちょっとだヶ書いてみまぷ☆⌒(*>U<*)+.+

昨日ゎ、始業式だったカら午前中で終わりだったンよぉ!
だカら部室でなっちゃンと鈴ちゃンとお弁当食べて
語り合ってまひた(●'З`)db⌒☆
そこでなっちゃンの名言!
<色:#ff0099>{自分が彼氏と手を繋ぐ時ゎ、腕相撲しよう!
って言ってそのまま帰る 爆}

{好きな人とはN極とS極になるべし}

{嫌いな人とはN極とN極になるべし}

ふだンゎこンな事言う人ぢゃなィンだよぉ|●´艸`)○´艸`)
恋愛ゎしそぉになぃ感じの人だひ(●'3`♥)♪゚◈+。
あと{次ゎみンなでこのお菓子を食べよう!}
って言ってお菓子ィっぱィ出してきました 笑笑
ぁの量にゎびっくりしたぁああぁああ( ´∀`)人(´∀` )
ココアシガレットゎさわやカに食べるのガこつなンだ|σ・∀-|σ yo
ぁと鈴ちゃンの名言
{ショォっク} これだヶえ♪♪
だヶどこの一言ガめちゃおもしろカったンだよぅ↑↑

ぁと、帰りに雨降ってて傘さしてたンだヶど
なっちゃンの傘にィっぱィ穴開けちゃいまひたσ('A`∞*)
100均なのに210円の傘だったンだってぇ {爆

まぁ⌒気にせずにぃ◆.+(☆≧艸≦)゛+.◆
てカ、今のクラスまぁぢ最悪だぁッ↓↓
みンなおとなしすぎやひ! 静かすぎやひ!
男子ゎィィンだヶどねぇ⌒★%⌒(b'v`◇)b

体育祭とカまぢつまらンそぉ━━ッ 汗汗
まぁ隣のクラスの人たちもいるヶどねッチュ━━(*´з)(ε`*)━━!!!
今日の学校の事で書く事全然なィわぁ。。。。
明日ゎもっと書きます+.゚(●´ω`)+.゚
んぢゃマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 

( ´ ・ ω ・ ` ) シ ョ ホ ゛ ー ン・・・ 

April 10 [Mon], 2006, 21:37
今日ゎクラス替えだったンですよぉ⌒
でも、まぢめ最悪なクラスだったぁぁあぁあぁああぁ
アリェナーィ(´-`)ニャニャニャニャーィ(゜Д゜)
女子とカどンだヶ静かなン
て言ってるヶど(σ´∀`)мёも静かな方なンだな━ッσ('A`∞*)
でも今日ゎ彩香とずっとしゃべってまひた
彩香まぢおもしろすぎやヶン★%⌒(b'v`◇)b
そうじの時ゎ千里ちゃンと麻羽ちゃンとしゃべりまひた
どっちもおもしろィ仔やぁ━ッ(●'З`)db⌒☆
つカ、りあも一緒のクラスだぴ
一部の女子ゎィィンやヶどねぇ°.+(ノДU`;)+.°
このクラスで体育祭とカ文化祭とカちょっと
考えられンヶど。。。。。
男子ゎヶっこぉ良い方だと思ふ◆.+(☆≧艸≦)゛+.◆

今年ゎまぁぢ体育祭とカ燃える予定でスッ+.゚(●´ω`)+.゚
副団長になりたィヶど多分無理やろぉなぁ。。。。
なれなくても盛り上げるヶど|●´艸`)○´艸`)
担任修やヶンあンま盛り上げれんカも。。。
まぁ━ッ頑張りまぷぅ☆^(*ゝ_●・*)

明々後日テストやぁ。。。。まぢテンション下がる
入学式の次の日って。。。ぁりえン!
理科範囲広すぎやヶン━━━
て事で今カらテスト勉しまぷ( ○>艸)( 艸<●)

゚+.βуё゚+.(つ●_`*)ノ"゚+.βуё゚+.{429254.jpg}

(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ 

April 09 [Sun], 2006, 13:46
きゃ━━━宿題まぢめにヤばィ。。。。
ぁと19ページもあるンに今日ゎさやえンどう食べなガら、
「ダンシング・ハバナ」を見てまひた(●'3`♥)♪゚◈+。
まぢねぇ━ッおもしろィンだよぉ
おすすめ♪♪ ぁ━宿題どぉしよッカなぁ⌒

