(無題) 

2007年02月04日(日) 21時07分
ごちそうさまでした。

(無題) 

2007年02月04日(日) 21時06分
いただきます。

お茶室。 

2007年02月04日(日) 21時05分
\1000成。

叶匠寿庵でほっこりお茶会

菓子うま−でした(∩∀`*)

周りがとろろ芋??餡に中身がこし餡。

舌触りがさらさら〜で感激vv


京都のお菓子は上品な甘さでさっぱりです(゜▽゜)

近未来の靴。 

2007年02月04日(日) 20時26分
足袋シュ−ズ。


格好よす(´・ω・`)

昨日のお昼。 

2007年02月04日(日) 20時24分
たわらやうどん。

ちゃっかり予約しました(´ω`)


麺が二本しか入ってないの。

混み混みで老夫婦の方と相席。



気まずい(;ノ∀`)


でも途中からのほほんとお話しました。

なぜかよく笑われる。

でも和んだからよかったv
一期一会です。



で、うどんの感想は

すいとんのようでした。

ずるずるすすれないの。


もっち(・8・)もっち(・∞・)


うどんはやっぱりすするものだ(´ー`)

よ−じ屋 

2007年02月04日(日) 19時45分
定番◎"

油取り紙とハンドクリ−ム購入。

金閣寺でお味見(´ω`) 

2007年02月04日(日) 19時35分


売店の人
(*ノ∀`)<チョコとおだんご、これが意外な美味しさなんですよ〜*




ふ−ん(´⊇`)



ってことでご購入。


餅にちょこそのままかけました的な。

栗ペースト乗せちゃいました的な。





想像まんまの味ですが。


30点…。(´ー`)

お金いれ 

2007年02月04日(日) 19時00分





ていやっ。

金閣寺 

2007年02月04日(日) 18時29分
綺麗だった−

写メは湖に写った景色。

空が丸いみたいなでお気に入りの一枚(´・ω・`)


晴れてたのでとってもキラキラしとりました。

ただ今… 

2007年02月03日(土) 8時07分
京都に向かう電車の中です(∩ω`*)


朝は戦場のようだったのに、穏やかな時間。

出発直前に荷物ひっくり返すし

全部荷物飛び散るしさ…(;´ー`)



隣で姉がよだれたらしながら寝てます。



きちゃない(´;ω;`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xnoranekox
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
お菓子作り大好き!!
パティシエ目指してまっしぐらなのです(*´∀`*)

あと、猫がスキ。
野良猫も黒猫もも−っとスキ。
一人旅もスキ。
毎日スキが溢れてます(*´ω`*)

日々の生活をちょこちょこ更新してくよ(´・ω・`)

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる