テニスの王子様 63* Prince of Tennis Episode 63

June 02 [Fri], 2017, 21:12

記事追加のたびに思うのですが、毎日毎日様々なニュース・トピックがたくさんあるものです。

SLの特集番組をみました。SLは独特の魅力があります。方々でSLが復活しているようですがいいですね。奥手のファンになりそうです。

今となっては当たり前のことになってますが、パソコンのUSBは画期的なインターフェースだったんだなと改めて思ってます。車にもUSB端子がドンドンつくようになりました。それもこれも電源が取れるインターフェースだからと思います。

ネットで何かいいネタは無いかと探していると、はからずも予定外の話題などが目に入ってしまい、どうしても数十分の寄り道をしてしまいます。でもそれが結構息抜きになっています。

その日の気分で興味をひかれた話題を楽しんでいます。

F-16 Cockpit View Live Fire Exercise Hill Air Force Base

あるブログで紹介されていたこのサイト、なかなか便利で役に立ちます。興味のある方は開いてみてください。

中古車査定 コツ

ともあれこんな雰囲気の日記ブログですから、リラックスして続けたいと思います。

明日は朝から予定が立て込んでいるようです。