タイトルなんてないんだぜー!

April 30 [Sat], 2011, 3:29
ごーるでんうぃーくだあああああいっ!

大型連休だぞおおおおおいっ!

ひゃほおおおおおうっ!!!







まぁ、あたくし自宅警備員には関係ないっちゃ関係ない。

けどやっぱり、なんかこう、+(0゚・∀・)ワクテカ + な訳ですよう。

相方さんもお休みになるしさー

どこ行っても皆さん楽しそうな雰囲気ムンムンでさー





辛い事があって、悲しい事があって、今まだ頑張ってる人達もいる。

でも、みんなで自粛しちゃってたら悪循環だよね。

日本全体の景気がよくなれば被災地の為にもなるとおもうんだ。





もちろん、遊び行く事が直接被災地の為になるって理由じゃないかもしれないけど。

ちょっとの事でもさ、自分たちができる事をしていけばいいと思う。

あたしはほんのちょっとの募金とか、節電くらいしかできないけど、

ちょっとでも役にたてれば嬉しいな。





今日ニュースで、連休を利用して被災地にボランティアに行く人が多くて、

高速や被災地に渋滞がおきてるって見たよ。

被災地のボランティアの受付?みたいな所も希望者が多すぎて、

宿泊先だかの問題もあって、制限されてるって。

日本も捨てたもんじゃないね!

日本人かっこいいね!



でも被災地の渋滞は被災地の方に迷惑かかっちゃうのかな。

『ボランティアにくる方は郊外に車を停めて、被災状況をみながら歩いてほしい』

って、被災地の方が言ってたっけ。




でもあたしは、渋滞がおきる程ボアンティアに行く人がいるって事にほんと感動したよー。





こうやって助けあって、少しづつ、一歩づつ、前に進んで行きましょう。

被災地が、被災地の皆様が、1日でも早く復興できますように。心から願っています。







なんだか、言いたい事がうまくまとめられない´∪`;

訳わかんない今日のひとりごとでした〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ルナ
  • 性別:女性
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xo0-jewel-0ox/index1_0.rdf