イングリッシュアドベンチャーは聞きやすい

January 22 [Sun], 2012, 9:36
私は英語が話せるようになりたいと思っていました。
仲の良い友人がいるのですが、友人と一緒に海外旅行に行くことになりました。
せっかく海外旅行に行くのであれば、英語を話せるようになってから行きたいと思い、英語の勉強をすることにしました。
英語の勉強をしたいと思い、英語の教材を近くの本屋さんで購入しました。
さっそく英語の教材を開いたのですが、色々な単語が載っており、よく意味が分かりませんでした。
英語の勉強をするのに、時間がかかると思いました。
もっと気軽に英語の勉強が出来ないだろうか。
そう思い、調べてみることにしました。
インターネットで調べていたところ、イングリッシュアドベンチャーを見つけました。
イングリッシュアドベンチャーには、CDがついてくるとのこと。
イングリッシュアドベンチャーのCDなのですが、小難しい英単語が使われていないので、あまり英単語を知らない方でも気軽に聞けるとのことです。
初心者の私でも勉強出来ると思いました。

イングリッシュアドベンチャーはストーリーが面白い

January 21 [Sat], 2012, 9:35
私は、英語が話せるようになりたいと思っていました。
主人が海外に旅行に行くことが好きで、結婚をしてからよく海外旅行に行くようになりました。
主人が少し英語を話すことが出来るので、海外旅行に行き困ったことはなかったのですが、私も英語を話せるようになり、海外旅行をもっと楽しみたいと感じていました。
何か良い方法がないだろうか。
そう思い、調べてみることにしました。
インターネットで調べていたところ、イングリッシュアドベンチャーを見つけました。
イングリッシュアドベンチャーは、英語を話せるようになる教材なのですが、CDがついてくるとのこと。
CDで英語を聞き、英語を習得することが出来るとのことです。
イングリッシュアドベンチャーのCDなのですが、ストーリーがとても面白いの評判があることを知りました。
海外旅行に行くときに本を購入したことがありますが、あまりストーリーが面白くなく、英語が身につきませんでした。
イングリッシュアドベンチャーは楽しめると思いました。

イングリッシュアドベンチャーはゆっくり

January 20 [Fri], 2012, 9:35
私は、英語が話せるようになりたいと思っていました。
英語の教材があると知り、本屋さんでCDがついている教材を購入したことがあります。
さっそく教材を読んだり、CDを聞いたりしたのですが、英語は難しいと感じてしまいました。
私は、英語の単語などもほとんど知りません。
学生時代、英語が苦手な方でした。
英語の勉強をしようと思う度に、英語は難しいな。
と、感じてしまうのです。
英語が苦手な私でも、英語を勉強する方法がないだろうか。
そう思い、調べてみることにしました。
インターネットで調べていたところ、イングリッシュアドベンチャーを見つけました。
イングリッシュアドベンチャーは、CDを聞いて英語を習得する方法とのこと。
また、イングリッシュアドベンチャーは、ゆっくりと英語を話してくれるので、分かりやすいとの評判も知りました。
ゆっくりと英語を話してくれるのであれば、耳にも入りやすいと思い、イングリッシュアドベンチャーをはじめることにしました。

イングリッシュアドベンチャーは勉強ではない

January 19 [Thu], 2012, 9:34
私は、英語が話せるようになりたいと思っていました。
結婚をしたときに、新婚旅行でハワイに行きました。
ハワイは日本語が通じるところも多かったので、不便を感じることは少なかったのですが、英語が話せるようになれば、もっとハワイを楽しめたのではないだろうか。
と、感じていました。
日本に帰ってきてから、英語が話せるようになりたいと思い、学生時代の英語の教科書を開きました。
しかし、英語を勉強しようと思うと、あまりやる気が起こらなかったのです。
勉強をするという堅苦しい方法ではなく、もっと気軽に英語を話せる方法がないだろうか。
そう思い、調べてみることにしました。
インターネットで調べていたところ、イングリッシュアドベンチャーを見つけました。
イングリッシュアドベンチャーは、CDがついていて聞くことが出来るとのこと。
聞いているだけでも良いと知り、気軽に英語が話せるようになる方法だと思い、イングリッシュアドベンチャーをはじめることにしました。

イングリッシュアドベンチャーをはじめてみたいと思った

January 18 [Wed], 2012, 9:34
私は学生のころに、ホームステイをしたことがあります。
私立の中学校に通っていたのですが、夏休みの期間を利用し、オーストラリアにある姉妹校に通う。
というものでした。
姉妹校に通っている生徒の家に、1週間ほどホームステイをしました。
ホームステイといっても、1週間という短い期間でした。
あまり英語を話すことが出来ず、もっと英語が話せたら色々とコミュニケーションをとれただろうに。
と、感じていました。
日本に帰ってきてから忙しくなり、オーストラリアのホームステイ先の家族とも、あまり連絡を取っていませんでした。
そして、英語の勉強もしていなかったので、英語が上達することもありませんでした。
このままでは、いつまでたっても英語を話すことが出来ないと思い、何か良い方法がないだろうか。
調べてみました。
インターネットで調べていたところ、イングリッシュアドベンチャーを見つけました。
イングリッシュアドベンチャーは、聞くだけで英語が上達するとのこと。
手軽な方法だと思い、はじめてみたいと思いました。

