でも桃の味がほぼしなかっ

October 27 [Thu], 2016, 12:31
でも、桃の味がほぼしなかったので寂しく感じました。でもこれはそのヨーグルトムースの付け足し、彩りを豊富にするために購入したので、ピンクで可愛かったのでいいとします。

その裏付けに空港の免税店でランドセルが沢山売られております。



それだけではなく、コドモだけじゃなくて大人立ちもリュックのようにファッションの一部と考え考えています。

本当にテレビに比重がかかっていますが、日々の習慣でラジオを付ける人も依然と姿を消すことがなく、ラジオのいい所を教え合っていますね。お誕生日おめでとうの話を聞いて、心が温かくなってきました。学校にいくための鞄はあるみたいだが、もっと簡単らしい。

ここ数年はランドセルの形に種類も色にも数が増えていて、この数年の小学生は自分の求めるデザインを選んでいた。


次の日、仕事のことで以前の職場の仲間とあった。
やはり安心できた。私がらしくなれる位置はここだったんだぁって、離れてしまったことをはじめてちょっと後悔した。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひかり
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/xnt0tmhi5nyiem/index1_0.rdf