◆プロフィール◆
乃亜ゎ1990.11.12生まれ蠍座AB型、新高1の♀☆ミルキーがめちゃ大好き!!恋してない期間ゎナイってくらい恋愛体質でいつでも恋してます。
ブログコンテスト
もっと詳しく!!
◆このブログのバナー
※直リンOK!LINKFREE!
 
乃亜のカワイイペット達
メロメロパーク
乃亜のメロ,亜素チャンです♥♥
水色になったぁ♡♡
メロ友まだ募集
乃亜のブログペット凛々です♡
ポチって押してみてねぇ―!!
ブログとゎ関係なく悠々と旅行
メールフォーム
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xnxoxax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
部活ふぁいとぉ↑ / 2006年04月15日土曜日
乃亜ゎ中学校の時素晴らしく幽霊部員やってたん.+゜(・∀・)゜+.゜

もぉホンマ登録してるだけ、みたいな。。。

1年の時ゎ夏くらいまで陸上部頑張ってて、サボリだしてからいきづらくなって

当たり前にもぉ行けやんくなって2年でゎソフトテニス部!!

途中から入部ってコトでな〜んか行きづらくて1回しか行かずじまい。。。

んで3年なったら潔く帰宅部に(p'v`q)





・・・なんて仔ょ;



高校でゎどうなるコトやら。。。

今日ゎバドミンd初日行ってきたでぇ〜('`♭)追記でドゾ#$%&♭
 
 ◎゜∀゜)σ゜+.続きを読む!!゜+.゜  
01:46に更新この記事のァドコメント70通
しらはまあ / 2006年04月05日水曜日
白浜へぉd・ぉカン・おじ−チャン・おば−チャン・弟・乃亜の6人でプチ旅行('3`)⌒+

志望校合格したら連れて行ってあげる!!みたいな約束でしてww

白浜って結構和歌山県民にゎメジャーかな!?

和歌山県内の南の方にある西牟婁郡〔にしむろぐん〕って所にある町

パンダがおる遊園地で有名なんよぉ−−−**

知ってる−?そこに一泊二日してきたからその様子をお伝えするんでぇッ(`´)

↓1日ずつ詳しく写メ日記書いたんよ−−−

別窓カラdでって白浜ちょこっとENJOYてね#$♪%&♭


クリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリック!!

人'`*)-★*+°※クリックしてょ--!! 【1日目】
          出発→お礼参りに神社へ→有名な喫茶店→ホテルに到着


人'`*)-★*+°※クリックしたら別窓表示されるょ!! 【2日目】
          ホテルを出発→パンダのおる遊園地へ→帰る


クリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリック!!
 
   
01:24に更新この記事のァドコメント8通
2日目(*'A`pq)白浜 / 2006年04月04日火曜日
出発の朝+.(*'v`*)+弟&おかんを抜き打ち撮影!!笑

ちなみに弟ゎ新中1(b'v`)b

天気よさそうに見えて実ゎ  ・・・(*ノv`)

これから動物園&遊園地に行くというのに!!!!

おじーチャンおばーチャンと別行動開始=3=3




☆☆……遊園地で見つけたカワイイモノ達&動物たち……☆☆

お気に入りの写真ゎあったぁ??乃亜ゎ全部気に入ってる!!

もっともっと見せたい写真あるんやけど・・・まぁココまで⌒♪

 
   
12:00に更新この記事のァドコメント1通
1日目(*'A`pq)白浜 / 2006年04月04日火曜日
ぉカンの仕事終わってカラ2:00ゴロ家を出発→白浜へヾ('`)ノ

途中合格祈願した神社でお礼参りに・・・。

乃亜ゎ神様トカおると思えヤンの;

だからお礼参りとかも乃亜にゎ価値わからんねんッ

ヶドまぁ一応お礼しといたぁ⌒⌒!!

その時の桜、九分咲きくらいやったけどすんごいキレイで



次に行ったのゎ喫茶店($'`)

乃亜がちっさいコロゎ毎年イトコとかも一緒に白浜来ててん

ここの喫茶店ゎコーヒー&カレーが超有名&うまいッ!!

ミックスジュースのんだよぉあえて看板商品ゎ飲まん・・・よぉ飲まん

白浜行く=この喫茶店てくらい。穴場★





や⌒⌒ッとついたぜぇ◇◆

毎年きてたホテル!!!!懐かしィーーー(*'A`pq)

男と女に部屋別れたw温泉ゎモチロン部屋で皆で七並べ!

コテンパンにbb笑卓球も家族4人でしてあっせだっくだくに・・・

ENJOYしすぎたホテルの夜やったわぁ♪

ごちそうもゥマスやったヽ(★'`!)ノんなコトバないかっ=3
 
   
01:00に更新この記事のァドコメント1通
方言バd★%⌒(b'v`◇)b / 2006年04月03日月曜日
沙が回してくれた方言バdやでぇ−−−ヽ('`!)ノ

乃亜ゎバリッバリの和歌山弁やったりィ!!

普段から炸裂しまくりやけどなぁ

でゎ→START☆

ルール:次のセリフをあなたの故郷の方言(自分が良く使う言葉でも可)で書いてください。
 
 ◎゜∀゜)σ゜+.続きを読む!!゜+.゜  
08:24に更新この記事のァドコメント13通
大荒れの天気! / 2006年04月02日日曜日
遊ぶつもりやったのに今日天気あれまくりやカラ延期に;;

楽しみにしてたのになぁA′3`;)''

昨日、歯列矯正の件で歯医者に行ったらな、なんと・・・!!

虫歯はっけ−−(゜∀゜)−−ん☆

人生初の虫歯やし・・・。

 ●朝起きてスグ
 
 ●毎食後(学校ある時ゎ昼みがけやんけど)

 ●家帰ってきて、塾行く前

 ●寝る前


こんだけも磨いてて自分でも「みがいてるほうやろなぁ〜」とか思ってただけにショックやった--

麻酔すぐ効いてきたんやけど、注射うつ時ブルブル震えてもたぁ;;

お医者さんに「肩の力ぬいてねぇ笑」って言われてもたしィっ
 
   
17:52に更新この記事のァドコメント7通
またまたバd◆◇ / 2006年03月31日金曜日
バd回したら書いてくれて嬉しかったでぇヽ('`!)ノ

にえチャン・あいこりんありがとう!!

またまた回すわァ。:+(bd*゚v`)。:+

放置してくれちゃってもOKやしなぁッ

でゎ沙からもらったバdSTARTヾ('`)ノ
 
 ◎゜∀゜)σ゜+.続きを読む!!゜+.゜  
08:43に更新この記事のァドコメント4通
多分レィからもらったバd / 2006年03月29日水曜日
多分、レィからもらったであろうバdかくわぁ!!

なんでかってゆったら、丸子のコトも一通り語ったし・・・ヾ('`)ノ

書くことが無くなっちゃってたりして 笑

コレ読んでもっと乃亜を知っちゃってくださーーーーい**

バdSTARTσ('A`*)
 
 ◎゜∀゜)σ゜+.続きを読む!!゜+.゜  
01:58に更新この記事のァドコメント7通
絵文字使わんとやってみたぁ!! / 2006年03月28日火曜日
イキナリ登場の丸子について

丸子=女という誤解を生みかねないので丸子クンと呼ぶわぁ($'`)

柄でもないけど!!クン付けとかぁ笑

丸子クンとゎね、中学が一緒やったんよぉ。

ブログにゎ出てこやんかったけど何気にずっとスキやったり・・・。

なんででてこやんかったかゎ謎。好きなのが当たり前スギて。そこにいて当たり前。

ずっと一緒やったから空気みたいに自然に好きやったん

丸子クンをスキっていうのゎどんなときもかわらんかった。。。

けど丸子クンを好きでありながら誰かをめっちゃ好きとか

たまに順位が入れ替わるコトもあったんよねぇー(P'v`q)+*

丸子クン好きっていうのゎどんな時もかわらんかった!!

たとえ順位が変わっても好きゎ好きやったんよなぁー。

こんな乃亜やから3年も同じ人を好きってビックリ⌒(人'`)

しかも3年かんずーーーーーーっと同じクラスゃし(b'`)もしかして運命!?

どんなに阿呆なコトしたって間抜けやったって嫌気さしたりしやんのよなぁ〜

本物の「好き」ってこういうののコト言うんかもなぁ:+(bd*゚v`):+
 
   
02:35に更新この記事のァドコメント4通
ローファー / 2006年03月28日火曜日
HARUTAの金具付きやや厚底(5p)茶色

買ってもらえたんよぉ+。'3`)b゜+゜

茶色&金具って少なそうやカラ選んだ

どゥやろーン中ではきまくってる′3`;)'

まだ足になじんでなくて歩きにくいッ
 
   
02:08に更新この記事のァドコメント0通
P R
大好き♡登場人物
嶺衣
嶺依が引っ越しちゃって今ゎ遠距離。中1のちょっとの間同じクラスやった。これからもずっと真友!!
裕璃
元中(!?)一緒、高校別。考えがしっかりしていていつも助けてくれる!!頭すっごいイイ
中尾亮クン
去年の8月くらいヵラずーっと好き♡乃亜から告って→3月12日から4日かんだけ付き合ってた。声が好き(・´з`・)
圭太
2月12日〜3月12日までの1ヶ月間付き合ってた元々ヵレ。今まで付き合った中で一番乃亜想ってくれた。圭太から告って乃亜がふりましたっ
丸子
中学の入学式で名前がハイカラで印象に残り、気がつけば好きに。3年間ずっと誰より好きやったけど、好きすぎて、好きなのが当たり前みたいになってて・・・。発展がなかった。けど何気にひっそりと誰より好きでした。乃亜と同じ高校別の科受験。合否不明。丸子のおじいちゃんに似てるって友達が言い出して丸子というあだなに!!
最新コメント
BlogList
  | BACK  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.