イングリッシュアドベンチャーで英語を身につけよう

January 17 [Tue], 2012, 9:33
これからの時代は国際化もますます進んでいくと思いますし、企業でも英語ができることが条件のところも増え、私も英語は身につけたいと考えています。
読み書きはある程度できるのですが、いざ会話となると言葉が出なかったり、相手の言葉を聞き取ることができないので、やはり使える英語を身につけるには勉強法を変えていかないといけないなと考えています。
英会話教室に通うのも良いですが、私の自宅近くでは良い教室がないこと、それに続けて通う時間がとれない、費用がかかるなどもあって、まずは英語の教材を利用して学習したいと考えています。
英語の教材はいろいろありますが、私は、イングリッシュアドベンチャーに注目しています。
イングリッシュアドベンチャーなら聞いているだけで英語を覚えていくことができるので、ちょっとした時間でも効果的な勉強ができそうですし、正しい発音を覚えていけるので、ヒアリングの能力も身についていくのではと期待しています。

イングリッシュアドベンチャーとは

January 16 [Mon], 2012, 9:33
英語を学びたいと思っている方にとっては、しっかりと学ぶことができる教材というのは沢山あると思うのですが、やはり楽しみながら学ぶことができるとより一層英語を学習し続けることができると思います。
そこで、注目になっているのがイングリッシュアドベンチャーというものなのです。
こちらは、小説を教材にしているのですが、非常にストーリー性の高い小説になっているので、勉強という概念ではなく学び続けることが可能になっているので、ずっと英語を学習することができるそうです。
英語の解説なども教授などが執筆を行っているので、非常に英語が上達しやすくなっているそうです。
まずは気になっている方にとっては、どのような教材になっているのか実際に無料視聴などを行うことができるので、体験をしてから実際に学ぶかどうかを検討できるというのも、魅力になっているのではないかなと思います。
ずっと続けることができる英語教材を探している方には、こちらがお勧めです。

「イングリッシュアドベンチャー」について

January 15 [Sun], 2012, 9:32
私が子どもの頃、新聞広告でよく「イングリッシュアドベンチャー」の広告を見かけました。
「イングリッシュアドベンチャー」の広告は全面広告であることが多く、幼い日の私は大人になったら「イングリッシュアドベンチャー」で英語を勉強したいと思っていました。
大人になった今、英語の勉強には色々な手段や方法があることを知りました。
実際に英会話スクールに行ったり、個人ティーチャーを雇ったりもしましたが、結局長続きしませんでした。
もう私には英語を上達するのは難しいのかもしれないと思っていましたが、先ほど、ふと「イングリッシュアドベンチャー」のことを思い出しました。
そこで「イングリッシュアドベンチャー」についてインターネットで検索をしてみたところ、現在も大変な人気であるということがわかりました。
私は小さい頃から耳がいいと言われてきたので、もしかしたら「イングリッシュアドベンチャー」なら英語が上達するのではないかと思いました。
早速資料請求をしてみようと思っています。

イングリッシュアドベンチャーで英語に慣れる

January 14 [Sat], 2012, 9:30
イングリッシュアドベンチャーは
私が子供のころから親しまれている英語の習得教材です。
いつも新聞の広告としてインパクトのある男性の肖像とともに
乗っていたので私も興味があっていつも見ていました。
広告を読んでいるととても楽しく英語がマスターできるようで心躍りました。
学生の頃友達がやっていたこともあります。
彼女は英語が特に苦手だったので始めたようですが、
まさか大人になった自分がこんなにイングリッシュアドベンチャーを
利用するとは思いませんでした。
会社に入社した直後、吸収合併があり、
直属の上司が外国人になってしまったのです。
英語には自信があったのですが
いざこうして外国人と向き合うととっさに言葉が出てこないので
本当に困ってしまいました。
そんな時に思い出したのがイングリッシュアドベンチャーです。
さっそく取り寄せてみました。
子供のころから本当はやってみたかったんだと気づき
わくわくしました。
ストーリーを追いかけながら無理なく進めていくので
とても楽しく英語に親しめそうです。

イングリッシュアドベンチャーはただ聞き流すだけで上達するのか

January 13 [Fri], 2012, 9:28
今日は、あの有名な英語学習教材イングリッシュアドベンチャーの検証をしてみました。
最近、世の中の英語学習方法は狂ってきているような気がします。
赤ちゃんのように何も考えなくて、ただ聞き流すだけで上達するだとか、英語は勉強してはいけませんとか。
皆さん、何だか変だと感じませんでしたか。
本当の赤ちゃんには、まだ思考力が無いので聞き流すしかないのですが、大の大人が聞き流すだけというのも淋しすぎるような気がしたのです。
大人には論理的思考力というものが備わっております。
聞き流すにしても、聞き流した後に何か学習の成果が残るような教材が望ましいのではないでしょうか。
イングリッシュアドベンチャーは、ずばりこの夢を叶えてくれる教材だと思いました。
一度聞いただけで忘れられなくなるオーソンウェルズの語り口は、頭のどこかに深く刻み込まれますし、洗練されたストーリーは、聞いた後で独特の達成感を与えてくれるものです。
ただ、無意味に聞き流すよりも、しっかりした、面白いストーリーの中で例文を、頭に刻み込むことが、英語学習の効率を飛躍的に高めてくれるものだと確信いたします。
P R