上京記念日

December 06 [Tue], 2011, 0:56
月日は上京記念日。
6年前の今日、東京にきました。
初めての独り暮らし。
シン。
とした部屋を今でも憶えている部屋でアコギ弾いてたら、隣の部屋の兄ちゃんがドアをックしてきて怒られるのかと思いきや、セッションしたり梅ヶ丘に2年半住んでいて、本当にいろんな事があったなぁと振り返る。
そして、2年クリトリス派宣言!!前の年月日も実は二度目の上京。
小田急相模原から千歳烏山に引っ越しました。
トラックで座間市から世田谷区まで荷台から荷物をポロポロ落としながら運転しました忘れられない思い出です。
そして今日、年月日は初恋スタジオ練習の日たまたまでした。
自分にとって特別な一日に、さっしーとチャーリーと過ごせたことが本当に嬉しかった。
さっしーはもちろん、今チャーリーと音楽やれている事が幸せチャーリーとは年月に出逢って、ずっと友達で。
これまで機会はあったと思うけど、一緒に音を奏でた事がなくて。
そんなさっしーとチャーリーがどんどん仲良くなってくれてる。
最近さっしーとチャーリーが熱く音楽を語っているのをみるのが楽しいずっと一緒に、楽しく時には悩みながら。
一日でも一秒でも長く、一緒に音楽していきたいなぁと思う。
ガストで語って、チャーリーとバイバイ。
さっしーと帰った。
井の頭通りを通った。
正直、井の頭通りは、昔彼女にふられて泣きながら通ったり、先の事考えすぎて煮詰まって吐いたり、辛い思い出しかなかった。
けど、初恋が三人になって、スタジオが吉祥寺になって、さっしーとの思い出に変わっていく。
この前なんて宇宙人はいるのかとか幽霊はという話を2時間もしながら帰った。
ゲラゲラ笑って、おかげで楽しい思い出に変わりそう今日も同じような帰り道だったが、ありがとうという想いでいっぱいだった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xnml354d89
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xnml354d89/index1_0.rdf