もへ 

October 22 [Sun], 2006, 18:40


手塚萌え(*´Д`*)
手塚役の城田萌え(*´Д`*)
テニプリの実写いろんな意味でオモシロス(・∀・)!
跡部たまも可愛かったおwwwwww

.

がすと! 

October 19 [Thu], 2006, 9:51

昨日22:30(・∀・)


心友Pちゃんとガストでおだべりwwwww
やっぱりPちゃんといると落ち着く(´・ω・`)
最早うちらの仲は無我の境地だお(^ω^)

侑士侑士で萌えてごめんね(ノ∀`)笑

.

わんすぽ 

October 19 [Thu], 2006, 9:46


昨日のお洋服(・∀・)


サスペンダー付きのショーパンカワユス!!!
青が望んでいたものはこれなんだよ゜(ノд`゜)・゜
全身ワンスポは気分よかと(´・ω・`)

.

とろとろにとけちゃって 

October 18 [Wed], 2006, 11:24


このダースマジでうまい!!!
久しぶりに美味しいチョコ食べて元気もりもりですた(´・ω・`)

.

じゃっく・お・らんたん 

October 14 [Sat], 2006, 17:26


マルKで見っけ!(゜∀゜)
最初マジでレロかと思ってびっくりした(・∀・)笑

.

すーぐ 

October 08 [Sun], 2006, 23:27


掃除したのにもうぐちゃぐちゃ(゜∀゜)
人生そんなもんだよね!

.

整頓! 

October 07 [Sat], 2006, 19:31


おっきい机を買いました(・∀・)
見えないけど透明の引き出しも買いました(・∀・)
これからは収納ちゃんとして床が埋まらないように心掛けます(^ω^)

何て言った一ヶ月後には部屋くっちゃくちゃになってる可能性96%(゜∀。)

.

キタコレ! 

October 07 [Sat], 2006, 17:53


コンTキタコレ!(・∀・)!
めっちゃ着心地いいんですきろ(´・ω・`)笑

.

大掃除 

October 07 [Sat], 2006, 17:50


くっそくその部屋を整理整頓しまつ(・∀・)

.

雨上がり 

October 06 [Fri], 2006, 17:45


朝のど雨が嘘のような夕暮れ(´∀`)
夕日でオレンジに染まった雲と水色の空が対象的でお綺麗でした(・∀・)

.
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xnihilistx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる