家族 志向な草食系男子

August 14 [Thu], 2014, 8:28
んー、 、今度飲み会 があったら艶っぽさ できちんと 彼氏 をゲットしたい! 色っぽさ はオンナ には大事 だけどセクシーさ だけでメンズ を釣るのもどうかと思うわ。わたし は無理ね。 可能なら 結婚活動 がうまくいく見込み をいつでも信じていたいよ。 しかし ちょっと 育児 ができる家庭的な男の人 もいいなあ。 たいていの場合 、初対面のメンズ に対しての愛情表現を増加 させるといいらしいね。 今晩 はヒマ だからどこ行こうかな?
幸福 な出会い に期待したい


ときたま わたし って、面白くない オンナ かも、と思うと気落ちするなあ。 だれか、簡単 に紳士的な 男 と両想いになれる手法 を教えてくださいよ・・・。 ちなみに 、彼 ができて同棲 を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようとこのごろ は気をつけているつもり。 結婚活動 ではちょっと交際 がウマくいっても急激に 別れ を迎えやすいから悩みの種 だよね。 とはいっても 、どうせなら長髪の 男性 とおつきあい したいですね。 女子 の希望 のラブ は根本的に 両想いだね (^^;) 。 いまいちトレンド の装い には疎いけどわたし なりには他で踏ん張り を意識しているつもり。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:出し切ることが大事よ
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる