あふろーと 

May 09 [Sun], 2010, 1:19
連休明けの出社はまじで辛すぎた
今日は初任給で彼に焼肉を奢ったの
そして髪が超綺麗な友達が使ってる
afloatシャンプーとミストを買った
トリートも買えばよかったと後悔...
こんな高いシャンプー初めて買った
最近髪のダメージを指摘されるから
サラサラになるといいなぁ切実
明日は料理教室、のち不動産回り
母の日用に抹茶ロール作るんだよ
から徒歩5分以内10万以下7畳以上
の物件絶対見つける頑張れ自分

irina Sweets Collection 

May 05 [Wed], 2010, 2:02
2ヶ月ぶり更新色んなが事あった
まず一応社会人になり、本社配属
来月からは人生初一人暮らし
(更年期障害の母親から逃れる為)
彼氏とは将来の話をするようになり
パパ様達とは以前とと良い関係
GW超ダレちゃったから、今大急ぎ
溜まった課題をやってて今更後悔
仲良し同期が皆飛ばされちゃうから
ちょく2ここに愚痴るようにしよっ
最近土産物探しに凝ってるんだけど
自由が丘irinaロールタワーがツボ

Le Chat venu du Futur 

February 26 [Fri], 2010, 23:48
本屋で日曜の簿記の本をやっと購入
洋書の階ではフランス語ドラえもんやら
高校時代好きだったGossipGirlやら
DanBrownの新作やら色々ありまして
簿記終わったら即行でまた来たいな
最近恋愛がカオスどうすればいいのか
解らん解放されたいけど出来ない
今日も本当は別れを告げに行ったのに
結局ズルズル最悪な女ですねマジで
まぁとりあえず入社してから考えよ
とか後回しにするから面倒なんだな

Ambre D'Or 

February 23 [Tue], 2010, 22:34
生まれて初めてチーク買ったBOURJOISの32
最近女らしい格好が多いのでなかなか映えます
外食が多くて太って大変明日も丸の内デート
週5派遣で半端なく忙しい金は貯まったけど
簿記勉強全くはかどらず今回は受からなきゃ

Whatcha Say 

February 17 [Wed], 2010, 20:57
前から気になってた曲ZARAでかかってて
頑張って歌詞聴きとって調べたら見っけ
新人Jason DeruloのWhatcha Say
サビが凄く好きです歌詞にも感情移入
やっぱ音楽いいね早くWalkman買お
明日明後日とのお出掛けが続くから
今日DUKEの超可愛いワンピを買いました
早く着たい最近ワンピばっか増えて困る

Duffy The Disney Bear 

February 16 [Tue], 2010, 22:58
久々DisneySeaDuffy/ShellieMay所持率に驚
パークイン前ただのクマって思ってたけど手触り最高で
本当可愛いしっかりグッズ買い込んじゃった
暫く、珍しくKittyから浮気しようと思ってます
明日から超久しぶりのバイト3連勤、早起きが憂鬱

勉強不足 

February 15 [Mon], 2010, 11:58
私にしては珍しくかなりPOPなおネイル
睫毛も付けてセルフメンテナンスな1日でした
そして素敵な夜を過ごす事が出来た
癒しを与える側であるべきだけれど
たまには癒されるのもイイ頑張れる
でも大人達とつるんでマセ被ってるけど
全く話題に着いていけないんだよね
例えばワインと株の勉強したいと思うけど
何処から始めればいいのかサッパリだわ
その前に再来週の簿記の勉強だよね
落ちたら初っ端から落ちこぼれ扱い

GUCCI 

February 14 [Sun], 2010, 23:56
MoetRoseと苺でお祝いする素敵
Valentine'sのハズだったんですけど
ありえないゼミ生のせいで一日中イライラ
自分がTDS行きたいって言っておいて
私に企画させた癖に、次の日はTDL
行くからどたキャンは...ふざけんな
まじ死んで来て貰ってもいいですか
メールでぶちギレてしまおうか迷ってる
ゼミの雰囲気悪くなるから無理だけど
あ〜死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
明日まつ毛にネイルにディナー完全メンテ
どうか素敵な一日になりますように

赤倉温泉 

February 13 [Sat], 2010, 20:05
今年新潟に2度目のスキー行きました
今回スキー大分上達したと思います
膝くっつけるのがポイントなんだね
今月はもう1回日帰りで群馬行くよん
明日はバレンタインだから頑張るぞ
朝から料理教室行ってスイーツ作り
んで彼宅に直行喜んでくれるかな
お金っていくらあっても足りない
いつも気付いたら無くなってるんだ
来週から沢山稼ぐ予定だから楽しみ
最近(変な)度胸がついた気がする...

I don't cry anymore 

February 11 [Thu], 2010, 4:14
ギリギリだって 独りきりだって 負けたくない
冗談じゃないmiwaのDon't Cry Anymore
久しぶりにHITしたJ-Popドラマのテーマ曲だし
耳に残るLimewireで早く落とせるといいな
後30分で家出なきゃ寝てないから結構キツい
ちなみに目標まで8point果たして達成なるか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未由
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・ダンス
読者になる
2010/4より某メーカー勤務
学生のフリーダムが恋しい
でもOLも楽しまなくては
じっとしてるのなんて
凄くもったいなーいっ
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像未由
» 何とかは胃袋から (2009年12月03日)
アイコン画像りえ
» 何とかは胃袋から (2009年11月30日)
アイコン画像sio
» Starry Sky (2008年03月07日)