きもきもきもきもきももいきー 

2005年05月18日(水) 17時08分
おお、なんか久しぶりの日記だね。
テスト前だからパソコン全然開いてないのよー。
てかヤプログやめようかな。いろいろとめんどいわ。
でも絵文字あるしフォントとか変えるの便利だしなー(´Д`)


最近古典ちょー不調。
小テスト全部ひっかかってる気がする笑
今まで古典だけは本当に頑張っててほぼ毎回満点とかだったの!
このまま再テストばっかだと古典嫌いになりそう。
でも古典大好きだし何より得点源だからそれだけは避けたいね。
あああああああああ勉強なんて大嫌いだよ!
そうそう、大学の推薦たぶん取れる。
基準充分に足りてるしね。
もうちょっと上目指してみよう・・・・・・かな・・・。


昨日家帰ってきたらお母さんが「しゃるから何か届いてるよ」って言ったから、
急いで取りに言ったらガゼだったorz
期待させんなよーう!
てかDVD会報とか凄いね。
見事にケースにヒビ入ってましたが。
P缶に電話して変えて貰おうっと。
別にどうでもいいんだけど売るとしたら綺麗な方が高く売れるじゃん笑。

しゃる全国ツアーだね!
大阪と仙台と名古屋行きたいけど無理だろうな笑!
名古屋の日はおじいちゃん誕生日だし(ノ∀`)
大阪か仙台どっちかは行く!
牛タン食べたいけど観光できそうなのは大阪だよねーん(*´з`*)
baseもあるしな!うはうは!
でも何より愛知万博に行きたい。
結局名古屋か笑。

だからおめーの事だっつのどうせここ見てんだろ

この通りです 

2005年05月13日(金) 0時31分
今日のよるごはんはカレーでした。
ホワイトアスパラあんま好きじゃないな(つД`)

笑金ひさしぶりに見たよーん
チュートとか出てるのね。
福田のテカリが弱まってきてた。
徳井さんて男前だろうけどどうしてもかっこいいとは思えないのよね!
かっこいいんだけどかっこよくないみたいな・・・意味わがんね
修士さんは相変わらず細すぎ!
今幸せ満開なんだからちょっとは幸せ太りすりゃーいいのに笑。

ハニカミ見てたらイースト映ってペナに咲いてるやついて笑った。
あれってKraとかが出てライセンスがMCしたライブかな?

てゆか安達ゆみと潤さん付き合ってるとか超びっくりしたんだけども!!
なにがどうなってそうなったのよ!

寝よっと。

 

2005年05月12日(木) 0時41分
自分勝手で人に迷惑かけてわがままで態度がすぐ顔に出る自分が大嫌い。

ぬへらぬへら 

2005年05月08日(日) 23時10分
↑ドンキーコングの笑い声

母の日でしたー!
お母さんとおばあちゃん喜んでくれてよかった

@サプリ見てたら男前ニュースに松田さんきたーーーーーーーーーーー
すげー!
びっくりしたけどちゃっかりビデオ撮っちゃったよ笑。
松田さん鼻筋超綺麗よね!!うらやま
Qちゃん相変わらずきもいよー(*´∀`*)そこが好き
コントも短かったけど見れて嬉しかった!
あれ初めて見たわー。
でもハイキングが出たって事は竹永さんが出る日もそう遠くないね
目元長瀬に似てるしなんてったって吉祥寺美少年8位入賞だしね
がんばれー
もっとテレビでコンマみたいっ!
そんだけかなぁ。
あ、そうそう言い忘れたけど昨日新宿で秋元舞子ちゃん見たの!!
ちょーー小さくて可愛かった
声かけようと思ったけど小心者なので無理でしたorz
あー悔やまれるねこれは!!

今日の日記ハート多くてきもい

えいちえーぴーぴーわい 

2005年05月07日(土) 0時08分
絶対二度寝はしないと決めたのに結局10:30起き・・・。
明日こそ!明日こそ!

今日はゆきとルミネに行ってきました。
芸人が作ったTシャツ展やってんのよね
いやぁ、さすが芸人だ!
斬新なのが多かったよ笑。
さっくんのはさすがボタン屋(*´з`*)
そうそう、なんか芸人がTシャツ作ってる様子を流してるモニターがロビーにあって、
それずっと見てたら普通に後ろサカイストのデンペーとハイキング2人が通ったよ笑
あまりにも普通に通ったからびっくりした
松田さんやっぱりすてき
Qちゃんが5歳くらいの女の子見て「可愛いー!」って言ってた笑。
Qちゃんが言うと山ちゃんの次くらいにリアルなんだよ笑。
でその後は高島屋行って母の日のプレゼント買ったりしたよーん
結局今日のプリも変顔ばっかでした
あー今日の7時からの大喜利のやつ当券で見たかったなぁ。

おわり

お染様 

2005年05月03日(火) 2時32分
今日は友達4人で映画見てきたのん!
1年の時のクラスの子です。
まじ1年楽しかったーー戻りたいー
阿修羅城の瞳見てきたよ!
染五郎かっこよすぎて死ぬ
中学の時の染五郎ファンの友達がお染様って呼んでたの思い出した。
ほんとすてきすぎるーう
30だっけ?でも結婚してんだよね(つД`)ぐあー
渡部篤朗も良かった!宮沢りえも良かった!
でも結末は微妙・・・・。

