移転 

2005年11月24日(木) 18時48分
ぶろぐ移転しました。

移転先アドレス:http://pure.blog1.petitmall.jp/

ちょいと更新。 

2005年11月23日(水) 20時54分

りんくの部分にσ(´∀`*)のいとこちゃんのぶろぐ貼っておきますた。相互的な感じで向こうにもりんく貼ってありますー。
面白いぶろぐなので是非是非見てくださいなーv


もしかしたらぶろぐ移転するかも。。(早いけど

名前バトン 

2005年11月20日(日) 13時33分
お友達のたかさんから勝手に貰ってきました名前バトン。(おい

>>あなたのLN又はHNはなんですか?
芽呂(めろ)です。漢字でも平仮名でも可。

>>由来は何ですか?
特に無いですやーい

>>差し支えなければ本名を教えてください
名前だけなら。真純です。(キャッ

>>本名の由来は何ですか?
実的(?)で粋な仔って意味だったと思われ。(実際は・・・涙

>>過去に使ったLN又はHNはありますか?
ネットを始めた頃は何故か「mama」。最初は「masumi」で行こうと思ったけど気に食わなかったらしく、なぜかmaを2回続けてみちゃった。みたいな。
んでそのあとはすっごい短い期間「來夢」。らいむって読んでください。
あとは「しゃー汰」とかね。ここら辺になってくると段々意味わかんなくなってきます。
だって「汰」って漢字を使いたかったんだよう!!

>>あだなはありますか?
本名はあるけどHNは特に無し。

>>今までにこの名前可愛いと思った名前はありますか?
ありますねー。びすこちゃんとかぐみちゃんとか紅葉(くれは)ちゃんとかね。

>>一番大切な人になんと呼ばれたい?
・・・・・「真純」で(*ノωノ)イヤン

>>LN又はHNと本名どちらが好きですか?
うーん・・・しゃー汰かな(何

>>バトンを回す人
私が勝手に貰ってきたのでこれは勝手に貰っていってください。。

眠い・・・ 

2005年11月18日(金) 19時40分
最近とっても眠いです。
今日も6時間目の理科の時間は半分寝てました。
こんな日がいっつも続いています。こんなのダメだよねぇ・・・;;

最近クラスの♂にハマってます。つか今もしてます(笑
なんだか女の子とするより・・・・新鮮?(何
こっちは向こうの顔知ってるから、「あぁーこんなメールするんだー」みたいな(笑
男の子のメールって意外と文字しかない平淡なものかと思っていたら、意外と顔文字使ってたりとか。結構ビックリしますね。
でもうちの兄は顔文字とか全くしませんね。つか語尾に「、」とか「。」すらつけません。2つ文がある場合とか文と文の間に空白あけるだけですしね。
まぁ男の子とのメールは楽しいですよ!是非皆さんも(笑

今日はMステ&花男!!

あいのりおもろっ 

2005年11月15日(火) 18時51分

いやーあいのり面白いですねぇ。

嵐には悪いんですけど自分的にとても嬉しかった
嵐そんな好きじゃないんで;;コージの方がよかった。。

【この日からアヤは嵐に心を閉ざした】ってナレーションが言った途端

よっしゃ!!!!!!!!!!!!ってなりました。

出来ればヒデアヤでいっていただきたい!!(誰
だってーヒデ大好きなんですもーん。てか今何ヶ国旅してるんでしょ??結構してますよねーーーーーー。。まぁいいですけど(笑

文化祭代休 

2005年11月14日(月) 18時55分
今日は文化祭の代休だったので、部屋の掃除をしました。

なんだか嬉しいので、汚部屋公開。(何


これはベットの頭の上です。
貼ってあるのはよく楽器屋さんなどで無料でもらえるカタログ。最初、部屋の掃除してたらクラのカタログがあったので貼ってみたら他の楽器のもほしくなって、今日の夕方近くの岩○書店に貰いに行きました。
写メなんでよく見えないけど上左から玄バス、右にホルン、その下がバス系(チューバ・ユーフォ)、真ん中左がトランペット、右にフルート、その下がクラ、一番下の段左がトロンボーン、右にサックスです。比較的トランペットは分かりやすい(笑)バックが水色だからね。




これはCDコンポの上のCDラック(というのか?)です。
全てのCD(笑)もちろん、これ以外にもCDはありますよ。8枚しか入らないラックを頂いてしまったので、とりあえず嵐のCDを入れてみました。右の段下から2番目にある丸っこいやつもCDケースです。これは嵐の2枚目シングル『SUNRIZE日本』のジャケ。初回限定でこのようなものが。といっても私は中古屋で買いましたけど(笑





そしてこれは私の部屋の全体画像
部屋の入り口から撮ったので、右にはコンポや勉強机見えないですがちゃんとあります。白いソファーは親からいただきました。元々家族共用の部屋のような場所にあったのですが、ソファーを買い換えたので貰っちゃいました。正確に言うと“帰ってきたら自分の部屋に設置されていた”のほうが正しいのかもしれません(笑
洋服がいっぱいあるところにかかっているオレンジのジャージはうちの中学のジャージです。【オレンジ体育着】、略して【【オレ体】】という愛称で親しまれています(笑

恋のお話 

2005年11月13日(日) 17時42分
午後から同パートのHちゃんと遊びますた。

とりあえずてけとーにブラブラ。。うちの市ではわりと都会的(?)な方へ。

そこで110円のセブン○ィーンアイスのクリームソーダ味食べてたらなんか近くにいた若い兄ちゃん&姉ちゃんに

  ♀:アイスたべたーい
  ♂:あれってクリームソーダ味?
  ♀:まぢウケるーw

って言われました。




何故ウケられなきゃいけないんじゃ(怒)

こっちはクリームソーダ味に誇り持ってんだよ!!って言いそうになりました(笑)って言ってもクリームソーダ味食べたの初めてだけど・・・ぶh



そして、都会的な方から此方へ戻ってきますた。そんでHちゃんと恋のお話w妄想ワールド炸裂!(死

本当楽しかったですよーwwね!(誰

そういえば 

2005年11月11日(金) 20時59分
今日はポッキー&プリッツの日だ!(古

やぷアド変! 

2005年11月11日(金) 17時53分
今日は文化祭1日目でした〜!
1日目にあるプログラムというのが

・英語のスピーチ
・【少年の主張】というスピーチ
・3年生のダンス
・総合学習の発表
・吹奏楽部演奏会


でした。
私たち吹奏楽部は、ダンスまで見て準備へ。全て素晴らしいものでした。特に、【少年の主張】というスピーチを同パートの先輩がやったのですが凄く感動しました。スピーチをしているときの先輩がめちゃくちゃカッコよく見えました。というか実際めちゃくちゃかっこよかったんですけどね


そして、それを見終わったあと音楽室へ


準備を済ませ、いざ本番

曲はマイアヒ(O-ZONE)、BANG!BANG!バカンス(SMAP)、さくら(ケツメイシ)などなど。ミス結構したかも


明日も吹奏楽部、演奏会あります!
しかも一般公開だから、今日より人いっぱい来るかも;
それにお母さんがまたビデオ撮るって言ってました(笑)めろ家では何か行事がある度にビデオ。定期演奏会も、合唱コンクールも、ちょっとした演奏会でもビデオなんです(笑
まぁそれは置いといて、明日はパート紹介なども混ぜこぜしながら(何)やっていきます♪何気に明日の演奏会の方が楽しみだったりします。正直言うとですねー、今日はあまり・・・って感じでした。明日に期待!!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xnv_w_nn45vn1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる