EX右肩は、クラシック兄さんがいなければ投げてる。という話

March 26 [Sat], 2011, 3:29
今日、やろうとしたら、いきなりギュバーンいいました。なんだとと思ったら、右肩練習中だったため1曲目に、みくみく菌開始頑張りました。も取って、クリアしましたHみくみくプレイしまくってて、良かったわhttp://www.jyoshikousei.net/ー。右肩が安定しません。助けて下さい。ダダダダッ、バン、バンバンがトラウマになりそうです。後、。譜面入ってないので叩けない。は結高烽驍cZけど、譜面入ってるのに叩けないのは、辛い。今日の成果みくみく菌クリア。孤独の果て4を整頓したら、星屑ユートピア桜の季節悪徳のジャッジメントという流れが出来た。ガチ過ぎ後、ボカロ曲が曲到達。増えてきたー。昨日、ヘタリア本買いに行ったんですよ。リトアニアとポーランド扱った本ありますか。と聞いたら、無いですって言われました。有ったんですよ。それも何種類か。どういうことでしょうリトポーって言わなくちゃ駄目だったトーリスフェリクスって言わなくちゃ駄目だった野郎に売る本は無いから男はさっさと出てけ正解は、一番下ですそうそう。最初、結克巨ェ飛んできたんですよ。後、遠巻きに距離取られてたんですよ。でも、本を何種か片手に持ちながら、さらに漁ってたら、視線来なくなりました。集団に囲まれました。北欧かわいいとか話しながら、本漁る女子達に囲まれました。物理的に動けませんでした。一人でヘタリア本を探す男の存在を見て見ぬふりをする情けが、秋葉原にはあったのだシグルイ風に異物空気の流れが凄かったですんでも、さんと先日一緒に入った時より、人女性が数倍増えてて、結豪C疲れしました隣に誰もいないと、完全アウェーだもんなちなみに、アキバ観光に来ました。って感じのチャラ男共が、何をとち狂ったかこの階に入ってきたんだけど、速攻で、エレベーター待ちもせずに、階段で退避していきました見世物じゃないんでー。ーか失礼だから地元に帰れーちなみに今日も、ヘタリア関連で、本を一冊買いました。フィンランド流伝える力が身にく本ツッコミ禁止ないや、中々に面白いんです、この本。日本を知らないフィン人がいて、どこの国い、どの欧州国から独立したのと聞いてきたり、この国山賊出るから気をけてねと言われたりした。ここまで価値観の違う人達と、如何にコミュっていくか。という、ビジネス本なんです。おっもしろいエピメ[ドも載ってるし、今、本読みながら日記書いてます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xnj6av49z5
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xnj6av49z5/index1_0.rdf