そんでプリ撮ったりデニーズでご飯食べたりしたよヽ(´∀`)ノ
普段食べないものを食べよう!みたいになって豚しゃぶとか食べた笑。
ごまだれ(゚Д゚)ウマーでした。
ファンデ落としてパフがころころ転がっちゃって恥ずかしすぎたorz
今日のプリは最強
全部ネタ笑。
あたしの変顔崇拝されてっからね笑。
ハンパじゃねーぞ(*´∀`*)うひひ
あとタワレコであゆ買ってきた
ポイント使ったからタダだったよ!いい響きだ!タダ!
あー楽しかった!
また4人で遊びたいな(´ω`*)

渋谷の大乱 

2005年05月01日(日) 13時02分
渋公でしたよーん
3時にお友達と待ち合わせ。
プリ撮ってから渋公にすぐ向かいました。
結構みんな来るの早いのね。

しゃるは3番目だったよー
トップバッターかと思ってたから意外だった!
お友達のおかげで5列目に入れてもらいました(*´∀`*)
セトリは
留年決定
関白
メン紹
宇宙学園(RAPと)
でした。
SEはヒロシだったよ!!
出てきてみんな体育座りしてて可愛かった
てか絶対宇宙学園やると思ったしね。
ぶっちゃけその分違う曲聴きたかった。
2曲って少なすぎだろーー
でも素敵な事あったからいいやっ
あそこの場所はおいしかった
それよりeggmanに飛び行ったのが納得できんのよ。
しゃる馬鹿じゃないのって思った。
こっちはしゃるだけが見たくて渋公行ったのに。
それとも全く知らなかったこっちが悪かったのかな。
他のファンは結構知ってたみたいだしね。
これからシークばっかじゃやってらんねーよー
先が思いやられるわ

それでもしゃる好きなんだけどね。
やっとネタが出来たから手紙書こう。


和乃にーさーさーぐ愛の花ー

るく。 

2005年04月30日(土) 23時36分
今日まさに
足のどっかがかゆいのにどこがかゆいのかわからない状態だったの。
これもどかしすぎるよね!
こんなのが一晩中続くなんて鬼だよ和乃!笑
今日はお母さんと買い物行ってきましたー
お母さんいっぱいありがと(´ω`*)
うち本当に親と仲良いです
お母さんが死んだらあたし生きていけないくらい。
だから3日の大地震が怖すぎるの!!
あたし3日映画見に行くから家にいないんだよね・・・。
死ぬときは家族と死にたいよ(つД`)
どんだけマザコンなんだ自分笑。

さてー、明日は渋公だね!
楽しみすぎるけど待ち遠しくはないな。
だってそれ終わっちゃったらエリアワンマンまで凄い間空くじゃんかー
ただでさえこの1週間長かったんだからそんなに耐えらんないよ
その間にもなんかあるといいけど・・・・。
サファリパーク行きたいです!!

おわりん

きらいきらいあいつがきらい 

2005年04月25日(月) 23時31分
うひょー耳は聞こえないし首も痛いしなにしろ体中が痛いよー(つД`)
右腕が上がらない。
高速拳上げのせいだ!
今日は学校かなり辛かった
てか朝がね・・・・。
昨日帰ってくるの遅かったしなー。
英Rの時間は爆睡だった
先生おじいちゃんなんだもん。

さー長いけどあと1週間頑張ろう
こんなすぐにしゃるがまた見れるなんて幸せっ

しゃる学入学式 

2005年04月24日(日) 22時52分
電車にゆらゆら揺られーちょっとベタだけれどサウンドホールー
って事で行ってきましたよしゃるろっと!!
サンホ久しぶりだったー!!!
なんかあんまりライブって感じしなかったなぁ。
トーク多かったし三者面談もあったしね笑。
和乃かわいそうー!笑
頑張って流行らす(*`・ω・´*)
一応セトリは
トーク
三者面談
振り講座
アルバムの曲
なんとか花火
高速拳上げ
バイニャン
スマイル
関白  だったっけな?
衣装はなんと赤チェックだったうれしーーーー!!
てかやっぱりあの花火の曲いい歌ーーーー!
花火を見る君はいつもより遠くてーみたいなっ
ぜひ音源化してほしい!
あと高速拳上げのもね笑。
あれ疲れるけど楽しいー
猫の振りはこれだったのね!だんだんわかってきたぞ!
しゃぼん玉歌ってる和乃かっこよすぎた。
なんか感情たっぷりでちょっとウルウルしてしまったよ。
あと言ってることもかっこよかった!
しゃるファンがどうのこうのってやつはかなり感動!
惚れ直したぜよ
しかもバイニャンとか(つД`)よかー
関白で逆ダイしなかったの初めて。
そんなこんなで普通に楽しかった!
やっぱりあたしはしゃるが好きなんだよね。
ファンに遠慮ないしFCの応対も遅いけど笑。
もうしゃるだけで充分

和乃連絡待ってる(*´∀`*)ノリンリン
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xnxnxn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる