FUNKY MONKEY BABYSはまってたり・・・ 

2007年02月13日(火) 23時49分
そぅぃやぁ、最近CD借りてないなあー。
姉のIPod聞いてただけで満足してたしっ!
とりあえず、借りたいリスト

・Mr.Children フェイク
FUNKY MONKEY BABYS Lovin'Life
・木村 カエラ アルバムとSnowdome

この3セットは絶対借りたい!!特にファンモンは!!
メッチャ好きヾ(>∀<*ヾ))ボーカルの人かっこいい(ノ∀≦)照

前のMステでファンモンがでててDJ ケミカル(一番猿に似てる人 笑)がタモさんに
「君、踊ってるだけだねぇ・・・」
って言われてた!!ケラ((´∀`))ケラ  おもしろーい ォィ
でも、絶対、オススメだよ!!! 激しく!

フェイク、友達からエロイって聞いて歌詞みたけど、ないし!って思ってパッと目に入った
エロイところ・・・ 笑
その友達曰く、ミスチルは純情とエロぐらいしかないとか・・・。
"しるし"は純情だね♪ 
しるしより箒星のほうが絶対イイ歌だしっ!!

学年閉鎖☆・゜:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。 

2007年02月12日(月) 23時25分
学年閉鎖、とぃうことで1時間目が終わったら即帰りました

てヵ、ゥチの学級は5人だけやったけど他のクラスが11人、8人やったから
木曜日までお休み!! でも、遊べない(ノд;涙)
遊ぶなんかより・・・
バレンタイン渡せない( ; ゜Д゜)
嗚呼・・・。作っちゃったよ・・・。(ドーナツだけど・・・)
もつといいけど・・。まぁ、本命ナッシング♪だからいいけど ォィ

続きはK君との会話です。てヵ、ノロケ噴出です 笑 


うちの家系って・・・ 

2007年02月04日(日) 21時54分
お久しぶりです! いっこです!
全然更新してなくてすみません
と、いっても誰かここを見た人はいるでしょうか・・・ 汗;

まあ、おいといて・・・。 本題なんですが
うちの両親は普通の結婚って聞いてました(できちゃった結婚とかじゃなくて)
でも、結婚式の写真に私の姉がうつっているんです!!

姉とは5歳離れていて、顔もまあ、似ているんです・・・。
で、昨日お母さんに聞いちゃいました・・・。

「なんで結婚式の写真にお姉ちゃんが写ってるの?」
母「ええ・・・。そうそう、明日、部活やんねぇ?」

あきらかなに何かを隠してる!!

もー、なんなんさあ・・・・。
絶対、何かある・・・。 ありえへんし
もし、なにかあってなら今までずっと騙されとった訳???(しかも親戚一同で)

まあ、これに関してはなにも考えないでおこっ

ダイエット頑張るとです 

2007年01月29日(月) 23時31分








別にプランじゃないけど・・・。

いろんなサイトとか雑誌など参考にしてダイエットメニューを考えてみました
っと!その前に目標?てか、うーん・・方程式??

痩せる<スレンダー(胸ボイン)

が、いっこの方程式
だって、持ち上げられることって大抵ないっしょ!!

下からはいっこがやるメニューです。よければどうぞ(・∀・)

初めての!投稿!! 

2007年01月28日(日) 23時22分
初めましてヾ(≧▽≦) いっこです♪♪
初めての投稿です!

ここじゃ主にダイエットをするために作ったものです。
(さて、効果はあるのか・・・ ムムム)
頑張って更新していこうかなーっ思ってます

それじゃあ、今日はここまでで
Write
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いっこ
読者になる
将来はイギリス人と結婚して
金持ちになる!!
姫様よっ!ホホホ 死

(ナルシスト)K君
ほんのちょっとだけ好きかも・・・
ほんのちょっとやで!!
お兄ちゃんかっこいい(*´A`*)

Mり嬢
可愛い・かしこい・おもしろい
こんな仔と絡んでいてイイのだろうか・・・
今、一番仲がいい仔やで
Yapme!一覧
読者になる