てカ、明日クラス発表やンなぁ
クラス替えとカなくてヨシ(♭'ε`☆!)
2組めちゃ楽しカったひ( ○>艸)( 艸<●)
みンなカなり優しい人達ばッカりやったけンなぁ。。。。
寂しィ━ッ。:゜(PД`q)゜:。
ッて言ってももォしょうガなィ事やけン
新しいクラスガ良いクラスなのを祈るだヶやわぁッσ('A`∞*)
陸部みンなと一緒のクラスになりたィなぁ━ {笑
なったらまぢ奇跡やひ★%⌒(b'v`◇)b

最近なぁ━、くぅちゃンの{SHAKE IT}に
ハマり中⌒★ 良い歌ってゆ━よりも
テンポガ良い感じなンよぉ(人´∀`*).☆.。.:*・゜
みンな聞いてみてぇ

ちゅ━カ、あたし宿題終わってなィンに、
パソコンしてちゃダメだョねぇ━ッ
やヶン今から勉強頑張りまぷぅ━(●'З`)db⌒☆

ンぢゃぁ゚+.βуё゚+.(つ●_`*)ノ"゚+.βуё゚+.

ε=(●`ε´●)<ぷ── 

April 08 [Sat], 2006, 20:29
なンカ前のヤプログログインできンくなったひ
まぢ困る⌒って言っても自分ガ
アドレス忘れたカらなンだヶど {爆

てカ まぢめに宿題やばぃわぁヾ(●´□`●)ノ
今日4ページ頑張ったンに、あと22ページあるひσ('A`∞*)
今日ゎ10ページぐらィやる予定やったンにィ

あンまりできンカった理由わ、
なンと 今日ゎサラリーマン刑事ガ
あったカらなンよぉ★%⌒(b'v`◇)b
まぢおもしろカったなりィ(●'З`)db⌒☆
初めて見たンやヶど、ハマったカも
今度あったらみンなも見てみてぇ(♭'ε`☆!)

最近さ⌒(σ´∀`)мёヒッキーに近い状態なンよ─
今日も1回も外に出てまてン(b'v`\)
日々草の水遣りやってなィし─((;゜Д゜))σ”
でもでもでも! 今日ゎカメラマンになったけン
いいンでぇ★%⌒(b'v`◇)b
自分の犬撮りまくったぁああぁああ
まぁぢ可愛カったひ

つカぁあぁああまぢカラオケ行きたぁい!
だれカ誘ってぇええぇえσ(´Å`*)


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
◆◇最新こめンと◇◆
アイコン画像沙希奈
» ε=(●`ε´●)<ぷ── (2006年07月31日)
アイコン画像沙希奈
» ε=(●`ε´●)<ぷ── (2006年05月14日)
アイコン画像堀江です
» 映画ぁあぁああッ◆.+(☆≧艸≦)゛+.◆ (2006年05月03日)
アイコン画像きゎ
» ・:*:・はい(*´∀`*)さい・* .:・  (2006年04月23日)
アイコン画像$未織$
» ・:*:・はい(*´∀`*)さい・* .:・  (2006年04月22日)
アイコン画像きゎ
» ・:*:・はい(*´∀`*)さい・* .:・  (2006年04月22日)
アイコン画像$未織$
» ・:*:・はい(*´∀`*)さい・* .:・  (2006年04月22日)
アイコン画像きゎ
» ・:*:・はい(*´∀`*)さい・* .:・  (2006年04月22日)
アイコン画像$未織$
» ・:*:・はい(*´∀`*)さい・* .:・  (2006年04月22日)
アイコン画像沙希奈
» ε=(●`ε´●)<ぷ── (2006年04月18日)
NAME% $未織$
AGE% ピちピち14さィ 爆
LIVE% 大分県 田舎だヶど
良い所だョ(♭'ε`☆!)
BIRTHDAY% 12月16日⌒★
辺見えみりちゃンと同じ!
これ見たらぷれぜんつ
絶対で? 爆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xo0-tears-0ox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる