はじめまして 

March 27 [Thu], 2008, 16:44
ここは、管理人、〔裟由梨-saYur!-〕の日記でもあり、
ウチら女子のために使えそうなものを紹介するSHOPでもあります!!

まずここの説明から。

基本、利用規約などはありません。
あえて言うなら、これから書く注意書きですかね^^

サイドバーに設置されているものについて↓
●プロフィール
ウチはめんどくさがりなのでプロフはあんまし書きませんでした;
よく知りたいって人はメールフォーム等を利用してください☆

●カレンダー
月・日・曜日などによって紹介する物のジャンルが違ったりするので
季節物等を探すときに利用してください♪

●コメント
コメントは基本はその記事に関することしか書かないでください。
SHOPに関する質問はメールフォーム・BBSをご利用ください!
ここはSHOPでもありウチの日記でもありますので。

●BBS
ここは何でも書き込み自由です!!
質問など何でも書き込んじゃってくださいね。
荒らしは禁止です。
もし荒らしたらIPやら何やら公開しちゃいますよ?

●メールフォーム
ここはBBSなどで誰にも見られたくない質問や、メッセージなどを送ってください。
メールアドレスをちゃんと本文に書いておいて下さっていたら
少し遅れるかもしれませんが返事はきちんとします。
メールアドレスが記入されていない場合は、申し訳ないですが返事できません;
もちろん変な質問や嫌がらせのメールには
アドレスが書いてあっても絶対に返事しません><



※さいごに※
このブログに掲載している画像等は勝手に持ち出さないでください!
ヤプ画などの著作権は管理人、裟由梨-saYur!-にあります。
もし勝手に持ち出している人をみつけたりしたら
ブラリスを作り、勝手にアドレスを公開させてもらいます。
その際に苦情などは一切受け付けません!!!
ブラリスは作りたくないので、守ってくださいね★





ではでは。

お友達はいつでも募集中です!!笑



(・θ・){おわりw
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:裟由梨-saYur!-
読者になる
初めて来た方、はじめまして!
再来の方、こんにちは♪
私のにっきは追記へいくと見れますw
お友達はいつでも待ってます!!
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
BBS
メールフォーム

TITLE


MESSAGE