わきがの強烈な臭いは親からの遺伝による体質

August 04 [Tue], 2015, 14:21
私はわきがです。臭いもするみたいですが、自分でも臭っていると思っているので他人からすれば強烈な匂いがしていることが想像できるのです。実は親もわきがなのでもしかすると親から遺伝した可能性もあります。遺伝するのかということは詳しく知らないのですが、小さい頃から体臭が気になっているところは確かにあったのです。最近になって自分の洋服のの臭いを嗅いでみたところ、すごく臭かったということを思ったのです。それからわきがであることがわかったのですが、親の洋服も試しに臭いを嗅いでみたら同じように臭かったと感じました。なので親から遺伝したと考えることが自然だったようです。体質でもあるので遺伝という方が妙に納得することができるのですが、物凄く悩んでいるので今度医者に行って聞いてみたいのです。これが遺伝によるものだとすれば、親も未だに治っていないようなので親子で一緒に治療を受けたほうがいい判断になってくるはずでした。飛蚊症のレーザー手術とは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ようすけxnsir9mq
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xnsir9mq/index1_0.rdf