マーボー丼☆ 

2005年12月13日(火) 23時28分
なんだか恒例になってきましたが、今日の夕飯紹介です☆

【突撃のん家の晩ゴハン】とでも名付けましょうか。
。。。え、パクリ? バレた???(='m') ウププ


さて、今日はマーボー丼にしました。

なんかお豆腐大き過ぎた。。。

でも今日もやっぱり
「おいし〜(*´艸`)」とたいらげましたとさ。

ネイルサロンへ。 

2005年12月09日(金) 23時32分
いつも食べ物の話題ばっかりなので、
今日はオシャレネタです(笑)

ネイルサロンに行って来ました☆
ピンク×ラメホワイトをシルバーラメのラインで分けて
親指・中指・薬指にパールストーンを置いてもらった☆

かわいい(人´∀`).☆.。.:*・

こうやってオシャレとかすると
なんともハッピーな気分になれるのです♪

まぁ単純っちゃー単純だけどね(●´ω`●)ゞエヘヘ

明太子パスタ☆ 

2005年12月08日(木) 22時34分

今日は明太子があったので、パスタにしてみました。

ほぐした明太子におしょうゆとバターを入れて
混ぜ混ぜ♪

その後ゆでたパスタをあえて出来上がり☆

簡単過ぎ(笑)

きざみのりがなかったのは残念だったけど、
やっぱりおいしく出来ましたぁ(人´∀`).☆.。.:*・

カレーじゃないもん 

2005年12月04日(日) 21時31分

さすがにカレーはもうしばらくいりませんー(^_^;)

では今日のお料理は何かといいますと、
ハヤシライスでございます。

今度は何日で消費できるかなぁ。

おいしく出来たからいっか☆

カレーDay 

2005年12月01日(木) 22時45分

今日のランチはグリーンカレー。
見た目によらずすっごいからかったけど、
そのからさがまたおいしかった(人´∀`).☆.。.:*・


で、夜は幼なじみちゃんとゴハン。
お昼にカレー食べたことをすっかり忘れて
スープカレーのお店に行っちゃった!(笑)
でも初めて食べたけどおいしかった(人´∀`).☆.。.:*・


で、デザートにソフトクリーム頼んじゃった♪
これまた濃厚で激うま(人´∀`).☆.。.:*・

。。。と、今日も「おいしい」を連発してたのんでした(笑)

豆乳鍋☆ 

2005年11月29日(火) 21時40分

今日は、豆乳鍋にしました♪

ほんとは昨日作ろうと思ったんだけど、
お肉欲に負けまして。。。(笑)

これまた初めての試みだったけど、
おいしく出来ましたぁ☆

あったまったよー。

突然、お肉。 

2005年11月28日(月) 23時57分
なんか今日は突然焼肉食べたくなっちゃいまして、
あきちんをお誘いして行ってきました☆

カルビ、ロース、ハラミ、上タン塩、
キムチ3種盛りにサンチュサラダ。。。
〆にののは石焼ユッケビビンバ、あきちんはカルビ麺。

た。。。食べ過ぎ!?

いいの!
おいしかったんだから!
ガマンは良くないんだから!

あまりにガツガツ食べ過ぎて、
お肉の写真撮るの忘れました。。。(笑)

なので最後の石焼ユッケビビンバでお楽しみ下さ〜いヽ( ´ー`)ノ

完食☆ 

2005年11月26日(土) 14時38分
この前のカレーは、
最後カレーうどんにアレンジされました

今度はシチューにしよっかなぁ♪


カレー☆ 

2005年11月23日(水) 23時20分
今日はカレーを作ってみました

ルーのほかに、隠し味にヨーグルトとおしょうゆを入れてみた

おいしいっっっ

自分で作ったものはなんでもおいしく感じますなぁ(笑)

たくさん作ったので、しばらくはカレー三昧です


やってしまったぁ(||゜Д゜) 

2005年11月23日(水) 22時57分
昨日は会社の飲み会でした。
辞めちゃった取締役さん、部長さんも来て
まぁいわば送別会みたいな感じの飲み会。

取締役さん、部長さんといっても、みんな30代。
全然若いし話も合うのです。

とはいえ、やっぱ取締役さんだし、部長さんだし
緊張するわけです。。。

でもでもお酒の入ったおいら、やっちまいました。。。

取締役さんには「ふーみん」、部長さんには「じゅんじゅん」。。。
勝手にあだ名つけて呼んでたぁぁぁ

しかも「もう会わないしね」とか暴言を吐き、
ケーバンを交換して「今度お肉食べたいです」とか言ってたぁぁぁ

でも、そんなことしちゃっても全然OKな方たち。
仕事とプライベートはきっちり分けていて、
しゃべりやすいのにめちゃ仕事も出来るステキな方たちでした。

もう一緒には仕事できないけど、また会えたらいいな。

この場を借りて、お礼。
ありがとうございました。
新しい職場でも、活躍してくださいね。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメント残してね♪
アイコン画像
» マーボー丼☆ (2005年12月15日)
アイコン画像のん⇒☆さん
» カレーじゃないもん (2005年12月08日)
アイコン画像
» カレーじゃないもん (2005年12月05日)
アイコン画像のん⇒たちゃみちゃん
» ゲッチュ☆ (2005年12月01日)
アイコン画像のん⇒☆さん
» 豆乳鍋☆ (2005年12月01日)
アイコン画像たちゃみ
» ゲッチュ☆ (2005年12月01日)
アイコン画像
» 豆乳鍋☆ (2005年12月01日)
アイコン画像のん⇒☆さん
» カレー☆ (2005年11月27日)
アイコン画像のん⇒みどちゃん
» カレー☆ (2005年11月27日)
アイコン画像
» カレー☆ (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xnon_nonx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる