あ〜やだな〜 

November 27 [Sun], 2005, 14:59
昨日ミツワに行ったらmyojo もduetもなかったよ〜
なんかムカつく
火曜日にパシフィックに行った時にきっとあるよね
ビデオ屋さんにも歌笑hot hit 10 もなかったし
後明日で休み終わりだよ
短かったな
明日宿題とかしなきゃ うわっ やべっlol
じゃあ
バイバイセコー

ポポロ買った! 

November 24 [Thu], 2005, 6:48
今日ポポロ買った
やっぱり仁くんはかっこいい

野ブタ。昨日見たよ
やっぱおもしろい
彰かわいかったな〜
でも最後の「野ブタ。をおれだけのものにしたいんだよ」がかっこよかった でもプロデュースやめるって言ったのがちょっとショックlol

コンコン
じゃあバイバイセコー

野ブタ。あった! 

November 22 [Tue], 2005, 13:23
やった〜
今日またビデオ屋さんに言ったら野ブタ。があった!!!
わ〜いわ〜い!
ママが帰ってきたら一緒にみよっ
はやく帰ってきてほしいな

月曜日まで学校ない!やった
もっと寝てられる

明日買い物にいったらmyojo か duet あったらいいな
だったらカンペキだ…
バイバイセコー
コンコン

コンコン 

November 18 [Fri], 2005, 9:50
はやく野ブタ。見たいよ〜
今日ビデオ屋さんに行くからあったらいいな〜
1リットルの涙もあったらいいな
あと歌笑HOT HIT 10 もあったらいいな
仁君マジでかっこいいんだよね
うわっやばいよ〜はやくessay 書かなきゃ!もう8時だし
今日は遅くまで起きてるかも?
でもあさってから学校がない!WOOO THANKSGIVING!! lol
ずっと寝てられる
じゃあバイバイセコー
コンコン

☆〜仁〜☆ 

November 17 [Thu], 2005, 14:46
キャ〜仁くん大大大好き!
世界一カッコいいしカワイイし…かに見てる姿もかわいい

オッハ〜だよ〜ん 

November 17 [Thu], 2005, 11:57
オッハ〜だよ〜ん ハハ
えっと…カリフォルニアに住んでます。ロスの近く
KAT-TUN だいすきです 特に赤西仁くん
NewSも大好きです
今はまってるドラマは野ブタ。をプロデュースと 1リットルの涙です
この前1リットルの涙見て泣いちゃった
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像WAAAAAAAAAAAAAAAAAAAa
» コンコン (2005年11月22日)
アイコン画像WAAAAAAAAAAAAAAAAAAAa
» ☆〜仁〜☆ (2005年11月17日)
アイコン画像せっちゃん
» オッハ〜だよ〜ん (2005年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xnobuta_pawaax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる